わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あわや一ヶ月と淡谷のり子さんと靴の上にタバコ室
半刈り頭でハンガリーに行った方は

『榎忠』

という方でした。

20070609193444.jpg




これは僕ね、笑



先日、ロッポンギのABCで発見。
あの日、チャイを飲んで、ロッポンギにいてよかった♪

viktor&rolfは、ない、レンタル衣装屋さんには行けなかったけれど。笑

榎忠さんの事はまだ全然調べられていないのだけれど、森美術館で展示がある、やも!行きたいなぁなぁなぁ。
ファンだと思われること必至でも!(一応知らずに半刈りな僕。無駄なプライド!笑)
スポイティングにはならないよ!それが幸福!


虫まみれのあの日の疲れは美味しい感じでした♪
すごいなぁ。皆すごいなぁ。
プログロム
とか
キョロキョロリ
とか
照らす姿
とか。

てこてこ歩かなくちゃ、テコテコと。笑


近頃はなんだか炭酸が苦手なのに、焦りすぎて一日に二回も炭酸を飲んだよ。笑
大人なら、もっと炭酸意識しなくては!
ぶどうはなかなか発見できなくても、髪の毛を投げつけあえて、甘納豆をプレゼントできて、砂肝が柔らくて、ぶどうが飲めて(どっち?笑)ブイブイブイブイ。






お客様を意識しながら、笑、もだんを、ろまんと間違えてしまったよよよ。笑
お腹いっぱいすぎても、クッキイを紅茶と一緒にながしこんだよ。



なんか最近こういう日記ばかりだね、笑
いいじゃんいいじゃん、別に、ねぇ、笑

淡谷のり子さんにジェネギャプ(ジェネレーションギャップを略してみました、笑)を感じても、ヘアカッツの魔力はすごいね!!


犬と猫のカワイイバスに乗って、友人を見送ったりしました。
渋谷の街で、急に行われていたトランス?のイベントに急に参加したらしいです。笑
あーおかしーーー。笑



衝撃ナイトを体感した場所で、新たな衝撃サウンドでした。
幸せやっほいだよ。
あの、ドラムスメ!!!!!!!!!!!!!!!!



こういう風に一か月分みたいな感じで書く日記って、ねぇ、笑



20070609193130.jpg





僕も君もおばあちゃんが大好きな気持ちは一緒だね。

あの日の、青い青いタオルも、黒い黒いタオルも大事だからこそ、ね


ワークショップに行ったり、片桐仁さん主演のお芝居を観たりした事はもしも書けたらまたかきます。
ゆうゆ!!


はやいね、もう六月の一桁がおしまいまい。
スポンサーサイト
【2007/06/09 19:39】 | 未分類 | コメント(11) |
<<歯医者。小鳥屋。甘栗屋。ベエカリイ。花屋。街路樹。古本屋。洋館。 | ホーム | 半刈り頭でハンガリーに行く>>
コメント
写真、超素敵!!!!!


そうだね、おしまいまいだ。


今度、ユウタのこのblogのオマージュ的blogを書いていい?w


かなりの衝撃だよ、半刈りphotoは・・!!


いつだって、ユウタはミラクル!
【2007/06/09 20:19】 URL | エリ牧野 #-[ 編集]
すごく混雑してるね。笑
時系列もなんのその、君はスバラシイと!
髪のかたむき加減も気に入って
ほんとうに感謝だよ!!
炭酸つかんだら死んでも止めるね!
【2007/06/09 23:54】 URL | おっ #t50BOgd.[ 編集]
ほんとだ。。。
なんて、重力を無視した髪型なんでしょう!
わたしの瞳にも衝撃的でした
わあわあわあ

写真、素敵ですね。
【2007/06/10 01:35】 URL | 羊丸ヒロ子 #DrIDRG1I[ 編集]
写真いい!

衣装屋さんのお姉さんは、最後は笑顔だった。
「ほんとですかぁ?」は聞けなかったけれど。

あの時あの角を曲がっていれば、凍えることなく
温かいガレットが食べれたのにねー。
人生とはそういうものだね。英語でゆうと
That's the way life goes.だね。発音はまた今度ね。

あの日はおもしろかった。
いちばんおもしろかったのは、表紙の榎忠氏と
見つめ合うまとの姿かな。
とってもノスタルジックだったよ。
【2007/06/10 01:50】 URL | まき #eAb5nx9M[ 編集]
拾える言葉だけでも、伝われば良いね。
それが、愛!笑

ぶどう、何故あんなに惹かれるのだろう。
あとはカシスとか、小さな色の濃い果実の飲み物ってすごい好き。
すっぱかったり、苦かったり。だのにー!好き。

何か半刈りに憧れてきたよー。どうしよう!
きっと似合わないけどね。
きっと?...絶対!
少年はいつまでもいつまでも片思い。
【2007/06/10 23:00】 URL | reo #.uPwujTU[ 編集]
みんな大好き!笑。

お返事は時間を下さい!神様!

大好き!笑。
【2007/06/11 02:20】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
エリ牧野ちゃん。
イタズーラフォトでございました。笑
おしまいまいではじまりまりだよ。
いつだってエリちゃんは。
エリちゃんのやられる事に拒否なんて一つもないよ!!
むしろ光栄!!
エリちゃんスペシャル!!!
【2007/06/11 20:59】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
おっくん。
混雑して、混在しているのだ。
僕の頭も心も。(なんだか重いようで中身のない発言)笑
君が素晴らしいよ!
かたむいている!すごひ!笑
いい感じだったよ!カックイイ!!
梅干を近づけないように努力するお返し。笑
【2007/06/11 21:02】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
羊丸ヒロ子ちゃん。
貴女のお名前の素敵さにかなうものなど何もないよ。
羊丸ヒロ子ちゃん。

いつか、この言葉だけで表現していけるようなお芝居を貴女様と!
とおもふ程に。
季節も世界も無視していよう♪
【2007/06/11 21:05】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
まきちゃん。
聴けないことはわかっていても
「たっかいですねぇ」もききたいんだよ、よよよ。

そうね、幸福を待ちきれずに家を飛び出した翌朝、幸福が訪れた、のような。(真っ暗発言。笑)
英語では言えません。
ロマナティック。
発音は後日、笑

身長に着目する貴女の目が僕にはおもしろかったよ。榎忠をつれてきてくれた貴女に感謝!
【2007/06/11 21:08】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
reoくん。
愛はカケラで伝わるのだね!名言、reo氏!

どうしてあんなに美味しいのか、赤ぶどう。。
ないお店なんて信じられない!(ほぼないんだけどさ。。。笑)
巨峰もなんだかんだで小さいもんね。おいしい。

半刈り仲間になろうよ!
驚異の目なんて気にしないで!笑
きっとreoくんにも似合うよ♪(果たして僕に似合っているのかは不明。笑)
イエス!

情熱に情熱にお値段つけられない!
【2007/06/11 21:13】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

