わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エスパー魔美/matocotoshuco/炎の人
こんにちわ!!
だいぶお久しぶりの更新だよ!!笑

半年以上経過してしまってやんの。笑


この半年間も色々なことがありました!!

じゃね!!





っていうんじゃあまりにもなので。。。。。。



近々の自分としては、年末にきてまさかのエスパー魔美ブームだよ!
今まで読んでいなかった自分を後悔するぐらい(まぁ、今読めてるから後悔は嘘か。笑)とにかくおもしろいのだよーー!

魔美ちゃんも最高なんだけど、やっぱり高畑さんだよねー。
彼の存在がもう本当に最高だよ!
やっぱり魔美ちゃんの声の よこざわけいこさん の演技もまた素晴らしいんだよーー
(ドラミちゃんと、ラピュタのシータちゃんも同じ方!)

テレポーテーション!!!

(はまって一週間くらいは毎日主題歌(購入済)をきいていました。)




2011年11月6日は、
13complex vol.16
に参加させていただき、matocotoshucoとして紙芝居をさせていただきました!
この日には大分から相方のshucoがきていて、はじめて東京で二人そろっての紙芝居になり、
とっても嬉しい日になりました。
久しぶりにおあいできた方や、いつもとは違う雰囲気の中で一緒にいられた方々や、はじめておあいした方々方もたくさんでとってもとっても楽しかったです!!!

感謝だらけです!
ありがとうございました!!!!!!




11月には初めて、銀河劇場に行きました!
炎の人を観劇してきました。
ゴッホの生涯を描いた作品。
静かなのだけれど、とてもエネルギーに満ちていて、
テーマから想像して、ずーっとはりつめた空気のお芝居かと凄く身構えていたのだけれど、
意外にも肩の力を抜いていられる時間もたっぷりとあり、
初めての劇場で、初めてのスタイルのお芝居を楽しく観劇することができました。

ふたつ後ろの席には、まさかの黒○徹子さんもいらして、
不思議すぎる空間だったよ。笑



久しぶりすぎて書ききれないやー(いいわけ。笑(シャ乱Qじゃないよ、笑))


やっぷりん!!!
【2011/12/23 23:44】 | 未分類 | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

