わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その3
ゆうゆの活動記録は近々アップだい!!!!
アップする順番間違えた!!!!笑。
【2006/06/29 02:30】 | 未分類 | コメント(2) |
アララの呪文。
20060629023010
ちびまる子ちゃんだよ!!素敵だね!!!!

犬飼若浩さんも素敵だね!!!!

ナナメ掛けのお財布が欲しいな♪♪
今持ってるみたいなふざけたのじゃなくて♪♪
そんなん世の中にあるのかね。笑。

世の中といえば、人と人の繋がりっちゃあ大変だ!!(別に何があったって訳ではないのだけれど。)
何もないなんて有り得ないや!!!!
人と人だもの!!
ユーモアを!!!!

ぬーん。。笑。
【2006/06/29 02:30】 | 未分類 | コメント(0) |
室岡悟さん
20060623014223
こんな不思議な役者さん久しぶりにみた!!!!

すげー!!!!笑。

この写真みたいな人です。(嘘です。)
【2006/06/23 01:42】 | 未分類 | コメント(0) |
携帯している電話の待受画面。
を、大好きなアーティストの写真にしたよ!!

嬉しいね!!!!

トコトコ走ったら、トコトコ休んじゃうのが、悪い癖。
整理しなくちゃならないことが、山積み!!!!積み山!!!!
ギャース!!!!

ご迷惑をおかけした方、ごめんなさい。。。
(とかこの場で謝ってみる。笑。)

うーん。もっと書こうと思ったことがあったんだけど、忘れちゃった、笑。

メガネは、お化け!!!!!!!!

先日、aabccghjの一員として出演させていただいた、牧野エリさんのイベンツ、
13complex vol.4
のレポートが!!!!
↓↓

http://makinoeri.velvet.jp/13complex/live.html

ライラライ♪♪
【2006/06/22 03:42】 | 未分類 | コメント(0) |
『嫌われ松子の一生』
20060615180952
約、一年前??から楽しみにしていた、Aさんと、何故か吉祥寺で観てきました!!!!

松子!!

大好きな中谷美紀さんを、ずっとみていられるというだけで、ヨダレがずっと垂れているくらいの感じでした♪♪

原作を読んでいた僕の姉は僕より前に観て、憤慨していました。
原作を読んでいたAさんはとても楽しんでいた様子でした。

結局感じ方は人それぞれで、知識や音も人それぞれなのだよね。(当たり前。笑。)

僕は観て疲れちゃった。笑。
ヨダレ垂らし過ぎで。笑。

ただ一つ言えるのは、(これは世に言うネタバレかしら??笑。この日報??、笑、を、読んで下さってる方がもしもいらして、まだ観ていらっしゃらなければ気をつけて!!!!笑。誰も知らないやも。。笑。)
山下容莉枝さん(漢字自信無し。笑。)を楽しみに観に行くと、残念な結果だと思います!!

だからさ、むやみやたらにチキンリトルを街に位置させないで。

大好き!!!!(大っ嫌い!!!!)
【2006/06/15 18:09】 | 未分類 | コメント(4) |
淡色JAPEと松田チャンス
20060610021828
淡色JAPEのおライヴは、いつも淡色で、ほんやりします。
“ほんやり”ってね。笑。

舞台上にいらっしゃる方の心持ちが伝わるって素晴らしい!!!!

体感すべきですよね!!!!
だっておライヴなのだから。
きっと、文章にする才能のない己の逃避!!!!笑。

脳裏に焼き付けるのですよ。
松田チャンスさんの一人芝居も!!!!
でもでも、突然の再会には、驚くばかり!!
なんとなく入手した情報で、ふらりと観に行った松田チャンスさんとは、知り合いでしたよ!!!!

体感だよね、体感。笑。

そして、文学を逃避と位置付けてみたりして。。
例え、青い本だっていいじゃない。
坂口安吾の云ったことを、自分専用の言葉にしたっていいじゃない。

ウェルテル。。
【2006/06/10 02:18】 | 未分類 | コメント(0) |
。傘傘 。
20060604015711
今日、道を歩いていて、何の気無しに通り掛かった99円均一の某お店に目をやったら、色も大きさもバラバラな傘が、バケツにどっさりと入っていて、それが、99円で売られていたですよ!!!!
ちゃんと確認していないから何とも言えないけれど、忘れ物の傘を売ってるんじゃないの??
って思ったですよ!!笑。

法律等全くわからないけれど、いいのかねっ!!!!笑。

サーティワン!!!!
今なら二つのお値段で、三つ食べれちゃうよ!!!!笑。
いつまでかわかんないけど。。。
笑笑

急げ急げぇ~~
まだやってるといいね☆☆無責任。笑。

パンッ!!!!風船が割れる音!!!!
バリーリンドン!!!!ドア叩く音!!!!
【2006/06/04 01:57】 | 未分類 | コメント(0) |
消沈後、奮起。
20060604014219
であれあれ。

願うばかりではなく、あれあれ☆☆

オヤスミナサイ、VIKTOR&ROLF
【2006/06/04 01:42】 | 未分類 | コメント(0) |
もしも、
20060601164820
天国があるというのなら、何故あの世につくるの?この世にないの?

だそうな!!

『オイル』
より。

すげー!!!!!!!!笑。

風邪っぴき、岡っ引。。。
【2006/06/01 16:48】 | 未分類 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

