わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
shake my soul を待ちながら。
ただいま東京!
京都から帰ってきたよ!
うふふ。




今回の旅で苦手だったこのCMが大好きになりました。(実際のCMは下ね。笑)↑歌詞間違えてるし!笑




また近日中にじっくりと!!!(あ。関東以外にお住まいの方はこのCMって知らないのかな。。)

あ!matocotoshucoサイトがクリスマス仕様(?)になりました!
最高にカワイイね!さすがPocknくん!
メルマガもあるので、登録してくださったら、僕らが、クリスマスケーキを届けに行くよ!(ごめん、きっといけない。。。笑)

matocotoshucoサイトへは、↓↓
こちら


むふふ♪
【2008/11/24 18:39】 | 未分類 | コメント(4) |
Q:何か食べたものがある人ーー
A:豚の丸焼き!


↑先日稽古に向かう道中、込み合う駅の改札で交わされていたやりとりだよ!笑
全然違うグループの女の子達が、ちょうど僕がすれ違うタイミングでこういう会話をしていたなんて奇跡だよね!

一人で懸命に笑いをこらえながら稽古に向かいましたとさ!笑





じゃ、京都に行ってきまーす♪





【2008/11/21 21:03】 | 未分類 | コメント(0) |
godiva

ゴディバの、ゴデバの、ゴリラの。笑

あ、GODIVAね、笑


ゴディバのチョコレートの飲み物(スタバのフラペチーノみたいなやつね。)が、もう最高に美味しくて美味しくて、この寒い中、昨日は歩きながら飲んでいました。笑




最近は浅野温子さん熱が再熱気味です。
レンタル屋さんに行っても浅野温子さんの作品ってほとんどなくって、でもどうしても彼女何かが観たい!と思って、
キリクと魔女
を借りました。(アニメね。)

浅野さんが魔女役という素晴らしい設定。

少年(キリク)の役はカミキリュウノスケさん(あのカワイイ少年ね。笑)で、悪い魔女が浅野さんなんだけど、もう最高に嫌な魔女すぎて、素晴らしかったです。

フランス(かな。。。。)かどこかのアニメで、多分スタジオジブリ作品として公開されたやつです、キリクと魔女。



前にも日記に書いた気がするけれど、浅野さんがライフワークとしていらっしゃる古事記の語り舞台、観に行きたいたい!!!!!!!




【2008/11/09 13:46】 | 未分類 | コメント(0) |
海原の月

ふんぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

書きたいことは山ほどあるのに、書くことを山ほどしていないから、書かれないんだね、日記!笑



最近のお昼ご飯は、おそばと、お豆腐です。笑
朝ごはんは、焼かない、何もつけない、食パンを一枚食べています。(これが、最高にお腹いっぱいになるんだよ。笑)



重要なお知らせだよ!
11月と、12月に、13complex の、vol.9とvol.10が行われるよ!
vol.9は京都にて。
vol.10は西麻布にて。

僕はvol.9には、matocotoshucoとして。
vol.10には、matocotoshucoと、的場祐太×前川寛子×牧野エリとして。
出演させていただきます!



matocotoshucoでは、皆大好きなのPocknくんの絵と、お芝居の紙芝居!
的場祐太×前川寛子×牧野エリでは、岩手県からこの日の為に東京へやってくる、大好きな役者さんである前川寛子ちゃんと、皆様ご存知のあの!牧野エリちゃんの台本で、お芝居!

↓詳細はこちら♪

■牧野エリpresents "13complex vol.9" in 京都

●日時 2008年11月23日(日)
●会場 necoyanagi(西院)
●料金 1000yen(持ち込み自由)
●時間 OPEN 12:30 START 13:00
●出演 はしもとかよ/matocotoshuco/石田直輝/牧野エリ×caolwave×makoto hayase



■牧野エリpresents "13complex vol.10" in 東京

●日時 2008年12月7日(日)
●会場 Bullet's(西麻布/六本木)
●料金 2500yen(1drink+おみやげ付)*入場後は出入り自由
●時間 OPEN 16:00 START 16:30
●出演
<Live>
【音楽】さがゆき(vo)+助川太郎(g) / cokiyu / nakao::: / 我々
【紙芝居】matocotoshuco(的場祐太と首藤亮)
【芝居×音楽】的場祐太×前川寛子×牧野エリ
<DJ>
makoto hayase / Grant McGaheran / zu-hause / アントニオ・ヨドバ氏
<出店>
83 / トーリ(IOЯI)

↓こちらから、13complexブログにいけるよん♪
そこにある写真がまた素敵!!!!!
こちら




どっきゅんこぱっきゅんこせずにはいられないね!
きっと皆様にあえますように!
山ほどの書きたいことは、ちゃんと書いていくぜ!

先日ピアニカを吹かせていただいたのだけれど、ドキドキしまくりましたとさ♪

必ずやまた近々!!!!

【2008/11/06 00:02】 | 未分類 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

