わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complex vol.3
20060131100003
ああああ!!!!

とても、とっても楽しくて!!!!

皆様、皆々様、ホントにホントにありがとうございました。

たっぷりタルト工場
として、お芝居が出来て幸せでした。
こんなこと記すの初めてやも。笑。

お芝居してて、『今回は勉強になった』とかを真摯に受け止めること、あまりないのですが(だって、ねぇ、笑。そういう事じゃない方向でこそ受け止めること多数だからねぇ、笑。息つぎを気をつけるとか、笑笑。)顔にボールがめりこみましたたた。
決して悪い意味ではなくて。

お芝居は、嘘なんだけどね、笑。嘘みたいとかだとみたいだしね。
役者が役に近付くとか役を役者に近づけるとか、ね。
動は気とか。

スタニスラフスキー??笑。

スローモーションは、何分の何とか。
足音ね。

おあやや親にお謝りなさい。

きくくりきくくりみきくくりぃーー。

ホントにありがとうございました。
♪♪
【2006/01/28 23:59】 | 未分類 | コメント(2) |
カトリーヌ・ドヌーブと抜作先生
20060121010310
落ち着くのは
やっぱり猫がすき

だだだだ!!笑。

魔法使いのチョモチョモ

おやすみなさひ、足袋。
【2006/01/21 01:03】 | 未分類 | コメント(0) |
バイバイ
20060116231512
二十年間の
【2006/01/16 23:15】 | 未分類 | コメント(0) |
38度は所謂熱!!!!
20060116010911
友人が、次々と体調を崩していて。。。

普段は体調を崩してばかりの立場の僕だけれど、今度は心配の番。

皆はやくよくなって欲しき★★

唇の周りを潰して、真ん中をぬってみたかったり、たりたり。
番傘をつかってみたかったり、たりたり。

そんなお芝居がしてみたい。なんてね、つまらないぼやき、笑。ボヤボヤボヤボヤ。
気候と音楽が相俟って、ひゅらひゅら。

寝よう寝よう、浦島太郎。
【2006/01/16 01:09】 | 未分類 | コメント(3) |
その日のまえに
20060112231808
という本を二ヵ月程前に幼なじみにいただき。

好きな作家を覚えていてくれたことも、その本も嬉しく。

ただその時、自分の身の回りが。

本を読む前に訪れたその日をこえて、ページをめくりたくめくれなく。

その日はきっととまらないのだろうけれど。

落ち着きたいのと落ち着けないのと落ち着かなくてはいけないのと落ち着いてはいけないのとの隙間で、手が荒れる荒れる。

広島に行きたいなあ。
【2006/01/12 23:18】 | 未分類 | コメント(0) |
ニャーニャー言わないニャーニャーホルガ
20060110000312
うっかり、フィルムのフタをあけてしまったからもうダメかな。

宇宙みたいな音がする!!

ボヤボヤぼやぼや♪♪

おやすみなさい、カセットテープ
【2006/01/10 00:03】 | 未分類 | コメント(2) |
クリーム率の高いお菓子!!!!
20060105221505
美味しい!!!!

ビスコも美味しい!!!!

駆けずり回る!!!!

漫画喫茶!!!!笑。
【2006/01/05 22:15】 | 未分類 | コメント(0) |
二つの頗る。
20060104183609
頗る体調がスグレナイ。

頗るカワイイお猿さん。

いただきものの、黄色の。

とてもカワイイ♪♪

玉葱は嫌い。
ナガネギは大好き
オニオンスウプは大好き。
【2006/01/04 18:36】 | 未分類 | コメント(4) |
平成18年だ!!
おやすみなさい。

眠い眠い。


060101_202759_M.jpg

【2006/01/01 21:24】 | 未分類 | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

