わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイムテーブルブル!!!!
わあ!もう明日だよ!
13complexの13回目だよ!

タイムテーブルブルだよ!!!!

14:00-14:20 tsuma-saki [DJ]
14:20-14:50 Mu-tan [DJ]
14:50-15:20 caolwave [DJ]

15:20-15:50 我々 [LIVE]
16:00-16:20 matocotoshuco [紙芝居]
16:30-17:00 牧野エリ [LIVE]

17:00-17:30 qutti [DJ]
17:30-18:00 DJ ナイアガラ [DJ]

18:00-18:30 Akalcry [LIVE]
18:40-19:10 sheeprint [LIVE]
19:10-19:40 dj craig eee [DJ]

20:00 終了


※タイムテーブルは予期なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。




皆にあえるのを楽しみに待っているよう!



ね、チュン太!




チュン!!!!!
【2009/10/31 23:35】 | 未分類 | コメント(4) |
"13complex vol.13"
200910_19_85_a0122885_15464688.jpg



13complexの13回目!
もうそれだけで涙が出そうに感動なのだけれど!!!!!

きっとこのイベントに出逢っていなければ、僕は紙芝居をしていなかった気がするなぁ。
って今、正に今!(っていっても今は一瞬で去っていってしまうからもう過去なんだけど。ウザイ。笑)
思ったよ。
もちろんすべての出逢いがあって今があるわけだけど。
(って、もう終わったみたいな感じになっちゃってない?笑)

気を張らずにゆるやかな時間になりますようにと願いをこめて!!!!!


"13complex vol.13"

◆日時 2009年11月1日(日)
◆会場 自由が丘 gallery size #401
◆時間 14:00~(タイムテーブルは後日発表)
◆料金 2000yen(カナッペ+1ドリンク付)
*マイカップ持参の方はドリンク50円引き
◆出演
LIVE:sheeprint、Akalcry、我々、牧野エリ
DJ:DJナイアガラ、caolwave、qutti、Mu-tan、dj craig eee、tsuma-saki
紙芝居:matocotoshuco
展示:aion、ham&ex、IOЯI、kaede mira、rib、SAKURAYAMA、83、シュトーリョー(matocotoshuco)、寺島大輔 and more...

主催:a chain brick yard
協力:acby kitchen




ちなみに僕は間違えたんだけど、カナッペは、かき氷じゃないからね!
それはフラッペだよ!笑

間違えると恥ずかしいよ!笑






何だか熱っぽくて体もだるくて。
美術館に行く予定を断腸の思いでおキャンピー(キャンセルのことね。笑)して、病院へ行って。
病院で熱を計ってみたら。。。。。。。。


まさかの 35.9度 。。。。笑

看護師さんに「ちょっと熱っぽくて」って言った手前恥ずかしいったらありゃしない!
病院は待ち合い室で凄い待つであろうと予想されたので、体調不良で考え方もマイナスへマイナスへ
行ってしまうことを懸念して、さくらももこさんのエッセイをひっぱり出して持って行って読んでたら、待ち合い室で笑いをこらえるのが大変だったよ!笑


そういう一つ一つの事柄に自分らしさを(自分らしさって一体何だろうって思うけど。笑)感じながら、僕は今日もチョコレートを食べているよ!




ヘイ!


【2009/10/19 22:56】 | 未分類 | コメント(0) |
あの日の明日。
ああ、少し前の日記に 明日は!みたいなこと書いたのに、その日の明日のことを書いてないじゃん。。。ってやっと気付いたよ!笑


もうすぐ一ヶ月経っちゃうけれど、 野田地図 番外公演 ザ・ダイバー を観劇してきたよ!(その日の明日にね。くどい。笑)

それはそれはそれはそれはショッキングな内容だったよ。
野田地図の番外公演は本公演に比べて、内容的にわかり易い作品が多いと思うんだけど(Right Eyeはわかり易いながらも入り組んでいた気がするけれど。)、ああ、わかり易いっていわないかも。笑
リアルな作品が多いのかもしれない!
そしていつだってショッキングなんだけどね!野田秀樹さんの作品は!

源氏物語がバシバシ散りばめられていて、大竹しのぶさんの怪物(怪物の様に凄い女優さんだっていう意味ね。笑。だって台本一回読んだだけで全部セリフ覚えられちゃうんだってよ。。。すげー。)っぷりが凄かったです。
どんどんどんどんどんどん違う人になっていっちゃうんだもん。

渡辺いっけいさんはお客さんに一番優しい立ち位置で相当笑ったよ。


野田秀樹さんが繰り返し繰り返し電話を鳴らして、出た瞬間大竹しのぶさんが電話を切って、野田さんが繰り返し繰り返し電話を鳴らすっていうシーンがあったんだけど、その繰り返し感と、音と、鳥が絞め殺される時の声ってよく形容されている野田さんの声の響きは今思い出しても恐怖なぐらいに凄いシーンだったよ。(完全に伝わらない書き方でごめんなさい。笑)




でね!客席に僕が大好きな二大女優の一人 銀粉蝶 さんがいらしていて!!!!!!!!!
(もう一人は浅野温子さんね。)
終演後に声をかけようかとも思ったんだけど、プライベートできているのに劇場内でもロビーでも声をかけるのは失礼かな、と思って、トボトボ駅に向かって、駅前で一緒に行ったお友達とペチャクチャ喋っていたら、そこを 銀粉蝶 さんが一人で通られて!!!!

すかさず声をかけて握手してもらって、泣いたよ!!!!!笑

感動の涙でした!

来春出演される舞台のお誘いをいただいて色々調べてみたら、松浦佐知子さんも出演されているみたいで!!!!(夢の遊眠社の女優さんね。松浦さんではないけれど、遊眠社に所属されていた方と知り合う機会もあったりする昨今、野田秀樹さん熱はさめることを知らないね!)

楽しみだなーーー♪




最近縫い物をしながら 野獣降臨(のけものきたりて って読むよ)のビデオを観たんだけど、相変わらず僕にはよく理解できなかった。。。。
ゼンダ城の虜の方が難解って位置づけられているみたいだけど、僕には野獣降臨の方がちんぷんかんぷんだよ!(全部 夢の遊眠社(野田秀樹さんが以前主催されていた劇団の名前ね!)の話!マニアック!笑)



というわけで、笑、10月18日に新宿高島屋で行われるこちらのイベントに渋谷画劇団の一員として、matocotoshucoが出演するよう!
どっきりんこだね!


脳内ニューヨークっていう映画が楽しみ!ホフマーーーーン!!!!!!



【2009/10/12 23:40】 | 未分類 | コメント(2) |
ププッピドゥ!
ププッピ、ドゥやすみー♪(おやすみー。笑。)
【2009/10/06 00:26】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

