わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
理想に生きて、思想に。思想に!!!/アキカウリスマキのこと/魚
ああ!!
なんて久しぶりの日記!!!
なんて!!なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日は書けないと思うけれど(いつかは宇多田ヒカルちゃんの真似をして「10日間連続で日記を更新します!」発言をしたいと目論んでいるのだけれど、今のところは無理っぽいからやめておくね!笑)これからはもっとちゃんと更新しようってそう思っていて!



この数ヶ月、色んなことがあったよ!笑
そして、これからも、きっと色んなことがあるんだろうな、って思う!笑

今日は一つのことが区切りの日になったので、こうして日記を書いてみたってわけね。




相変わらずの野田秀樹フリークなことは欠片も変わっていなくって!
むしろ最近は家で再生できるDVDが幾つかあるので、今まで観れなかった作品を観れたりして、
以前にも増して頻繁に野田演劇の世界を堪能しているよ!

贋作・罪と罰 の、英の最後のセリフが、いつまでも頭から離れないよ!

理想に生きて、思想に。。。。。。。。。。。(これ以上は書かないでみよう!笑)

来月から新作も始まるので、楽しみなことこのうえないよ。
ああ!楽しみだ!!ああ!ああ!!!



本当の年齢はわからないのだけれど、きっと30歳以上年上の大好きなお友達(友達だなんて言ったら失礼。笑)と三十分位だけあえて、色々なお話をきかせてもらって。
生きるってことをお話の中から実感したり。

今度その方のアトリエにいきなり行こうと計画中、笑
(家がアトリエらしいので、笑)




アキカウリスマキの兄が、ミカカウリスマキっていうのが最近の楽しいこと!笑
浮き雲っていう映画を観たよ!アキカウリスマキ監督の。
敗者三部作(凄い三部作、笑)の一作なんだけど、アキカウリスマキ節全開で、
一瞬でも油断したら睡魔に教われること必至だったよ、笑
でも楽しい作品だった!そんなに敗者を感じたりはしなかったよ!

最近は、オススメ映画を一覧で頂いたりしたので(大感謝!)それをなぞってもっともっと映画を観たいよ!
演劇も映画も!!!(役者さんの中村まことさんが出演されているお芝居を観るのが目下の目標!笑)




コトリンゴさんのカヴァーアルバムがラジオから流れていて、その流れで最新の(といってもリリースは少し前)アルバムを聴いて「魚」っていう曲ばっかり最近きいているよ!
素晴らしいから皆もきいてみてね!!!


いつも、いつでも、いつまでも、ありがたい!!ありがとう!!
そんな感じの区切りの今日でした!

きっとまた近々更新しよう!
またね!!!!!!
【2011/01/31 22:00】 | 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

