わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WANT two
いや、僕じゃないよ
いや、僕はならないよ




rufusの WANT two のLittle Sisterの最後の瞬間がとても好き。

最初にドキドキして、最後にくすぐられるみたい。みたい。



万年青年が齢をとって、万年青(おもと)という植物になる。
 
 ゼンダ城の虜

というお芝居のセリフなのだれど。
凄すぎて、どうしていいかわかんない。





スイミングプールをみて、サニエちゃんがあんなにも変わっている様に、流動するのが常なのだよね。

関根勤氏が「変わらない事は素晴らしいことなんだ!」って熱く語っていた事を思い出したよ。



rufusのライヴ、楽しみだ、楽しみだなぁ。


たっぷりタルト工場の合言葉は

『おやすみなさい。私は王子様のいないシンデレラ姫。私、東京の何処にいるかご存知ですか。もう、再び、お目にかかりません。』
【2007/10/31 23:24】 | 未分類 | コメント(0) |
WANT one
大好きな大好きなrufus wainwrightが秋には更に、更に更に。
(YUKIちゃんのハミングバードも秋に最高♪ライラライ♪ライラライ。)


rufusの WANT one の Vicious World

悪意に満ちた世界

という様な意味あいでrufusは唄うのだけれど、曲だけ聴いたらとってもそんな風な歌詞には思えなくて。

まるで救いのないような歌詞だと僕には思えるのだけれど、僕には英語がわからないからかもしれないけれど、キレイな唄すぎて、ぼんやりとしちゃうや。

救いが何事にも必要なわけでは決してないのだろうね。(見出す前向きさは必要だと思うけれど。)



こわい→こあい→コアイ→小さなモアイという意味で「コアイ」
っていうのがあさりちゃんにありました。笑




野田秀樹の演劇も、シャープで、シャープでシャープで(鷲尾真知子さん(漢字自信なし!笑)のお言葉をお借りしています。)、その中にある、美しさや、救われなさや、おかしさや、言葉や、おかしさや。

とてつもなく美しくて、とてつもなく救われない様な、うまく言葉にできないのだけれど、何度も何度も観ないと理解することも不可能な(僕にはホントには理解できていないのかもしれないけれど。)そんな野田秀樹の世界はホントに素晴らしいなぁ。




何かと何かを結びつけようとしている訳ではないのだけれど、色々な事柄を感じる事や、変化する事。何かを選ぶこと。

もうすぐ11月になるね。

大好きな人達が、幸福でありますように。
そして、僕自身も幸福を感じていけますように!!
【2007/10/30 21:54】 | 未分類 | コメント(2) |
足と足と足。
人が多い場所を歩いていて、横から人がきて、かわしきれずに、その人のだした足が自分の右足にあたり、その足で自分の左足を蹴っ飛ばしてしまう瞬間が大嫌いです。


凄いことを思いついた気がしたんだけど、全部忘れたよ、およよよよ。


およよ

って
一見

おはよ

だ!笑
そんなことないね。




とある方に教えていただいた、カートヴォネガットの小説を読もう読もう。




忘れられないことだらけなのは、きっと素晴らしき事だ!



おやすみ!!
【2007/10/26 01:53】 | 未分類 | コメント(0) |
たっぷりタルト工場より。
私共を支えてくれる全ての皆様へ、全ての事柄へ、全身全霊の感謝と片想いと愛をこめて!!


チュバッ!!!!!





ありがとうございました、ありがとうございました!!!




たっぷりタルト工場より。
【2007/10/21 13:12】 | 未分類 | コメント(2) |
たっぷりタルト工場
朝だね!!


今日は

たっぷりタルト工場



おやすみなさい

たっぷりタルト工場


http://www.prokana.com/fringe_fes/index.html

こちらのイベントの、コンテナの中で!!!笑




20071020084453.jpg

【2007/10/20 08:45】 | 未分類 | コメント(4) |
新幹線に乗ったよ。
あのまま、僕も。


北と西を繋いでね
20071008234641.jpg




孤独って素敵なんでしょ。

野田秀樹

半神
をまた最近よくビデオで観ているよ。


何度観ても、冒頭のダンスシーンと、天地真理の曲がかかる瞬間に涙です。
こう書くと、あれだけど。笑


ホントにもう信じられない様なお話。



シャム双生児と化け物と家族と・・・・・・・・・

説明できないけれど。


ひとりじゃないってすてきなことね。
【2007/10/08 23:53】 | 未分類 | コメント(5) |
信じられない位。
チョコビスケットが美味しい!


ウーイーウアアー!!!!!

わあ10月だ!

皆健康でいられますやうに!
【2007/10/01 14:21】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

