わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時が経ち、誰も彼もがこの世からいなくなり、
忘れ去られるわ。
でもね、私達の苦しみが、後から生まれてくる人達の幸福の為に役立つかもしれない。
平和と幸福だけしかない時代がきっと来る。
そうしたら、私達のこともあたたかく思い出してもらえるわ。
楽隊は、あんなに楽しそうに演奏している。
もう少し、もう少しだけ我慢すればいいの。
そうしたら、きっとわかるわ。
なぜ、私達が苦しみながら生きていかなければならないのか。


 チェーホフ
『三人姉妹』より。





VANTAGE(タバコ)を、取り寄せて吸っています。
美味しいです。
美味しいサラダを食べました。
おいしかったです。
ぜんまいざむらいのお団子もおいしそうで食べたいです。
だって、「必笑」だよ。笑




【2007/04/23 23:01】 | 未分類 | コメント(0) |
Beauty Mark
I think Callas sang a lovely “Norma”
You prefer Robson in “Deep River"
I may not be so manly but still I know you love me
Even if Idon't have your Beauty mark!!!!!!!

vantage.jpg



わーーーーい。

VANTAGE
VANTAGE
VANTAGE
VANTAGE!!!!!!!!!
【2007/04/17 23:41】 | 未分類 | コメント(0) |
クシャミかアクビかわからない顔で、はじまるシャックリ
今度の火曜日の火が、いつもより、もっともっと好きになっていて、ずっとずっと続いていきますやうに!!!!

無駄に思わせぶりなのはダメだって、太宰治さんは言っていたので、僕は太宰治さんに、ダメの刻印をおされちゃうと思うんだけど、思わせぶりで思っているので、相殺ということで。



『たま』の
♪あるぴの♪
が、大好きです。
【2007/04/14 00:57】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

