わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時計仕掛けのオレンジ
タイトルに反して、笑、
aさんと「かもめ食堂」を観に!!!!

ふあーーーーーーーーー

もたいまさこさんがもたいまさこさんであることをこんなにも目の当たりにできる作品はないと思いますです。
つまりは、至福ですます。僕にとっては。

「バーバー吉野」
と、同監督・脚本の方の作品とは思えない!!!!
原作の力(ちから??笑。)もあるのでせうか。

もたいまさこさんの、齢、役者、女優、俳優への生き方、才能、鍛錬、楽しみ、を、もたいまさこさん自身に投影させ、創造することによって出来上がった素晴らしき演技、映画であったのだと思いますのです。

もう、やられまくり♪♪

主演の三女優の雰囲気や、お国もにくいでございますですね。


素敵でしたでした。




時計仕掛けのオレンジ
も、今更観て大興奮、大恐怖。笑。

dVdの故障(気づかず、笑。)によって、役者の声がほぼきこえず、音楽だけの映画だと勘違いして、大きく頷いていた恥ずかしさ。笑。
しかして、役者とは、映画に於いてこれであれと強く思ったのでありましたとさささ♪♪20060404001330.jpg

【2006/03/25 23:14】 | 未分類 | コメント(2) |
あ、あれがセルジュ!!
ジェーンバーキンの、ヌカルミ(邦題ね、笑。)、名曲名曲。

セルジュゲンスブールの後ろに隠れてるなんて、カワイイ♪♪(ベスト盤の写真ね)
以前セルジュのアルバムで見たときとだいぶ印象が違うけれど、なんか、色んな意味で頷ける感じ♪♪(とかいって、発売期とか考えると、全然違うお方かも、笑。恥ずかしい、違かったら、笑。どなたかおしえてね☆☆)


写真は笠置シヅ子さん。

詳しいことは何も知らないけれど、戦後の混乱期に、何だか幼い少女の寂しすぎる声にも、横暴極まりない奥さんの声にもきこえる素敵な声と、エンターテイナーとして、完璧とも思える容姿で、人々に希望と、笑顔を運んだのでせうね。

買物ブギー最高♪♪



お芝居をする人として、人前にたつ人として、役者として。
どれも、近くて遠くて、遠くて近くて。

チクリとしていきませうせう♪♪


手塚治虫は偉大!!今更!!笑。

ブラックジャックがオモシロスギテ大変大変!!!!


観劇にて、素敵な役者さんを見かけることありき!!!!
嬉し楽しきぁぁ。

久しぶりだから、色々書いてみたけれど、文才ゼロりん♪♪
笑笑









060322_175721_M.jpg

【2006/03/23 00:06】 | 未分類 | コメント(3) |
りんごやんがみてる!!
20060308234642
低下、低下!!!!

低俗低俗、笑。
氏、曰く、
日常の鍛練!!!!アタリマエカ。
笑笑
非日常も鍛練!!!!
笑。

背の高い方々に囲まれる楽しさを思い出した!!

会話の成立、不成立よりも、培った日々の、雰囲気への触れ振れが楽しいね!!!!
笑笑

そういうことも、あるある。
【2006/03/08 23:48】 | 未分類 | コメント(2) |
あるあるんるんるん
アイがあるん。
かなり確実!!


だよ!!笑。



あってるか、よくわかんないけど、歌詞。
笑笑



西田ひかる!!

だよ!!




別に、何もないんだけどね、笑。


ぁぁ、かもめ食堂♪♪




ぁぁ、ダス・ゲマイネ




ぁぁ、贋作・桜の森の満開の下


ぼんぼーーーーん!!!!





20060306235217.jpg

【2006/03/06 23:52】 | 未分類 | コメント(8) |
半分の神様は、
20060302003909
その半分を渡しあいましたとさ。

おやすみなさい、ハンティングナイフ
【2006/03/02 00:39】 | 未分類 | コメント(0) |
夜半に電車をヒッチハイク!!!!
している職人が、すごくおかしかったのでした♪♪




自転車がなかったら、色々困るね!!


お手紙届いて一安心♪♪

ぐるんぐるんぐわんぐわん!!!!
ナポリターン!!!!



060301_222943_M.jpg

【2006/03/01 23:19】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

