わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おやすみなさい。私は、
王子様のいないシンデレラ姫。
私、東京のどこにいるかご存知ですか?
もう、再び、お目にかかりません。


http://www.geocities.jp/oyasumi_050428/



わわわわーーー♪♪



【2007/01/16 23:08】 | 未分類 | コメント(0) |
不透明さ抜群な告知。笑。
今夜、渋谷サイクロンで、イベントに参加するよ!!
演劇的に。
もろびとこぞりて(二回目。笑。)遊びにキテネっ♪♪笑。

出番の時間とかわかんないんだけどね、笑。
【2007/01/07 15:20】 | 未分類 | コメント(0) |
雨上がりの夜空に
RCサクセションじゃないよ。笑。

だからって何ってわけでもないけどね。笑。

凄い歩こうかと思ったんだけど、やめました。
雨上がったら暖かくて。




色々、滞っていて、ごめんなさい。

皆様大好きです。



原因は、空気せいじょうきのリモコン(コンモリ)が壊れ気味だからではないです。


でも、凄く悲しいです。
リモコン(コンモリ)が壊れ気味なことは。
それが真実です。


おやすみなさい。
若きウェルテルは悩みの果てに。

女生徒を読み返せ!!!!
カトリーヌは読み返し!!!!
【2007/01/06 23:59】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

