わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お昼ごはんは公園で。
最近はおそばが好きで好きでしょうがないです。笑
ざるそばね。ざるそば。


卵割るのすら危うい僕が、おそばをゆでて、お昼ご飯に公園でざるそばを食べているよ!笑

お弁当箱にそばだけって、凄くありえない感じがいいよね!
ヘイ!


先日雨の中公園で傘をさして、立ったままおそばを食べたのは、とても悲しい思い出です。笑(これは書くかかなり迷ったけれど、書いてみたよ。ひかないでね、みんな。笑)


今日は、ネコ太郎(野良猫ね。笑 今日初対面)と一緒にお昼ご飯たべてたんだけど、携帯電話のストラップをゆらゆらさせてたら、いきなりツメをたててガッと掴んできたから「ちょっと、ちょっとーーーダメだよ!」ってちゃんとやめさせたよ!
かなりやさぐれた感じの猫太郎だったけれど、また遊んでほしいです。笑




公園で一人でお弁当箱につめこんだおそばを食べて、猫に話しかける人

きっと、戸川純さんよりは、世の中にびっくりされないね!僕。


ほつ!



じゃあね、六月。

劇団夢の遊眠社の「小指の思い出」では、

いつも瞳のぬれた六月

と表現されていたことを今思い出したよ!

ウィスット・ポンニミットおもしろい!
ブランコ!最高!
ありがとう!hhhhhhhhhhhh!!!!!!
【2008/06/30 23:35】 | 未分類 | コメント(10) |
シャルマーニュ大王
シャルマーニュ大王(おおきみ)って読むんだったらどうしよう!笑。


もう六月なんだ!

どうりで湿気がすごいわけだね!
虫、こわいね!


ドラえもーん。(浅野温子さんもドラえもん好きなんだって!やったね!沙粧妙子またみたいね!)
【2008/06/05 13:42】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

