わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
It's crazy but it's true
I only want to be with you♪


自転車こぎながらきくDusty Springfieldは、とっても幸福だね♪
Bay City rollersのよりもやっぱり彼女のがいいね♪
顔が大きいことは素敵なことだ!!笑
舞台上でも、顔は大きい方がいい!のでせうね。笑

漫画「あさりちゃん」で、タタミお姉ちゃんが、『この世の中に名前のないものなんてない!』って言っていて、ハッとしました。

スタジオを、がんばって真っ暗にして、手動でカタカタと音がなる映写機で皆で見つめたよ。楽しかったよ。映写機をのせていた譜面台をけっとばしちゃったけれど、感動したのは本当の事。


気持ちのちんすこうを先に食べちゃったけど、気持ちが伝わっているといいなぁ。
オイルもちゃんと使っていこうと思っています。笑


あ、ゆうゆ で、「ツグノフの森」を観に行きました。一月程前ですがね。。。笑
うーんと、片桐仁さんは、変でした。笑
あとは、なんだろう。
三角形の役者さんが可愛かったんぁ、と。
あとはねぇ、幕がちゃんとはられてなくてゆるんだりしているのがとっても気になっちゃたなぁ。
空間として、ね。

ワークショップは、信頼のエチュードっていうのが楽しかったです。
二人一組で一人が必ず支えるから好きなタイミングでその人のいる方向に倒れるってやつです。
ストップモーションはいつまでたっても苦手だなぁ。
なすの上のからし(朝日のような夕日をつれてとか今思うとよくできたなぁ、と思う。笑)以来やったかも。

「キル」が再再演するみたいだけれど、キャストのショックは隠しきれないかもなぁ。。。。笑


夏梅雨(なつゆ)会はまだ実現できていないけれど、夏梅雨(なつゆ)会で夏愉快にしたいね。(最低、笑)

おめでたいお式でおかしかったのは、一番のあの娘がトイレットを自信満々で間違えて進んでいって、二回目にはわざとそれを僕に披露してきたことです。
おめでとう!ラッシュだなぁ。笑

パリ・ジュテームが実現できますように、ようにように。
(映画ね、笑 現実にパリでジュテームでもいいけれど。笑)
女史と話したらとってもおもしろいだろうな、と、予測。笑
お勉強になるんだろうな、と期待。

岡本さん家に行ってきました。家じゃないのかな。笑
布が海にでたり破れたりする映像がおもしろかったです。
ハタハタと動く姿って素敵だよね。
お写真のお茶目な氏の姿にニヤリとしまくりました。
雨降りをこえての再会には運命がなくて残念。笑
行きたかったお店にも行けたし、ナイスチョイスを目の当たりにしたり、電波にのせて、乾杯できたり、たのっしでした。

アボガドは誓いの味だぜ!

なんかよくわかんなくなってきちゃった。笑

宇多田ヒカルちゃんみたく、「これから日記を10日間続けてアップすることをここに誓うぜ!」みたく書いたら少しは違うかなぁ。無理無理。笑


ガンビーとチップマンクスに逢いにいきたいや。
【2007/06/29 00:32】 | 未分類 | コメント(4) |
歯医者。小鳥屋。甘栗屋。ベエカリイ。花屋。街路樹。古本屋。洋館。
得意の、笑、『ダス・ゲマイネ』ね。


色々書こうかと思ったけれど、やーめた。また、今度。
とりあへず、髪型を、ポニーテールとかにはしていません。笑

おやすみなさい、お気に入りの腕輪は、これからも気に入り続けることでせう。
【2007/06/27 00:33】 | 未分類 | コメント(0) |
あわや一ヶ月と淡谷のり子さんと靴の上にタバコ室
半刈り頭でハンガリーに行った方は

『榎忠』

という方でした。

20070609193444.jpg




これは僕ね、笑



先日、ロッポンギのABCで発見。
あの日、チャイを飲んで、ロッポンギにいてよかった♪

viktor&rolfは、ない、レンタル衣装屋さんには行けなかったけれど。笑

榎忠さんの事はまだ全然調べられていないのだけれど、森美術館で展示がある、やも!行きたいなぁなぁなぁ。
ファンだと思われること必至でも!(一応知らずに半刈りな僕。無駄なプライド!笑)
スポイティングにはならないよ!それが幸福!


虫まみれのあの日の疲れは美味しい感じでした♪
すごいなぁ。皆すごいなぁ。
プログロム
とか
キョロキョロリ
とか
照らす姿
とか。

てこてこ歩かなくちゃ、テコテコと。笑


近頃はなんだか炭酸が苦手なのに、焦りすぎて一日に二回も炭酸を飲んだよ。笑
大人なら、もっと炭酸意識しなくては!
ぶどうはなかなか発見できなくても、髪の毛を投げつけあえて、甘納豆をプレゼントできて、砂肝が柔らくて、ぶどうが飲めて(どっち?笑)ブイブイブイブイ。






お客様を意識しながら、笑、もだんを、ろまんと間違えてしまったよよよ。笑
お腹いっぱいすぎても、クッキイを紅茶と一緒にながしこんだよ。



なんか最近こういう日記ばかりだね、笑
いいじゃんいいじゃん、別に、ねぇ、笑

淡谷のり子さんにジェネギャプ(ジェネレーションギャップを略してみました、笑)を感じても、ヘアカッツの魔力はすごいね!!


犬と猫のカワイイバスに乗って、友人を見送ったりしました。
渋谷の街で、急に行われていたトランス?のイベントに急に参加したらしいです。笑
あーおかしーーー。笑



衝撃ナイトを体感した場所で、新たな衝撃サウンドでした。
幸せやっほいだよ。
あの、ドラムスメ!!!!!!!!!!!!!!!!



こういう風に一か月分みたいな感じで書く日記って、ねぇ、笑



20070609193130.jpg





僕も君もおばあちゃんが大好きな気持ちは一緒だね。

あの日の、青い青いタオルも、黒い黒いタオルも大事だからこそ、ね


ワークショップに行ったり、片桐仁さん主演のお芝居を観たりした事はもしも書けたらまたかきます。
ゆうゆ!!


はやいね、もう六月の一桁がおしまいまい。
【2007/06/09 19:39】 | 未分類 | コメント(11) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

