わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しちがついつかは、おだいばで!!!!
七月五日にお台場で紙芝居するよ!

 日時:平成21年7月5日(日)
 時間:15:00~16:00(予定)
 場所:台場1丁目商店街  台場タワ-広場
 出演者 :渋谷画劇団
 入場、観覧:無料

http://www.mangaka-gakkai.com/news.html


「渋谷画劇団」という 漫画家学会 という会社内の紙芝居集団の一員として、
出演させていただきます、matocotoshuco!

紙芝居師が四組出演するよ!
凄いね、紙芝居する人が僕ら(matocotoshuco)以外にいる状況で紙芝居をするのは初めて!笑

写真をみる限りでもなんか凄い感じだよね!(僕の写真だけテイストが違うことが最高に笑えた。笑)

お時間あったら遊びにきてね!無料だよ!笑


そして夜は!!!!また書くね!笑



日曜日に遊びに行ったfancy!のことはまた今度書くぜ!笑
楽しかった!fancy!だった!
あんなに fancy! を感じたのは初めてだったよ!

うひひ!

おやすみ!(まだ寝ないけどね、笑)





【2009/06/30 22:44】 | 未分類 | コメント(4) |
chipmunks a gogo!!
大好きなチップマンクスがうたう、 I'm Henry VIII, I Am がかっこよすぎてクラクラだよ!
原曲も聴いたりしてクラクラだよ!

夏が近づいてきていることにもクラクラ!






14年前の、NODA MAP の初演の 贋作•罪と罰 がニコニコ動画で全部観れた!!!
ビデオなくしちゃったから諦めてたんだけど、ちょこっと調査してみたらみれた!

寝る前に枕にアゴをのせてみてたら寝不足の日々が続いたよ、先週、笑

すっごかった!
久しぶりに観たけど、大竹しのぶさんは本当に神様だね。お芝居の。(だって台本一回目を通しただけでセリフ全部覚えちゃうんだってよ、笑。凄すぎる!)



先日、阿佐ヶ谷で観劇しました。
信じられない位置にある劇場で、もうそれだけで笑いそうだったよ、笑
以前は毎週のように小劇場で観劇してたけど、最近は月に一回行くか行かないかぐらいなので、何だか久しぶりに小劇場に行った気分でした。

海外のコメディ?を大胆に取り入れた感じのお芝居で、オムニバス形式で、三本で一時間という短い時間のお芝居だったけれど、逆にその短さがよかったです。
不自然な設定のはずなのに自然にみえる空気をつくれる役者さんばかりで、演出も素直な感じで(僕は何様。笑)いい意味で軽い気持ちでみれるお芝居でした。
国民性の違い?で笑いにつながらない部分もあった気がしたけれど、軽い気持ちで観劇させてくれるあたりが演出家の狙いだったのかな、と思いましたとさ。

やっぱり楽しいね!お芝居って!

ヘイホウ!!!!
【2009/06/24 21:17】 | 未分類 | コメント(2) |
むふふふふ。

むふふふふふふ。


http://matoshuco.exblog.jp/



【2009/06/09 22:02】 | 未分類 | コメント(10) |
レコード/レヴュー/cuushe/城戸真亜子さん

さあ!色々書こうとしていることをちゃんと書けるかな。。。。笑

レッツラ!!!!!



こないだ友達にレコードをもらったよ。
みてよこれ。。。
IMG_0007.jpg

すばらしすぎるね、このジャケット(ジャケツ)。。。

色合いとか、表情とか、色合いとか最強じゃんね。。。笑
表情が僕としては最高にお気に入りだよ!

でも!レコードプレーヤーを持ってないから聴けないのが残念すぎる。。。
きっと入手してみせる!

IMG_0006.jpg




ちゅん太達とレコードとクマの形の座椅子だよ。笑

(ちょっと僕ちゅん太のこと好きすぎて気持ち悪いかもって、少し自分を冷静に見つめつつあるよ。笑 つい先日ほぼ初対面の方々15人くらいと円になって喋るっていう(しゃべり場みたいな感じね。ちゃんと見たことないけど多分あってる。笑)ことがあったんだけど、その時もずっとちゅん太を抱えた状態でその輪の中にいる僕は確実に気持ち悪かったと思う。笑 でも、ちゅん太が悪いんじゃない!僕が悪いわけでもない!気持ちが、悪いだけさ!それだけのことなのさ!!!!笑)



5月23日に参加させていただいた、
13 complex vol.12
のレヴューがここに!!!!
↓↓↓
http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

(ちなみにmatocotoshucoのレヴューに直接行く場合はここね。)
↓↓↓
http://13complex.makinoeri.velvet.jp/?eid=891341


エリちゃんいつもありがとう。。。。涙涙。。。。感謝の涙!だね!


それと、遅くなっちゃったけれど、 13complex vol.11 in 大分 の時のmatocotoshucoの動画だよん♪







うへへへへへ!笑




そしてそして、七月の楽しみ!
ああ楽しみすぎるね楽しみだ!
↓↓↓

Red Rocket TelepathyRed Rocket Telepathy
(2009/07/02)
cuushe

商品詳細を見る


お友達のcuusheのCDが発売するよ!
うわーいうわーお!楽しみだーい!!!!!
Red Rocket Telepathy
ってゆうタイトルからして楽しみすぎるね。
くすん。楽しみ涙でやんす。やんすやんす。
she is super ラブリーズ!!!!笑




城戸真亜子さんって、僕相当好きなんだけど(九割名前が好きなんだけどね。笑。なんて失礼なんだろう僕。笑)ミクシーでコミュニティに入ろうと思ったら 城戸真亜子さん っていうコミュニティがなくってね。(今気付いたけど、初めてミクシーについてブログに書いている気がする、笑。)
でね、城戸真亜子さんに関するコミュニティとしては
ニックネームが城戸真亜子
っていうのしかなくてさ。。。笑

だから、僕のニックネームは城戸真亜子ではないけれど、僕は入っているよ!そのコミュニティにね!!!!!笑

それとmatocotoshucoのコミュニティが出来たみたいだよ!皆はいるしかないね!笑


また城戸真亜子さんテレビでふと見かけたいな。。。。。。。


【2009/06/06 21:17】 | 未分類 | コメント(2) |
あれやこれやと。
書きたいことはたくさんあるけれど!

また、書くね!笑



わっしょい!
にゃっしょい!
やっほい!!!
【2009/06/05 01:08】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

