わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふろふき大根って甘いお菓子だと思っていたよ、子供の頃
ベンチの上に大根がただ一つ、置いてあったよ。

なんで?笑



20080730133030.jpg
【2008/07/30 23:03】 | 未分類 | コメント(10) |
13complex vol.8と象さんチョコ。
今日は、久しぶりに象さんチョコ(コートドールね)を食べたよ!
なんだか最近、チョコをあまり食べていなかったことに気がついたよ。夏だからね。。。。笑

コートドールはとっても良心的なお値段で、あんなに美味しいんだから、素晴らしいね!!




先日、13 complex vol.8に参加させていただきました!
こちらにレレレレヴューが!!!!!

http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

お越しいただいた方、気にかけてくださった方、共演者の方々、スタッフの方々、マスター!、皆様に感謝の気持ちで、いっぱいです。

わいわい。



僕は初めて紙芝居をしたのだけれど、当日とある方に「初めて紙芝居をするの?」って言われるまで、自分が紙芝居をするのが初めてだということに気づいていませんでした。
それぐらい自分の中では自分が紙芝居をするということに対してすごく自然でした。

コバン

ゴハン
と読んでしまったけれど、笑、絵にお芝居がのるって、なんて不思議なことなんだろう!って思いました。

これからも続けていきます。紙芝居。
素敵な絵描きさんの絵にもっともっと不思議を!!

なんだかマジックみたいだよね!絵にお芝居って!
ふひゅう!!!


lotusloopさん!
ホント星空の下できいたなら、もう、飲めもしないお酒を飲んでホイホイしちゃいたくなるくらいにゆらゆらりでした♪
びっくり事件もとってもほがらかで、素敵だなぁと思ったのでした!
パチパチパチ。


Cigarettes for Ping Pongさん!
最高にカワイイキャロルちゃんに僕はもうメロメロでした。笑
メロメロリ。
素敵なギターの音色と、素敵な声にニンマリングなのでした。
パチパチパチ


的場祐太
新美南吉さんの
「花のき村とぬすびとたち」
という紙芝居をしたんだよ!


牧野エリさん。
うーん、どの曲が一番好きかっていうのは難しいのだけれど、うーん。。。。。。。。笑
000.
かなぁ。。。。。
うーん、 on the table かなぁ。。



は相当好きなんだけどね。笑 その日はやられていなかったけれど!

とりあえず、大好きです。笑
ね!みんな!!笑

000. の最後の、あの、あれ、は、もう、凄い凄い夢見心地になるのです。


花梨さん
お写真!東京というテーマだったとのこと!
動物と緑と空!
何気ない印象的な瞬間がちりばめられていて、とってもすがすがしい気持ちになるお写真でした♪
手作りのアルバムったらもう!!


パンもとっても美味しくて、いい香りで!
マスターの愛情がたっぷりな、赤い会場で、マスターじゃない店員さんに「準備はできましたか?」ってきかれた時に、パジャマネクタイ姿をみせて「変じゃないですか?」ってきいたら笑いながら「カワイイです」って言ってくれたことも記しておかないと!笑


ありがとうございました!!

【2008/07/27 23:10】 | 未分類 | コメント(8) |
13complex vol.8 だよ!
今週土曜日、7月19日は 13compex vol.8 だよ!


今回は、完全予約制!
しかも残りチケッツ僅少とのこと!

こいつは急がないとだね!ヘイ!!!(告知遅い人で、ごめんなさい。)


http://13complex.makinoeri.velvet.jp/



牧野エリpresents "13complex vol.8"(※予約限定ライブ)

■日にち■
 7月19日(土)
■場所■
 新高円寺 STAX FRED
■時間■
 OPEN 13:00/START 13:30
■料金■
 2000yen+1drink(軽食付き)
■出演■
 lotusloop
 Cigarettes for Ping Pong(from Australia)
 牧野エリ(Eri Makino)
 的場祐太(紙芝居:花のき村とぬすびとたち/新美南吉)
 花梨(写真展示)

■ご予約について■
※ご注意※
今回のライブは、完全予約制となります。(お客様席のスペース確保のためです。)
予約のないお客様のご入場はできませんのでご了承ください。

ご予約はメールにて!

メールには、お名前と希望枚数を明記くださいませ。
なお、定員になり次第、予約受付を終了させて頂きますのであらかじめご了承ください。


■lotusloop

東京在住。
Hiromatsu MasayoshiとUrano Genntaroのユニット。
エレクトロニカ、アンビエント、ラウンジ、ポストロック、ミニマル、音響等から影響を受けつつ、環境音、サンプリング破壊された音、プログラミング、生楽器の音にそれぞれ同じ視線と思いやりで向かっていく。
音を作るというよりも、それぞれの音を紡ぐといった姿勢で出来上がった音楽。(公式HPより転載)

http://www.lotusloop.com/
http://www.myspace.com/lotusloop


■Cigarettes for Ping Pong

Cigarettes for Ping Pong play music which conveys both tenderness and charm like that of a new foal attempting to stand on it’s own.
(myspaceより転載)

アコギと、トイキーボードが印象的なフォークサウンド。
K recordsを思わす、お昼間の子守唄のような、はたまた深夜の遊園地のような、彼女のかわいい世界をこの機会にぜひどうぞ*(eily)

http://www.myspace.com/cigarettesfor


■牧野エリ(Eri Makino)

"ピアノ×唄+なにか”を基本として音楽活動中。(スネアドラム、たくさんのおもちゃ、ラップトップ、即興、サンプラー、楽団、バンド、アイドルユニット、ipod、ぬいぐるみ、お友達、フィールドレコーディング、トイピアノ、などなど*)2008年6月には、ARBOLのボーカリストとして Sonar 2008に出演。



http://makinoeri.velvet.jp/
http://www.myspace.com/erimakino


■的場祐太(From たっぷりタルト工場)

毎回、お芝居で楽しませてくれる彼は、今回は紙芝居で登場です!


■花梨(kaoton From ソシテアルイハ)

ポップスバンド、ソシテアルイハのメンバーである彼女が、写真の展示をしてくれます。テーマは"東京"。ライブの合間にぜひ、ご覧になってくださいませ。




今回僕は、紙芝居で参加だよん!
ヘイ!



みんなと夏の午後を過ごせるの、楽しみにしているよ!
【2008/07/14 23:19】 | 未分類 | コメント(6) |
ブラックジャックも七色いんこも
人間だってことだね!

あったかいふとんで眠るんだろね!



タラちゃんもイクラちゃんもね!笑。
【2008/07/11 09:14】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

