わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さようなら
さようなら、11月。


きっと、ずっと、ずっとずっと、11月に対して片想いでもいいよ。


またね、またねまたね。
きっとまたね。
【2007/11/30 23:43】 | 未分類 | コメント(4) |
アデューアデュー(東京事変の御ライヴの感想ね。もしもこれから行かれる方がいらしたらみない方がいいかもね♪)
東京事変の御ライヴに行ってきたよ!

信じられない位楽しかったです。
でも、楽しかったのだから信じようと思うます。笑



生で林檎ちゃんみるの初めてだったのだけれど、思ったより大きくて、サイボーグみたいで、とにかく色々すごーーーーーく変でした。(もてろん、素敵という意味の変ね。笑)

浮雲は、やっはしカッコヨイね。ヲトコとして憧れる感じ。(程遠いもイイトコだけれど。笑)

伊澤氏はギター弾きすぎでおかしかったです。笑(ヒイズミ氏への対抗じゃん!とか勝手に思う無知な僕。笑)

刃田さんは、ジャンプしてて、帽子がかわいかったです。(ひどい感想。笑)

亀田さんは、ひたすらパンツが変でした。(だって、ムラサキ色でテロッテロだぜよ。笑)



ひどい感想文ですな!!フハハハハハハ!!!

思ったよりも林檎ちゃんがお姫様扱いじゃないのが良かったです。
五人で、東京事変だぜ!っていうのが♪

ギュッと詰まったライヴハウス(って言うのかな?)で、あれだけの人の心を一気に奪うって、ホント凄いよね。
『汗で整髪光る髪』じゃないけど、皆(僕は特に。笑)汗だくで楽しむんだもんね。
会場的にも凝った演出があって、、、という感じではなかったのだけれど、だからこその感じが凄く伝わったのでした♪

泣きそうになりまくりでしたとさっ。
泣いてる暇ないくらいに興奮してたけどね。笑



フハハハハハハハハハハハハハハハハ

【2007/11/11 03:34】 | 未分類 | コメント(2) |
男が女を愛する時≒愛があなたを死なす時
タイトルは勘違いしていた曲のタイトル。
つまり、タイトルがタイトルの話題ってわけだ。

タイトルでタイトルについて話すだなんて、タイトルの使い方がおかしいから、タイトルをつけなければいいのにね、って思うんだけど、タイトルは、つけないとダメなんだもんね。


めんどくさいね!!(僕もタイトルも!!笑)



タイトル、一つ目の方の曲もあるはず!オールディーズのオムニバスみたいのに入っていたはず!
50~60年代のポップスはとてもとっても大好きで(David seville や 1910 fruitgum companyには、色々聴くうちに出逢ったわけだし♪)オムニバスも好きなんだけど、ニッポンのは何でか手がでないのは何故だろう。
美空ひばりさんとか、笠置シヅ子さんとかが入っているのをもっと聴いてみたいのに。

ジャケットかね。笑



Buddy Hollyが最近大好き♪
メガネで、viktor & rolf を勝手に思う思う。笑


タイトル二つ目は、ルーファスね。(最近ルーファスの事ばかり考えている、書いている、から、自主規制。笑)




最近、おタバコ、チョコを食べてから吸うのが美味しくて美味しくて。
前はそれは苦手だったのだけれど、近年は、最高です。


少しずつだけれど、減煙もできている(はず)よ!笑





20071108020813.jpg

【2007/11/08 02:09】 | 未分類 | コメント(2) |
WANTthree
は、ないよね。



今、乗り込んだ電車は、虹色の電車!

だから、ね、ねねね!!
【2007/11/04 11:18】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

