わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PEACE!
御ライヴも御演劇も、みなさまホントにホントに素晴らしくて、どうしよう!!



にんじんの夢

僕もお侍さんになっていつかみれるかなあ。
レモン、レモンレモン。羊も気持ち良さそうだったね。いつも素晴らしいね♪どんどん空気が動いてゆく!


Tropenっっっっ!

かっこよすぎる!なんて素敵なお二方なのでしょうっっ
ドキリドキリしまくりだ!


body 6000

ぐふぁーっ!笑。
パンチパンチだよ!
パンチパンチで御ノリノリだよ。
阿鼻叫喚阿鼻叫喚!(表記違うね。笑。大好き!なんて格好良い声!姿!)


Video Killed the Radio star だよ!
うひょひょい!


あとね、初めてパントマイムを観ました。
凄いんだよ、ホント。
とんでもないよ。
笑えるしキュンとなるし。
言葉がないから、ストーリーを読みとろうと、表情や動きを必死に追いかける追いかける。
ちょっとついていけなくても、それはそれで楽しくて。

お客さんをかなり巻き込むので、ウカウカしていられなくて。
ふつうに舞台上に連れていかれるのだよ!笑。
それで風船くれるだけの場合もあるのだけれど。
『宇宙遊泳』という演目で見事に[宇宙人]役に抜擢されて、笑、久しぶりに板の上にたったよ。笑。少し宇宙遊泳しました。



『三人姉妹』を観劇しました。
もうなんて言っていいのかわかんないんだけど、とにかく感動しました。
役名とか難しくて覚えていないのだけれど…。
笑。

三人姉妹はずーっと前に、愛する銀粉蝶さんが出演されているのをテレビで観たくらいで。

有名な台詞を少し知っている位で。


チェーホフ、チェーホフ!!

スマートな演出で、人がいっぱい人じゃなくって。それが僕は好き。
役者が人じゃないあの瞬間が。でも舞台上には人な役者がいて。
そこが舞台演劇だよなあなあ。

シェイクスピアとかチェーホフってどうしても近づけないイメージがあるのだけれど、演出なんだよね。
普通に泣いちゃったよ。




お鍋を食べて、お菓子を食べて、フレディーマーキュリーがかっこよくて、話はかわるけれど、ドリカムはやっぱり
PEACE!
が、一番好きです。


いつかあんにゃろ
肩叩いて
振り向いたとこで
決めてやるさ!!
【2008/03/23 00:49】 | 未分類 | コメント(6) |
飛行場に行くことをおすすめされて、とても楽しみにしているこの頃。
わっしょい!
なんて久しぶり!わっしょい!!!!!!!!!!!!!



先日工場長(友人)のお芝居を観に行きました。
僕がお芝居をする時に工場長を誘うというのも、すごく不思議な気持ちになるのだけれど、僕が工場長を観に行くというのも、もちろんすごく変な感じで。

今回が初めてだったわけではないのだけれど。




劇団で最後のお芝居をした劇場へ。


一人で観に行って、しかも最前列で(席まで案内してくださったし、笑)。
工場長の姿を観ただけで泣きそうになっちゃった。笑


とっても魅力的な、華のある役者ってああいうのをいうんだよなぁーーって思いながら、すごく素直に観劇できました。
きっと工場長はとことん迷って創り上げたんだろうなって(その過程が見えたって意味じゃなくて)、でもその方向の意味をかみ締めているんだろうなぁって、そう思ったら、更に泣けたよ。笑
体感こそすべて!

何年ぶりなのか分からない位に何年かぶりの友人にあったり、涙も流れて、笑いもとまらなくて、とてもとっても色々だらけで、色につぶされるかのような!!!!!!1←笑



演劇ってすごいよね、お芝居の中のセリフでもあったのだけれど、


「君達はとんでもないものを選んだんだよ。」って。(確かこんなセリフ。ちゃんと覚えられていない僕め!笑。とんでもないもの=芝居という意味合いで劇中でつかわれていました。)




そうだねーーーーー、笑
とんでもないね。
僕はまた小劇場の舞台に立つかしら。(のび太くんを意識した言葉遣い。)
大劇場の舞台に立つかしら。笑
未だに、上手、下手、の区別もつかないままに。(一生覚えられない気がする。笑)
外郎売もできないけれど。(基礎こそすべてだ!!!!)
菊栗、菊栗、三菊栗(みきくくりね)、合わせて菊栗、六菊栗(むきくくりね)!!!!


そうそう先日(といっても一月の話。)初めて映像作品に出演したのだよ。(ほっっっっっっっっっんの少しね。)
あんまり内容とか言わない方がいい気がするからあんまり言わないね!笑

もっとやらなくちゃね。
わっしょい!わっしょい!!




そうそう!BJORKのライヴにも行ったんだよ!!!
ぶっとばされまくってきたよ!!!

まさか、who is itやるとはね!!!
最後すっげーーー紙ふぶきでもはやビョークがみえなかったけれど、ハイヤーハイヤー!って叫んだ、Declare Independence!!!

アリガトッ
って世界一かわいく言う人だよね!もはや人じゃない気もするけれど!

何よりも僕はbjorkのあの動きが大好き!!





オレンジ色の夕日を隣でみてるだけでよかったのにね!!!

バイバイ!眉毛!



タバコがうまいぜ!ヘイホー!
ヒャッホイ!!!
ニャース!!!!!!!




ギザント、うまいね!!!!!笑







【2008/03/08 00:26】 | 未分類 | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

