わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
玉葱狼
観劇やメグリアイや、浅草寺と新幹線。

ピアノや年代、ゆらゆらゆらゆら。

伝票と後悔。

喧嘩と嫌悪。

決断と大笑い。


お手紙が、ちゃんとちゃんと届いていますやうに。






ふと接する海外の方々には、高い確率で、ニコリを戴けても、図書館では通用しない一つの部位を意識する、稚拙さ、笑。

という訳で、ニコリは、自己入手。

おしまい♪♪




20060227224533.jpg

【2006/02/27 22:47】 | 未分類 | コメント(0) |
展覧会。
20060219013907
友人と数日前に行ってきました。

大大大好きなパウル・クレー展。

絵のこと、全く無知なのだけれど、とにかく素敵でした。

タイトルと絵の距離がホントに理想的でした。

音楽にも精通していたという彼は、コトバにもまた♪♪

個人的には
『別れ』
という絵に衝撃をうけました。
『右への移動』も。

あげたら、きりなし★★

ありがとうね、またゼヒゼヒ♪♪

せして、三谷幸喜氏の描く死の作品を改めて観たのですが、展開が、もう、素晴らしすぎて。。。

触れて、振れなきゃ!!!!

ああ、なんてつまらない言葉遊びしかできないのでせう。笑。

おやすみなさい、ゴロワーズ
【2006/02/19 01:39】 | 未分類 | コメント(2) |
たっぷり会話劇場。
20060215022107
もっともっとね!!

↑↓↑↓ね!!!!
それでこそっ♪♪

実直!!!!

カミノケ。

♪♪

被写体が可愛すぎて☆☆笑。

おやすみなさい、ポポポポリ
【2006/02/15 02:21】 | 未分類 | コメント(0) |
でんごんげーむ
20060211000333
位置について、ごーる
ミタイナ。笑。

ぐやぐやぐやぐゃ。。

おやすみなさい、順位。
【2006/02/11 00:03】 | 未分類 | コメント(0) |
第三の男
20060210011219
愛しの、デヴィッド・セヴィル!!!!!!!!
の、楽曲に魅了されて、観る観る。

大興奮☆☆

美術も♪♪
白黒映画でも、色が溢れて!!

クライマックスの、あの、あれ、には!!!!!!!!

素敵っき★★

関係ないけれど、店員間で、『かしこまりました。』と言うのは今でも納得出来ないや。
『承りました』なら、ね。

日本語を勉強しないと、ドイツ語で、逃げられる!!!!

アァ、ごちゃまぜに。
【2006/02/10 01:12】 | 未分類 | コメント(2) |
サックス。ミー!!!!笑。
20060205003622
稲生座。

数日前におとずれれ。

イナギ座だと勝手に勘違いをしてしまった、恥ずかしさ
笑。

サックスが凄い!!!!

パーカッションが、ピアノが、チェロ!!

揃い踏みってなによりも♪♪(力士じゃなくても。笑笑)

ふと思ひ出しては、空中サックス!!!!笑。(コンゴウチサン、笑。)

ニヤニヤ

せして、昨日は、ザ☆ミー!!!!くん。笑。
大好きな、笑。

色とりどりの音楽が飛び交っていたました♪♪

イタズラ坊や合戦ね!!
☆ミー♪♪
勝手に今きめたよ☆☆笑。
いいタイミングを見逃したから、今度こそは!!!!

牧野さんたら!!!!

ホントに★★

素敵★★

色々なタイミングと、距離道程、が、いつだって!!!!

図書館の場所を二つも教えてもらった、生物とチーズで繋がるおともだち♪♪
【2006/02/04 00:36】 | 未分類 | コメント(2) |
小指の思い出
20060203002711
大好きな野田秀樹の二十年以上前の、さくひ、ん。

戯曲なので、読んでいても、頭には、幾度となくみたビデオの一場一場の役者の表情がみえるばかりで、読書とは違うのだけれど。

ほかにも多数あったはずの行方不明のビデオ達!!!!
かえってきてくれないかなあ。

原点回帰というか、なんというか。笑。勝手にね。

左が上の世界で、忍者の様が、ご立派なのは、全く信じませう。

もうすぐ、展覧会だ☆☆

『芸術とは見たものを再生するのではなく、目に見えるようにすることである』
だそうな。
【2006/02/02 23:59】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

