わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蟷螂mantis
第一発目の活動をしましたよ!!!!

車をだしていただくわ、警察よばれたとビビるわ(別に犯罪はしてないよ、笑。結局よばれてなかったし。笑。)ドラマみたいな展開あるわで、紆余曲折を経て楽しかったです、笑。自己満足??笑。

皆様にも、喜んでいただけていたなら、、嬉しいなぁ。。。(ああ卑屈。笑。)

とりあえず、蟷螂って何もみないで書けるようになったよ。笑。

よかったね!!!!
【2006/08/30 18:55】 | 未分類 | コメント(2) |
ぐるりをかこめ。
20060822230108
ザンブと池に潜り、追っ手をふりきったのだ!!
なんて言葉をめぐらせてみまして、冷えた枕に沈みませう。

お寺のフェスティバル!!!!
もちろん幸せなのだけれど、なんていえばいいのかわかんない気分になる、いつも♪♪
だから、ゆくのだだだ。

らりるれ牢。
【2006/08/22 23:01】 | 未分類 | コメント(2) |
いやだ!!!!
20060820003051
こういうの!!!!笑。
僕め!!!!
【2006/08/20 00:30】 | 未分類 | コメント(0) |
そして、ナルキッソス
20060817235431
本日訪れた某美術館にて、ナルキッソスにあいました。

他の彫刻との違いとして、髪形が、とても現代的で、ナルキッソスの名に相応しきスタイルでした。

昭和の色が、色濃く残る喫茶店でチョコレートパフェをいただきました♪♪

ジャイアンは、がき大将だ!!!!
ルールは守るのだらうか!?!?
【2006/08/17 23:54】 | 未分類 | コメント(0) |
試着室のヒト。
友人のお話。

すごーく久しぶりにあって、あまりの変わらなさにおかしくなっちゃって笑いがとまらずにいる僕に対して、

「どうしたのー??アタシの感覚取り戻せてないーー??どうしたー??感覚取り戻せなーーいの??」

って言った友人(女の子)がいるのです。笑。


苦しいくらいに笑ったよよよ!!



今日昼間、人ごみな横断歩道を歩きながら、彼女の事を思い出し、かなり笑いそうになり、一人で笑ってたらヤバイ!!と思い焦りましたが、
照りつける太陽に、皆しかめ面なので、僕もしかめ面気味で、唇をややあげてこらえたので、きっとばれていない表情をマスターしたといえるよね!!笑。


人間が、太陽なくては生きていけないってそういうことだよね!!
ちがうよね!!
【2006/08/14 21:36】 | 未分類 | コメント(8) |
観劇。
最近、観劇に行く機会がやたらと多く、珍しい感じです、僕にとって。

凄い不思議な役者の方にであったり、皆さんキラキラしていたり、ちゃんと自分の中に浸透させていたり、事務所系の公演であったり。

素敵なアーティストの方とであったり♪♪これは観劇とは別ですが、笑。
菩提樹の種なブレスレットですよ♪♪ワーイワーイ♪♪

エルメスのキャップも頂戴したり(エルメスじゃないけどね、笑。)

The Dixie Cupsをよくきいていますよ♪♪

チャペルの鐘がなるよ!!!!!!!!
わあわあ♪♪
【2006/08/11 18:15】 | 未分類 | コメント(0) |
Alvin and the Chipmunks
20060807202809
か、かわいい。。

やヴぁいね。。。笑。

あー、毎日色々あるね!!!!
(最低な日記だね!!!!笑。)
【2006/08/07 20:28】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

