わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チェブラーシカのマトリョーシカ

ロシアのお土産でもらっちゃったよ!

嬉しいね!カワイイね!(写真用意しない自分ダメだね!笑)

チェブラーシカのDVDも観たよ!

カワイイね!びっくりしたよ!ミトンちゃん(くん?笑)もはやく観なくちゃね!



パイナップルプリンセス!(っていう曲が最近好きなだけです。笑)






【2008/04/30 23:09】 | 未分類 | コメント(10) |
millonaire waltz
近頃はQUEENに夢中だよ!

あとねぇ、チョコも相変わらず好きだよ!


そして君が好き!
さらば、この瞬間!
【2008/04/20 08:54】 | 未分類 | コメント(0) |
苺マウスマン!お芝居するよ!苺マウスマン!

苺が逆さまに浮かんでいるマウスが届いたよ!カワイイね!


たっぷりタルト工場(福山剛史と的場祐太)がお芝居するよ!
13complexだよ!よよよ!!

http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

公式ブログだよ!
詳細はまた今度書くね!




僕はカメラ(キャメラ)の事には全然疎いんだけど、我が家で眠っていた、昭和51年に購入したカメラ(キャメラ)を起こしてみたよ!フィルムカメラっていいね!
電池がね、水銀を使用している電池みたいで、もう売ってないから、別ので代用できるみたいなんだけど(代用っていうか、例えて言うなら8cmのシングルcdを再生できないデッキに取り付ける枠みたいのってあったじゃん?パキっとはめてアルバムサイズの大きさになるあれ。笑 ああいうのを電池のとこに入れて今売ってるボタン電池を入れて大きさを調整する、みたいな。笑)色々調査してみたら、ボタン電池をテープでとめて、二つある電池入れるとこの一コにはそれを入れて、もう一個には空になった電池をいれるか、アルミホイル(!)を入れるか、パチンコ玉(!)をいれるかしてくださいみたいな情報を発見したよ。笑
凄いね、世の中って。
カメラ(キャメラ)やられている方には常識なのかしら!??
(ちなみにかたっぽに空の電池いれたらできたよ!我が家のカメラ(キャメラ)笑)

凄いね!





【2008/04/07 00:33】 | 未分類 | コメント(10) |
美味しいシベリア。
シベリアって美味しいよね。
甘いもの好きの僕にはとんでもなく!笑。

お腹がプクプク膨らんで、いつか宇宙にとんでいっちゃうね!



めでたしめでたし。
【2008/04/03 14:49】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

