わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は、ほぼ半年の間ずっと考え続けていた。
で、はじまるお手紙(おてまみ)を、お芝居に織り交ぜたあの日は遠い!近い!笑。



もしも、萩尾望都さんの絵に夢中だったなら、

チーズマンのシタ

には、入り込まなかったのか!
どうかなんて、ねぇ、どうでもいいね。笑。




最近は、ソフトクリームとジプシーと町田が楽しかったです。

あと、タクシーの運転手さんが、すごくへんてこでした。
ワークショップは、体育館ときいていたけれど、小部屋でした。笑。

春会も楽しかったです。
夏会が楽しみです。


今日は変な服をきてしまい落ち着かない!!!!


あ、五月!
スポンサーサイト
【2007/05/02 16:02】 | 未分類 | コメント(2) |
<<半刈り頭でハンガリーに行く | ホーム | 時が経ち、誰も彼もがこの世からいなくなり、>>
コメント
楽しかっただなんて、ありがとう!!!!
【2007/05/02 23:43】 URL | ジプシ辺 #-[ 編集]
ジプシ辺くん!
いやいや、こちらこそありがつう♪

楽しかったのだよ、楽しかった!!!!

パステルカラー!
【2007/05/06 17:11】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

