わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やまもと藻にか(ヤマモトモニカ)と、お赤飯
齢がおそいかかってきた!!
わーわーわー!!!!!笑



エチウド(エチュード、笑。)で、やまもと藻にかがペットボトルを買って、おめでたいから、お赤飯を筆箱でつくるっていう風に思ったら、皆、丸太んぼうの虜になるんじゃないかなという、見解。

だって、そこに、嘘、は、ない、と、思う。
嘘ばっかりだからこそ、そこに嘘があってはいけなひ!!とか思う、ヴィジョンの曖昧さも、もこもこり。曖昧模糊もこり。笑。




「チェイホフも言っています。」
っていうセリフだけで、いいね、チェイホフ(チェーホフ。笑。)は言っているみたい。
楽隊は、あんなに楽しそうに演奏している。って。




アイノ、ハナシシュウ
って言葉を、まず音で聴き、ずっと
愛の花刺繍
だと思っていたら、
愛の花詩集
でした、というおびっくり。

昨日、やっとカレンダーを12月にめくりました。
【2006/12/29 23:29】 | 未分類 | コメント(3) |
ラジオ・スターの悲劇
あはは、この曲いいね、あはは。

で、今日は、愛しの
1910 fruitgum company
のcDを入手できて、嬉しいよ。



色々色々色々色々色々色々色々色々色々だね。ねねねね。



サタデー!!ひゃっほい
三軒茶屋!!ひゃっほい

17日を気にかけて下さった観てくださった皆様にかたおもひをこめてーーーー。♪♪

アボカドの刺身がうまいね、うまいぜ、時計仕掛けのオレンジ屋さん。笑。

僕を葬る
で、おもったけど、太陽を飲み込むと人は!!


ああ!!年末!!って感じはあんまり感じてないかも。ふへへへへ。

ひどすぎるね、この日記。笑。

【2006/12/24 02:34】 | 未分類 | コメント(2) |
この世で一番美しいのは赤である。
と、豪語する方に、緑の美しさを説くとして。

そこに楽しさを見出すか、無駄ばかりを感じるか、逆に赤の魅力に魅了されるか。
タイミングも感覚も言葉も嘘も本当も相性も色も時間も空間も食べ物も飲み物も音楽も洋服も文字も明るさも暗さも火も水も。ね!!!!!!!





あーあ、よくわかんなくなってきちゃった。

とりあへず、携帯電話が壊れちゃって、代替品(この言葉って間違ってる??笑。)だから、メイルがしにくい。。

いきなり電源が切れて、ほいでもって電源入れると、写真がすこーしずつ消えていくのです!!笑。



カップシチューが大好きです。
過呼吸だか、呼吸困難だかみたくなる原因は不明ですが、僕は元気です。
【2006/12/10 01:23】 | 未分類 | コメント(2) |
苔むす僕らが嬰児の夜
タイトルは、「夢の遊眠社」(劇団)の ゼンダ城の虜 の、サブタイトル??のようなものです。タイトルがサブタイトルで、サブタイトルと言ってみても、果たしてサブタイトルなのか、不明で、タイトルなのかも。
笑。

おおひなたごうさんが、藤子不二雄さんの、「まんが道」に出てくる映画を全て観る!!という様な事をしていらっしゃる模様なのですが、その映画の中にも ゼンダ城の虜 があったり、宝塚の演目にもあったりで、有名なお話なのかもしれないけれど、僕はしりません。笑。


桜の森の満開の下(この言葉、素晴らしすぎて、鼻血がでそうです。)や、罪と罰などは、贋作 となっているから、ゼンダ城 は、オリジナル??あ、でも、半神は、半神だなぁ。。(イグアナの娘の原作者と同じ方なのですよ、奥さん!!笑。)
以上、野田秀樹さんの作品についての、モヤリを、記したのでした、笑。




つかこうへいさんの芝居を観劇した友人の日記を読んで、ハタ!!と目が覚めた。

宇宙人の友達に見えている世界を演劇の枠にはめていたいとも、ハタ!!と思う。


さくらももこさんは、シンプルすぎて、最近好きです。笑。
チェーホフは、銀粉蝶さんが全てで、三人姉妹。


明日は、12/8。
【2006/12/07 23:03】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

