わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョコ太郎

いつも注文して取り寄せているタバコ。

今回はチョコ太郎が運んできたよ!(チョコ太郎のダンボールに入っていたって意味ね。わかるね。笑)



IMG_0389.jpg





嬉しいね!チョコ太郎!(僕、知らない、チョコ太郎を。。。。。有名?笑 皆様、ご存知?笑)






【2008/05/18 22:14】 | 未分類 | コメント(6) |
レヴューが!13complex vol.7のね!
http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

こちらに♪♪


ホント皆様素敵で素敵で春の夢で、春の現な一日でした♪♪




cuusheちゃんは、かわいくてかわいくてアンニュイでかわいくてほこほこしていて!

我々さんは、異国で日本で日本で異国であたたかくてあたたかくて!

Firework The Mommyくんは、シュワッチ!って言いたくなる瞬間が散りばめられていて!

bloomoreちゃまは、まるちゃんの手から作られた作品が、bloomoreちゃまで、もう美味しそうで美味しそうで空間をつくりだしていて!

牧野エリちゃんは、もう!もうもうもう!!夢から!夢から夢から!夢と夢と!!いつもいっつも新しくて、でもいつもいっつもって思える変わらなさの素敵を体現しているね!うふり!!


あたたかいあたたかいお客様にも。
いつも優しく見守って下さるスタッフ様にも感謝の気持ちでいっぱいです!!


えへ!dsc_2812.jpg
ありがとうございました!






それとね、話は変わるけれど、ソビエトアニメ劇場で、ミトンちゃん観てきたよ!

http://www.baustheater.com/sobieto.htm


もうかわいくてかわいくて大変だったよ。。。。。。
色んな作品を観れてお得だったのだ!(しかも男性デーみたいな日でお安く入れたのでした。笑)

ウラジーミル・ダフノ監督のアニメが僕は凄くお気に入りになりました!
首をふる時の音が最高で!!

『フヤッフヤッ』みたいな、笑(口じゃ言えない。笑)

何故か凄い恐怖(?)な作品もあって油断してたからびっくりしたけれど、ソビエト楽しいね!


あ!これがチェブラーシカマトリョーシカだよ!
IMG_0334.jpg
IMG_0337.jpg




かわいいね!

ウサギちゃん say good bye もかわいいね!笑


【2008/05/12 00:06】 | 未分類 | コメント(10) |
13complex vol.7
でした、5/4っ


観にきてくださった方、観てくださった方、心にとめてくださった方、すべてのみなみなみなみな様に、全身全霊の片想いをこめて投げキッスを。


チュバッッ(いつか両想いになれますように。)



セットリスト的な感覚で、笑、演目のご紹介。


演目『雨と男と桃と雪』作:的場祐太
演出:たっぷりタルト工場

登場人物
男、おばあさん…福山剛史
雪だるま、おじいさん、カクチカコさん…的場祐太



みんな、らぶ!

たっぷりタルト工場の光化学スモッグより!
【2008/05/05 15:52】 | 未分類 | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

