わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
abikyokan-牧野エリ-浮雲
らららいヴでした♪♪

abikyokan!!
かっくいい!!
そーくーるでした!!
新生abikyokan♪♪
グラ、いつもかっくいい!!
陽気が幸福♪♪
トランペット吹きの休日ぅ!!
お値打ちcdも入手して嬉しい嬉しい♪♪
牧野さんも一緒に唄ってらして、カワイイ楽しい☆☆
手をあわせた姿が印象的でした♪♪


そして、浮雲が真横に!!な、おらいヴも♪♪
話しかけちゃえばよかったな、、
なんか、
ししゃも
っていうバンドも組んでるらしいので、かなり行きたい気持ちですね、笑。



自分の子供が生まれるまで、一日一つ新しいキャラクターを考えて、それをブログにアップするっていう、漫画家がいらっさるのだけれど、そういす風に自分が見えているのって、凄く素敵ですねねねねね。

生まれたみたいだけど、続けてるみたい。笑。


結局僕には文才がないから、わかんなくなってきちゃった!!
たまには、ちゃんと(別に、いつもちゃんと書いてるつもりなんだけどね、笑。)書こうという姿勢。笑。


あ、あれだね、人と人なんだから、ユーモアなんだよね、って、爪がビューンって伸びる位思うの。
なんか、責任っていうか。
違うか、わかんない、笑。
まぁ、インターネッツは凄いけど、お芝居は生ってことだね!!所詮てなるんだもんね!!ふへへ!!
beauty mark!!ほくろ!!


別に酔っ払ってないし、酔っ払わないよ。

おやすみなさい、チューリップ。
【2006/09/30 23:22】 | 未分類 | コメント(2) |
忘れて
いけないのは、
キツネのファーの暖かさと、
キツネのファーのあの、寒さ。

おやすみなさい、チーズマン。

ブツブツブツブツ。笑。
【2006/09/27 19:25】 | 未分類 | コメント(0) |
13 complex vol.5
でした。

ああああ!!!!

頭が、悪いから、だらしが、ないから!!!!!!!!!!!!



ホントにありがとうございました。

体中、ボコボコと、感謝と、吹き出る想いでいっぱいです。


ガムも噛めるし、ハンバーガーも食べられるのは、お芝居ということだ!!!!


わあ!!



ありがとうございました!!
【2006/09/24 23:53】 | 未分類 | コメント(3) |
13 complex vol.5
だよ!!
明日は!!!!

もろびとこぞりて(使い方完全に間違ってるね、笑。)あそびにきてね♪♪
【2006/09/23 11:29】 | 未分類 | コメント(0) |
どんどんはやくなる
おいてかないで、メリーポピンズ!!!!!!!!!!!!

supercalifragilisticexpialidocious!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/09/17 22:45】 | 未分類 | コメント(0) |
ぼくのうちに犬がきました。
とても大きな犬です。
犬は、ねてばかりいます。
だから、ぼくも犬といっしょにひるねをします。
犬によっかかってねるのはいいきもちです。
けがわのふとんみたいです。
犬がきて、ほんとうにうれしいです。
犬はぼくのかぞくです。
だからぼくは犬をなでながらいつもおもいます。
ずっとずっと生きててね。

生きててね。


と、少年は帰宅。
犬の、お葬式。

というマンガ。
(この写真で何のマンガかわかる??笑。)

生きて苦しむのと、生きなくて苦しませるのとの狭間は、甘えという言葉でしか
整理できない、陳腐な僕ちゃん。(そんな、死を語るだなんて、大仰な事じゃない
んだよ。)

しんみり。


消える記憶は
涙よりはやい

Saturday Evening Post
は、
幸せ Evening Post
だね♪♪笑。

だーいすきーー♪♪20060914005644.jpg

【2006/09/13 23:56】 | 未分類 | コメント(4) |
笹塚と千駄木と吉祥寺
お芝居観たりおライヴ行ったり。


色んな方々が色々なことをしてらっしゃる!!!!
素晴らしいですね!!!!

皆様輝いてらした♪♪




色々な方々皆様宇多田ヒカルちゃんの事知ってるんだもんね!!
すごいね!!

宇多田ヒカルちゃんは凄いんだね!!!!


最近日記のあっぷ率が高い僕。笑。

マリメッコ!!!!!!!!
【2006/09/11 00:24】 | 未分類 | コメント(2) |
あれきさんだあまっくいーん。
虫が顔にぶつかる。

痛いから、コーラを飲もう!!!!
シュワシュワっとすれば、虫もシュワシュワ飛んでく♪♪

お洗濯中にも虫。
自転車にも虫。
ドーナツにはチョコ!!
デニッシュってなに??
ぱんと違うの??
美味しいぞぞぞわり。
【2006/09/09 17:30】 | 未分類 | コメント(0) |
ヴぁれんたいんデイ
にいただきました、アンパンマンチョコレートは、窓辺に置いて飾っていたのにとけてないのだだだだ



ドキンちゃんだけ色が違うよよよよ


メロンパンナちゃんは茶色いのに、ドキンちゃんだけ違うよよよよ

暑かったのにとけなかったなんて、チョコレートは僕の味方なんだって勘違いしちゃうじゃん。じゃんじゃん。







1910 Fruitsgum Company
は、ヒーローだ!!!!
続きを読む
【2006/09/07 23:53】 | 未分類 | コメント(0) |
ヒトリシバイナイト
一人お芝居。

この言葉で反応してくださる全ての皆様、ありがとうございました★★

ぬわぬわしています。

ぬわぬわぬわぬわ。

分解やら、自宅療養やらで、ゆらゆらり。

不安や不満もひとまとめにして、おっぺけぺえなんだ、そうだおっぺけぺえだ!!
ああ思い出せてよかった!!!!

おっぺけぺえだ!!!!
【2006/09/06 17:12】 | 未分類 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

