わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Arliss Howard
ああああ!!!!!!!!

キュ、キューブリックっっ!!!!

友人にすすめられるも、勝手に怯え、某有名アーケード商店街にて、300円でみかけるも、観ていなかった

フルメタルジャケット

を観ました。

もう、ね。。。

人生最大の映画だだだだ。
黒ーーーいユーモアとか、ね。。。
前半の44分。。。

それが全てみたく言われているみたいだけれど、あの有名なシーンは、ああ!!!!!!!!

そして、
Arliss Howard
を愛しちゃうよぅ。笑。

何とかなる、何とかなる、何とかなる、何とかなる。
Sir! NO Sir!
【2006/07/25 00:18】 | 未分類 | コメント(2) |
チップマンクス≒植木等
僕、ビュッフェってあんまり大きな声で言ってはいけない言葉とか思ってました
よ。
よよよ。。。笑。

とってもオイシイランチをしました♪♪

サーモンが!!!!
かわゆいチェブラーシカの化身(違うよね。かわゆいけどね!!!!化身じゃないよね
、笑。)と、宇宙さんと一緒に♪♪


東北地方に意味を感じてる僕に、さらに素敵な印象を与え続けてくれるチェブラ
ーシカの化身ちゃん!!!!
いつもありがとう!!
今度は僕が必ずや、伺います!!!!
素敵!!!!
宇宙!!!!


ジャンジャン馬っ子だっけ??
絶対違うよね、記憶障害。。笑。

麻雀の現実を乗り越えた先のパラダイス!!!!
キャース!!!!

かわいいとか素敵とかしか言えない相変わらずの貧困な僕。笑。
でも可愛いし、悪戯っ子感がバシバシで、素敵だったのだよ!!!!
ょょょ!!!!

丸いのにね、僕は恋をしたね、笑。

名前、楽しみ♪♪


ビーム1で、マンボナンバー5で。
20060717213143.jpg

【2006/07/16 23:59】 | 未分類 | コメント(4) |
ナチョスとチョイス4
凄い、四つも日記を更新したよ、僕。偉い!!!!笑。

おおひなたごうの新刊を二冊買いました。
表紙が微妙で、勝手に残念がっていたのだけれど、中身は素敵だった!!!!
ワーイ♪♪

詳細はまだ不明なので、あれなのですが、9月の頭(正確には九月五日(火)に。笑。)に、一人お芝居をすることになりましたです♪♪
キャース!!!!笑。

僕ごときのお芝居を観たいと思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、遊びにきてみてね!!!!
とか言いながら、詳細が決まったらめーるしちゃうもんね!!!!

大好きよ、全宇宙!!!!(言い過ぎ。笑。)

それと、ナチョスと
【2006/07/11 03:50】 | 未分類 | コメント(5) |
ナチョスとチョイス3
フェルトの帽子とサングラス。

僕がよくかけているサングラスと茶色のフェルトの帽子♪♪
今日久方ぶりに茶色の帽子で歩いていて、とても重みを感じた気がしたのでした。
人間は忘れることができると、よくいいますよね。
なんだかそれを、物凄く意識しながら歩く道々でした。
先日観た愛しの野田秀樹のお芝居(dvDでですがね、笑。)でも、原子爆弾の投下と、ひと月という時間をセリフと時間と身体にのせて色んな疑問を投げ掛けていました。

帽子とサングラスは僕の愛しの家族の形見であり、もちろん忘れてなどいないし、忘れないし、忘れたくないし、でも人は忘れていくのだね。って。ぼんやり思ったり、家族とは??ミタイナ。
どんどん、音をたてて、カタチも様々に消えていく家族達をどうしようもなく見過ごす自分の身勝手相手の身勝手が大好きな緑色のガンビーになっちゃえればいいのに!!!!って思ったり思わなかったり。
30年かけて培った関係が一瞬で奪われて、人が忘れるまでに同じだけ年月がかかるなら、人の寿命はとっても長くなるのかしら!!!!!!!!
【2006/07/11 03:49】 | 未分類 | コメント(4) |
チョイスとナチョス2
タバコのお話。

僕の吸っている、GAULOISES(ゴロワーズね!!!!笑。)七月の値上げ前に、カートンで買おうと決めていたのに、見事に忘れて(ちゃんとお財布の中に、お金別にして用意しておいたのに!!!!笑。)、見事にストックもなくなり、近くで売っているところを捜し、みつけて、七月になっちゃってたから、値上がってたけど、どうしてもカートンで買いたくて!!!!それで買おうとしたら、ないって言われて、在庫も五個しかなくて、でもでも引っ込みがつかなくて、自転車でタバコ屋ツアーを一人開催。笑。

やっとこみつけたお店でも普段は置いてないけど、ちょっと前までゴロワーズのキャンペーンで、ライターつけて売ってたから、その余りが五個だけあるわよって素敵なご婦人にいわれ、そこで購入しました。
買って帰ろうとしたら、ご婦人が、『アタシも、そのライター欲しいのよね』ってあまりにかわいくおっしゃるものだから、「お揃いで持ちましょうよ」って気の利かなさぴか一なセリフでご婦人に苦笑いを頂戴しながら僕ご満悦で、帰路についたのでした♪♪
常時置いてね、GAULOISES
【2006/07/11 03:49】 | 未分類 | コメント(0) |
チョイスとナチョス1
こんばんわ。
色々とちゃんと、読んで下さる方にわかるモノを書こう!!!!と奮起して歩いた帰り道でした。

それではいってみよう!!笑。

ゆうゆのこと。

ゆうゆ、第三回目活動(厳密には四回目??笑。)を先月の後半にしてきました。
fool-fish 1st presenrts
sketch

オムニバスっていうのかな、四つのお話が展開されていました。
スタイリッシュな舞台がとても印象的な、大人な雰囲気の ラブストーリー
でした。
別に恋模様が描かれてるってわけでなく、現実的でいて、どこかそこにヒネリを加えた脚本の数々に、とっても楽しい時間をいただきました。
皆様の才能に敬意を表する次第にございましたとさ♪♪

そのあとはあーだこーだいいながら、ご飯食べて、お互いのことをペラペラとお喋りして、中野の街は暮れていったのでした♪♪
【2006/07/11 03:49】 | 未分類 | コメント(0) |
GAULOISES
僕の吸っているタバコです。
今の世の中、タバコ吸う人ってとても少ない気がします。
特に若い男の子。
時代と環境の賜物でせうか、笑。

このタバコ、あんまり売ってなくて、売ってるお店やら販売機を確認して、なくなる前に入手しておかないと困った事態になります。
他のタバコは吸えないのです、笑。
違うタバコを吸うと、一週間から、一月後に、40度近い高熱がでる。とか勝手に思ってます。
一応自分の経験から判断。笑。
タバコやめればいいのにね☆☆


以前吸ってたのが、廃盤になっちゃって、一番味の近いモノだと判断して、これを吸っています。(このときも熱、でた気がします。笑。)


久々に書いたとおもったら、タバコについてグダグダとかな、笑。
もっと書きたいこといっぱいあるのだけれどな、笑。


先日このタバコを買ったときにうってくれたご婦人がすごく素敵で、凄くニコリニコリしてしまいました。
そのうちかきますね、笑。


じゃばい♪♪gauloises.jpg

【2006/07/06 01:59】 | 未分類 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

