わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夕焼け色のブルース
一週間経過しちゃった!!笑。
先週の日曜日、ピアニスト王子で、aabccghj仲間のたーぼーのソロライヴに!!

アンニュイって曲、記述はカタカナなのに、歌詞が全部英語というのが素晴らしい!!
ピアノが迫ってくる感じでした。
お話と演奏の距離感が好き!!



あとね、マッシーていう友達のゴスペル、(マシペル)にも行きました。
それはもっと前。笑。
Fireって曲が!!
大勢(60人位)が、一つの動きい向かうのって、美しいから好き。
演劇的な感じを垣間見ました。

あとね、うめぼし君の芝居を観に行きました。
若さが前面にでていて、技術とかじゃないんだなぁって改めて思いましたとさ。
力が一個になって、劇場中に響いていましたーー。
これは、マシペルの後ぐらい。


あとね、四谷で、ジャズ??みたいのききました。
ずーっと知りたかった曲が、ベットミドラーの曲と知り、わいわい♪♪
豹柄の衣装に相応しいステージでした♪♪


おでんをつついて素敵ボーイと素敵ガールとわいわいしたり!!
はやく聴かなきゃ!!
はやくはやく!!
わわわわ!!!!

とか別に日常を記すつもりじゃなかったんだけどね。笑。


昨日は、ずん企画に!!
牧野エリさんと、summer solsticeを聴きにるんるん♪♪
ちょっと出ちゃったよ、ピアニカ!!笑。

牧野さんキレイでしたでした♪♪

on the table!!

KKK!!!!

vantage!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひゃほい。

サマソル!!
多分三曲目にやられた曲が好きだよん♪♪
どんどんキレイなお声に!!ききほれるるる♪♪
ずんずん動く君にびつくり!!
皆素敵!!



お掃除しててでてきた香水を部屋に軽くシュッってしたら、香る香る。
【2006/10/29 23:46】 | 未分類 | コメント(6) |
記憶の棘
っていう映画を観ました。

ニコールキッドマン主演の、笑。
ニコールさんの事は、ほぼ興味ないのですが、大好きな、arliss howard(彼のことは、ローマ字表記できても、ニコールさんのことはできない辺りに、興味のなさが見え隠れ!!別に嫌いではないのですよ!!好きな方いて、気分を害されたらごめんなさい。ぷーー。)

もう出てきただけで、泣きそうになっちゃった。
あんまり有名な俳優さんじゃないから、出番もそんなになかったんだけど、出ているシーンは、食い入る様に!!

あんな風におじさんになっても、素敵なのって憧れだなぁ、と。
僕もおじさんになっていってる訳だし。
あんな優しい表情ができる人間になりたいですね。

あと、声だ!!
声の事なんて、書き出したらとまらないと思うのだけれど、声って大事ですよね、笑。
凄く好きな声。
こもった声っていうか(失礼。笑。)
rufus wainwrightも、こもってるっていうか、凄くキレイな声なんだけど、こもっているというか。そこが凄い好き。
野田秀樹の、誰かがいってたことだけど、絞められた鳥、みたいな声も凄く好きです。


若かりし頃、coccoちゃんが、
唄とかじゃなくて、声ほめられると素直に嬉しい
みたいなことを言ってて、(coccoちゃんのこと好きだけど、声に魅かれるって感じじゃなくてごめんね。笑。)ぁぁ嬉しいだろうなぁ、と思ったことを思い出したり。

あと今、日々の一番を占めている処で、僕が甘えまくっている方、笑、が、
俺の声は変だ変だと言われる
みたくおっしゃてらしたけど、声が醸し出す雰囲気にて、甘えまくっている部分も僕にあるな、と、自己分析。笑。
別に変じゃなくて、スコーンとしてていいと僕は思うのでした。

あーあ、ちゃんと映画の感想とかかこう思ったんだけど、声のことばっかり考えちゃった。
もっと音域のある声をもちたい!!
もしくは、こもった声になりたい!!


やっぱ映画のことも。笑。

静かに、くらーくうごめくのって、興奮するな!!
っておもったよ、アーリス!!!!!!!!!!!!!





【2006/10/22 00:30】 | 未分類 | コメント(8) |
ああ!!
あんまんが美味しい!!

胃がポカポカするよ。

あなたと僕を繋いでるサテライト♪♪

48年、空想的社会主義に関係して逮捕され、シベリアに流刑。
だって、ドストエフスキー!!!!
【2006/10/15 18:34】 | 未分類 | コメント(2) |
ゆうゆ
四回目??五回目??のゆうゆ。
今日から数えて一週間が経過する前の日の活動。笑。
観劇集団ゆうゆね、笑。

ユウコとユウタね、笑。


お互いにゆうゆ以外でも観劇してるからもう何回目かわかんないや!!



お友達が好きってこと!!
暗転が多くて長くて、シュパッと違う世界に僕は飛んじゃって、

『待つなんて馬鹿、まして死ぬなんてもっと馬鹿よ。』
っていう某有名芝居のセリフが頭をめぐりました。
(暗転の間だけね。ちゃんとお芝居は観てました。都会と、そうでないとこと、人
間の繋がりについて考えながら。セットにびつくり。凄い完成度。甘いのか辛い
のか、宙ぶらりんな感じが残念だったかな。)

『待つ』はどうしてくるのかしららら??
サンタクロースはトナカイでくるから
待つは逢うからくるのだねねね。

『死ぬ』はどこからくるのかしららら??
傘は雨からくるから
死ぬは生からくるのだねねね。

とか、普通の意見が暗転中には飛び交いまして♪♪笑。


『待つなんて馬鹿、まして死ぬなんてもっと馬鹿よ』
そんなこと言わないでよ!!!!








今日は、ベイシティローラーズと、ローラーボー??を勘違いしていたけれど、dusty が、幸せにしてくれましたとさ♪♪
おやすみなさい、百日紅。
【2006/10/06 23:03】 | 未分類 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

