わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どっひゃーーー!笑

衝撃。。。。。。。。。



はっぱくんのお母さん。。。。。。。



爆笑。。。
【2010/01/25 21:17】 | 未分類 | コメント(8) |
阪神タイガースファンじゃないよ。新年のご挨拶!

阪神タイガースファンじゃないよ。笑

100101_111612.jpg(ramunesan thank you!)


なんて表情だよ。。。笑
我ながら笑えるね!笑
お正月のホテルニューオータニの控え室での写真だよ。



matocotoshucoより新年のご挨拶です!!
http://matoshuco.exblog.jp/

サイトも少し更新されました。(だめ押し。笑。野球風。笑。ちなみに小学生の頃野球チームに所属してたよ。笑。僕とスポーツ!ウケる!笑)
http://matocotoshuco.web.fc2.com/



D&D(オリビアちゃんじゃないよ。笑)の話はまた今度!
【2010/01/13 21:18】 | 未分類 | コメント(4) |
キュート1号/ドンドコ!

もうすぐ乗り始めて十年位経つお気に入りの自転車の調子がとっても悪くて。。。。笑

カタカタ音がしまくって乗っているとうるさすぎて毎日迷惑な顔でみられてるよ。笑
早く修理に持っていかなくちゃ!


数年前にエチュード(即興演劇)のワークショップに行った時に、相手が言ったことに続けてお話をどんどん展開させていくっていうのをやったんだけど、その時に相手の方が「自転車」っていうキーワードで話をはじめたので、僕はその自転車に名前をつけよう!みたいなことを言って、「キュート1号」って名付けたよ。笑
それ以来とくに大々的に自分の自転車をキュート1号って呼んではいないけど、心の中では呼んでいたので、今日初めてそれを文章にしてみたってわけだね!くどい!笑

まぁエチュードの中にでてきた自転車の名前だから別に僕の自転車の名前がキュート1号ってわけではないけど、その瞬間僕の脳裏には自分の自転車が浮かんでいたから自分の自転車をキュート1号って呼ぶのもあながち間違ってはいないか。超くどい!笑





なんだか昨日からドンドコと懐かしい方々から連絡がきまくっていてとっても嬉しいやい!

変わらないものなんてないってことはそれこそドンドコ感じまくるけれど、懐かしい気持ちにあたらしい変化を感じられることはとっても嬉しいことだなって思ったよ。

世の中はどんどん変わっていくもんね。
それは言葉もそうなんだなって思ったり。
↓大好きな笠置シヅ子さんの買物ヴギのビデオだよ!
※現在では使用できない言葉が含まれているけれど、作品として差別の意図がないってことを理解される方はみてみてねっ
http://www.youtube.com/watch?v=GFleGf5deLc

おっさん!!!!

たっぷりタルト工場で演じた
Ⅲ(おっさん)
は完全に笠置さんにインスパイアされたぜ!(インスパイアされたって言葉あってるかな。笑)


ひゅーひゅーーーー!
【2010/01/06 22:22】 | 未分類 | コメント(0) |
あわわわ!
あわ ぷくぷく ぷぷぷう は、ノンタンね。笑

新年じゃん!
色々書こうと思ってたのに。。。はやいね。。。。。。笑
あけましておめれろう!
今年も仲良くしてね!
ラブ!


IMG_0460.jpg
大仏様だね。。。。笑
(完全なる年末に鎌倉に行ったよ♪)

IMG_0465.jpg
一人で波に足をさらわれて100円ショップで靴下を購入したよ!笑






先月末には色々なところで紙芝居をさせて頂く機会がありました!
関わってらした皆様!気にかけてくださった皆様!
感謝だらけです!ありがとうございました!

IMG_0395.jpg(nao thank you!)




お正月には大きなホテルで二日連続で紙芝居をやらせていただきました!
IMG_0474.jpg
お正月限定(?)の
はっぱくんとおもちくん
を、演じました!
ふふふふ、おもちくん。。。。
凄いカワイイよ。。。。。笑


今年も様々なところで紙芝居をできたらいいな!



そして皆仲良く元気でありますように!




IMG_0449.jpg
HTだ!
意味わかる?笑
【2010/01/04 23:05】 | 未分類 | コメント(6) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

