わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
半刈り頭でハンガリーに行く
半刈り頭でハンガリーに行った。
っていう人がいるらしく、「君はその人を意識してその髪型なの??」って、神々を花に見立てて絵を描いている素敵な方に言われて以来、演劇のワークショップに行くときは、自分のあだ名をハンガリーって言っています。
こないだは、「眉毛」って言っちゃたけどさ。笑

演劇のワークショップでは、自分にあだ名をつけて、他の皆も自分にあだ名をつけて、その名前をその場で覚えて、コミュニケーションをはかるみたいのがあって、ね。笑

今日は、ちゃんと日記を書いてみよう!と、奮起しているわけです。
奮起はしていないかも
書こう!ってね。思っている、はず。笑


えっと。
最近は色々な方にお逢いして、色々と感じています(もう最低な感じだね、笑)

えと、こないだ、とある劇団のワークショップに参加してきました。
そこで、「ハンガリー」でした、僕。笑
ヒップホップとか踊ったり、その場で三組に分かれて、発表会したりしました。
劇団の方が、アドバイザーとしてついてくださって、アドバイスしてくださるのだけれど、「そこはそうはやりたくないです。」とか言ってしまう僕は何様のつもりなんだかね。笑
とても優しい方々と、楽しく演劇ができてよかったです。

ああ、もう小学生並みだね、日記。笑


池袋芸術劇場の大ホールにクラシック聴きに行きました。
友人のバイオリニストを初めて観に聴きに。

三階席で遠すぎて、もう遠すぎることにも感動でした。

Agnus Deiだよ、Agnus Dei!!(宗教的な背景とか全っ然わかんないんだけどさ。笑)
唄(オペラっていうのかね、あれも。笑)もあるし♪
大勢を大勢で、ってすごく興奮するね!
ティンパニーに釘付けだったり、もちろん友人の奏でる姿にも大感動でした♪


インプロ(即興演劇)を観に行きました。
すごーーーーくおもしろかったです。
笑った笑った!笑
若さ溢れる感じで、自由さが最高でした♪
皆が一つ!みたいな感じで、勝敗とかあるし、笑
僕的にはどちらも勝っていたと思います。
偶然もあるし!
母の日!

あーーー。もう、これで、きっと書きたいことは、書けたはず。笑

あ、人間失格がコメディである!と定義しているっていうのもおもしろいとおもひました。


ジブリ作品は全く詳しくない僕ですが、「もののけ姫」で一番印象に残っているセリフは「その首待てー」っていうセリフであり、そこに気づいてくれる方とふかふかのソファで話せる事に喜んで
駅の看板、明らかにバランスが悪すぎる文字の大きさに笑いが止まらなくなり、一緒にそうなれる事、お方、への好意の気持ちと感謝と幸福を知っていて
レンガにぼんやりとして、ぶどうジュウスを凄く凄く飲みに行きたいと思いながら
ラーメンズのアリスでは「だいぶん」(音読み?かな?笑)と呼ばれた県にいるお友達に逢いたいと思いながら(coccoちゃんのヘブンズヘル級に。笑)
アジトでは作戦会議はしないで、カワイイあの娘と一緒にいたいなぁ、と思うのでした♪(別に変な意味じゃないよ。笑)


やっぱり
野田秀樹の「オイル」は凄すぎる。
きこえていたら、返事して、神様!
スポンサーサイト
【2007/05/14 21:54】 | 未分類 | コメント(8) |
<<あわや一ヶ月と淡谷のり子さんと靴の上にタバコ室 | ホーム | 僕は、ほぼ半年の間ずっと考え続けていた。>>
コメント
来てくれてありがっと
楽しんでいただけて良かったわ。
あの最初のメンバーには見てほしいと思ったのよね。うんうん。よかったー!

また機会があったらまt・・・ハンガリーもインプロやろうね☆笑
【2007/05/15 03:24】 URL | inobe #-[ 編集]
まさかインプロライブの会場で会うとは思わなかったから、声かけるのがもの凄く疑問形になっちゃったよ。
ゆっくり会える日探して、美味しいもの食べに行こうね~♪
【2007/05/15 12:08】 URL | あっ君 #-[ 編集]
読みごたえタプーリタルト向上!

ユウタの人生は

素敵だよ!
【2007/05/15 21:21】 URL | エリ #-[ 編集]
ダイブンーーー!!笑
ややや、本当に一度や二度や三度くらい会って話がしたいねー。話の何かに花を咲かせよう!満開だー!!
そこの首待てー!!笑

ぶどうジュース、飲みたいねー。
よし!明日はぶどうジュースに決定だ!果汁100%!!
【2007/05/15 22:31】 URL | reo #0Vu4ZNY.[ 編集]
池袋芸術劇場!!
前にそれの模型を作るために写真を撮りにいったことがあるよ!!
中には一歩たりとも入ってないけれど!!笑
ムラサキの汁物!!
ぜひぜひー。
【2007/05/16 21:49】 URL | おっ #t50BOgd.[ 編集]
inobe様。
うん!すっごく楽しかったよよよよよーーー。
いっぱい笑わせてもらいました!
皆自信に溢れていて、観れてよかったーー。
たっぷり拍手してきましたよぅ!
そうですね、僕も、いるか、インプロ、に。。。。。笑



あっ君くん
びっくりしたねーー!
ホントびっくりだよ、笑
世間は狭い!
気づいてくれてありがとうーーーー
急いでいたもんで、話せず残念でしたよよよ。
そだね!今度ゆっくりゴハンしようねねねねねーー
【2007/05/17 22:20】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
エリちゃん。
向上、向上!笑
最近、「光化学スモッグ」っていうのをニュースでみて、ハッ!僕!
って思ったよ。笑

うぇぇぇぇぇん。
ありがとう。
エリちゃんの人生は、
素敵
だっだだだだだだだだだだだだ!

たっぷりタルト工場
字面もいいよね、笑
【2007/05/17 22:22】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
reoくん。
ダイブンーーーーー!!

オープン

とも、言われていたよ!

ホント、数え切れない位花を咲かせてやりましょうよ、ね、ねねね!

プリンセスもののけ!!!

僕もぶどうが飲みたい、たい!!
意外と売ってないよね、ちきしょう!!




おっくん。
えええー。模型!?!?
みたいみたいーーー!
僕もいつもは下におりて小劇場に行くんだけど、今回は初ののぼりエスカレーター(エスカレーション)で、大でした!
変な絵が飾ってありました。笑
レッツムラサキムラサキーー♪


お二方、文字の色変えたり、太字にしたり、さすが!!笑
【2007/05/17 22:28】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

