わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナルキッソスと将軍。
20060523231557
ギリシャ神話のナルキッソスとのであいは、かなりの笑いを含んで。

『待っていやがれ、俺が今額ずかせる』
と、将軍を額ずかせた、男は、父な僕の刀に刺し貫かれ、新しい時代の扉をひらく、というお芝居。

形見の大事な帽子は、幾度も風にとばされて、掴もうとする僕の手をすりぬけちゃって、それでも車をすりぬけて、無傷だよよよよ。

毬谷友子は素晴らしいね★★
【2006/05/23 23:15】 | 未分類 | コメント(0) |
13complex vol.4
aabccghj
の一員として出演致しました。


aabccghjの一員として出演させていただくということは、当たり前だけれど、劇
団でお芝居をさせていただくということとも、たっぷりタルト工場の一員として
イベントに出演させていただくということとも違く。
年末に、仲間にいれていただき、ワクワクユニットなMMMとも似ているようで
違くて。
人数が、とかではなくて、(当たり前、笑。まあ人数も違うのだけれど。笑。)『13complex

というイベントであったり、イベントの主催者である牧野さんと同じチームであ
ったりっていうのももちろんなんだけど。
四人の向かうところ、というか。
素晴らしい音楽家である僕以外の方々の中で、赤ちゃん級の能力しかない僕の音
楽力で、何をどうすることができるのかしら。とか。笑。
お客様に対しての意識というのはお芝居をするときも、音楽をするときも(あくま
でも赤ちゃん級だし、あまり経験はないけれど、、笑。)人前に立つ、立たせてい
ただくという点で同じであり。(それは、参加の仕方が、ありがたいことにお芝居
的、だったからなのかな。)初期衝動を貫く、(とかいうと、青さ抜群!!!!笑。)と
いうか、思惑に、それに繋がる作品を!!!!という、意識。
ただ、内側にむかう部分としては、文字にするのも嫌だけれど、言葉知らぬ人な
ので、笑、誠意、精一杯、を意識に置くのでした。
これは、分野の問題なのだろうけれど、お芝居に対しても、これは、大事な事で
、もちろん意識しているのだけれど。一番ではない、というか。かといって、今
回、音楽に対してこればかりが、一番だったわけではないんだけど、(どっちだよ
、笑。)内側へはこればかりが、流れ出ていたのかも。と、自分としては思うので
すよ、笑。
暮らし、をこえた何かは流れなかった、流せなかった。の、かしら。
とか、とかとか。
トカトントン。笑。ギャース!!!!笑。
スタニスラフスキー曰く、演技、の、体験の芸術(ちゃんと読んでないから、全然
わかってないくせに、引用。笑。スタニスラフスキー著・『俳優の仕事』より。
ダッタカナ。。。)
笑笑

それによってお客様に、どんな風にうつったのかな。
お芝居に対して(それはもちろんだけれど、形状の違さ故、故??笑。)aabccghj
が!!!!


とても楽しかったです♪♪
上記の通り、楽しさだけではなく、人前にたつ、たたせていただくという事に関
しても、ヒュルヒュルと、感じて動くのでした。脳内、体内を。

素敵なイベント!!!!

出演者の皆様、スタッフの皆様、お客様、関わってらしたすべての皆様!!
皆様素敵すぎでした!!!!!!!!
仲間にいれていただきまして、恐悦至極にございます★★
ヒュウヒュウ!!!!
おやすみなさい、あたしは、王子様の、、、

♪♪

aabccghj.jpg

【2006/05/14 23:37】 | 未分類 | コメント(5) |
thokO
20060508010348
ペパーミントパティとピノキオをムギワラ帽子につけて、
『この帽子の名前はPPP!!!!』
と言えていたのに

海外土産の、日本のthokOさんのCDききながら♪♪(あれですよ!!小室哲哉プロデュース、だったはず、笑。で、宝塚歌劇団を諦めた、トーコさんですよ!!!!)
『tohhikoh』って曲が!!!!

tohhikoh→thokO
じゃん!!笑。
遊戯だね♪♪

さあ、パンジー!!!!
制限までも、さあパンジー!!!!!!!!
【2006/05/08 01:06】 | 未分類 | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

