わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昔、ある処にカタカナという国がありました。

その国の王様
アイウエ王
は、幼い王子を残してお亡くなりになりました。
そこで、腹黒い大臣
カキクケ公
が、王子を無き者にして、王位につこうと悪だくみました。
それを知った
サシスセ僧
という偉い僧侶が王子を
ナニヌネ野
という広い野原に逃がしてやりました。
この
ナニヌネ野
に住む白髪の仙人が
ハヒフヘ法
という魔法を王子に教えました。
王子は早速、魔法
ハヒフヘ法
をもって、
カキクケ公
を、
ラリルレ牢
という堅固な牢屋に幽閉し、自ら
ワイウエ王
と名乗り、めでたく即位の式典をあげられました。
国民は皆喜び、ラッパ衆は、ラッパを
パピプペポ
ピプペポパ
プペポパピ
ペポパピプ
ポパピプペ
パピプペポーーーーーーーーーーーーーー!!





確か、井上ひさしさん著のものだった気がします。笑
確かね、確か。

13complexでもやらせていただいたこれ。
カツゼツ教本に載っている様なものなのだけれど、僕はこれが大好きで!

僕の記憶だけで、書いたので、いっぱい間違いあるかも知れないけれど。。。(最後はパピプペポだけなのに勝手に長くしてるしね。笑)

13complexではガンビー達(ぬいぐみね、笑)と一緒に演じたのだけれど、
先日
『何かやって』
と、言われる事があって、カバンに入っていた、ネコちゃんカメラや、紅茶や、タオルと一緒に演じました。

カバンに色々入っていると役にたつね!!

というお話。


ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!



【2007/09/29 22:10】 | 未分類 | コメント(2) |
久方ぶりにお芝居するよ!!

10の月、20の日に!
たっぷりタルト工場だよ!(福山剛史と的場祐太だよ!!)

横浜の方でやるよ!!13時位からね!

ウーイウアアーって言いながら遊びにきてね!!












日記!!日記。

あーー、全然書いていなかった。

僕は凄く間違ったことをした気がしていたり、凄くチクショウ!って思う事があったり、して、9月がみるみるすぎてゆく。
ミルミル。

ミルミルっていう飲み物あるね!!見た目と味のバランスがあまりとれていない気がするよ!!ミルミル!!!

デヴィッドセヴィルになりたい。
彼はデヴィッドセヴィルの様だ。
デヴィッドセヴィルがね、所謂ムシ声を使った理由をね、
『何故そう思ったかは分からないけれど、僕がそう決めたんだ。』って言っていてね。

電車の中で涙涙。

いつだって自分に責任を持っていたいね。
説得力、と考えたならば、あれれれれ、かもしれないけれど、それをこえた楽曲だよね、ウイッチドクター!!!!!!!
だから、納得するのだね、凄いね。

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang



【2007/09/23 22:45】 | 未分類 | コメント(10) |
びっくりキルト製法


びっくりした時に、


『ドワー!』

って言うのを、

『ドワーフ!』


って言っていたら、きっと今頃泥まみれ。

だから、もっと僕は土にまみれなくちゃいけないんだね!
とか思っていたら、もう九月。


さらば!我が愛!笑。
さらば!八月!
【2007/09/01 16:13】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

