わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かたりの椅子/2人の夫とわたしの事情/get happy
初めて世田谷パブリックシアターで観劇しました。
二兎社の「かたりの椅子」というお芝居を。
世田谷パブリックシアターは天井が空だったよ!笑


ご縁があって、憧れの銀粉蝶さんにお声をかけていただいて観に行ってきたのだけれど、とにかく会場の雰囲気があたたかくて、それだけでこのお芝居は大成功しているなぁ、と思いました。

僕の斜め後ろの席に世界のNINAGAWAさんが座ってらっしゃいました。笑
ひょえーーー。笑

大好きな銀粉蝶さんをこれほど堪能できて僕は幸せ者だなぁと幸せを噛み締めながら!

しかも元夢の遊眠社の松浦佐知子さんも出演されていて。。。
その頃から変わらない不思議な雰囲気を生で観ることができて、大好きな女優さんの夢の共演で最高でした!


やっぱり演劇って素晴らしいね。



ほいでもって、タイミングが合ったものだから
2人の夫とわたしの事情まで観劇してきちゃったよ!笑

最初っから最後まで笑いっぱなしの2時間40分でした。笑
すっごい疲れたけど、すっごいおもしろかったよーーー!!

野田地図以外での松たか子さんを観るのは初めてだったんだけど(ヴィヨンの妻は観たけどね。舞台では野田地図以外は初ってことね。)やっぱり凄いねぇぇぇぇ。。。
まだまだ始まったばかりのお芝居だからこれからもっともっとよくなっていくんだろうなぁー
って思いながら笑いまくってきました。(何様だ!笑)

もちろん大満足だったけれど、やっぱり野田地図での松さんをもっと観たいなぁ!

http://www.youtube.com/watch?v=o2EiTPIhIhs
↑埋め込めなかった。笑

パイパーもう一度観たいなぁ。。。。はぁーーー。。。。


多分月一で更新されていると思われる松さんのブログをちょこっとみてみたのだけれど、
「一日が24時間じゃ足りないっていう人もいるけど、結局自分は一人だもんね。」
みたいなこと書いてらして。

色んなこと、自分のせいじゃないってどうしても思ってしまうけど、そういう中でも結局は自分の責任なんだよね。
自分で選んでるんだもんね。




get happy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



rufus の新しいアルバムも sheeprint のcdもオノヨーコさんの音源も手に入れたぜ!
でへへ!

これぞ get happyだね!
【2010/04/21 23:49】 | 未分類 | コメント(2) |
桜の下で紙芝居
今日は野方祭で紙芝居をしてきましたぜ!
IMG_0504.jpg


桜の下で 野方ふれあい広場 なるふれあいの広場で!笑

IMG_0503.jpg

IMG_0507.jpg
(↑this photo by yumiffy thank you!)

すべての皆様に感謝ざます!ざます!!!!!




ところで


この、オンザロックって最高な発音だね!



またね!


【2010/04/04 20:58】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

