わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
It's crazy but it's true
I only want to be with you♪


自転車こぎながらきくDusty Springfieldは、とっても幸福だね♪
Bay City rollersのよりもやっぱり彼女のがいいね♪
顔が大きいことは素敵なことだ!!笑
舞台上でも、顔は大きい方がいい!のでせうね。笑

漫画「あさりちゃん」で、タタミお姉ちゃんが、『この世の中に名前のないものなんてない!』って言っていて、ハッとしました。

スタジオを、がんばって真っ暗にして、手動でカタカタと音がなる映写機で皆で見つめたよ。楽しかったよ。映写機をのせていた譜面台をけっとばしちゃったけれど、感動したのは本当の事。


気持ちのちんすこうを先に食べちゃったけど、気持ちが伝わっているといいなぁ。
オイルもちゃんと使っていこうと思っています。笑


あ、ゆうゆ で、「ツグノフの森」を観に行きました。一月程前ですがね。。。笑
うーんと、片桐仁さんは、変でした。笑
あとは、なんだろう。
三角形の役者さんが可愛かったんぁ、と。
あとはねぇ、幕がちゃんとはられてなくてゆるんだりしているのがとっても気になっちゃたなぁ。
空間として、ね。

ワークショップは、信頼のエチュードっていうのが楽しかったです。
二人一組で一人が必ず支えるから好きなタイミングでその人のいる方向に倒れるってやつです。
ストップモーションはいつまでたっても苦手だなぁ。
なすの上のからし(朝日のような夕日をつれてとか今思うとよくできたなぁ、と思う。笑)以来やったかも。

「キル」が再再演するみたいだけれど、キャストのショックは隠しきれないかもなぁ。。。。笑


夏梅雨(なつゆ)会はまだ実現できていないけれど、夏梅雨(なつゆ)会で夏愉快にしたいね。(最低、笑)

おめでたいお式でおかしかったのは、一番のあの娘がトイレットを自信満々で間違えて進んでいって、二回目にはわざとそれを僕に披露してきたことです。
おめでとう!ラッシュだなぁ。笑

パリ・ジュテームが実現できますように、ようにように。
(映画ね、笑 現実にパリでジュテームでもいいけれど。笑)
女史と話したらとってもおもしろいだろうな、と、予測。笑
お勉強になるんだろうな、と期待。

岡本さん家に行ってきました。家じゃないのかな。笑
布が海にでたり破れたりする映像がおもしろかったです。
ハタハタと動く姿って素敵だよね。
お写真のお茶目な氏の姿にニヤリとしまくりました。
雨降りをこえての再会には運命がなくて残念。笑
行きたかったお店にも行けたし、ナイスチョイスを目の当たりにしたり、電波にのせて、乾杯できたり、たのっしでした。

アボガドは誓いの味だぜ!

なんかよくわかんなくなってきちゃった。笑

宇多田ヒカルちゃんみたく、「これから日記を10日間続けてアップすることをここに誓うぜ!」みたく書いたら少しは違うかなぁ。無理無理。笑


ガンビーとチップマンクスに逢いにいきたいや。
スポンサーサイト
【2007/06/29 00:32】 | 未分類 | コメント(4) |
<<ばけばけばあ | ホーム | 歯医者。小鳥屋。甘栗屋。ベエカリイ。花屋。街路樹。古本屋。洋館。>>
コメント
どーしたー!長いぞ、これー!!笑
ゆうゆ時間経ちすぎて忘れちゃった。。笑
三角さんはそれなりに面白かったけど、やっぱりアタクシおツボではなかったわーv-17

そういやKKPもやるらしいよー今年。片桐出ないけど…でもちょっと気になるv-19

キルショックは隠せないけど、多分作品が大好きだから受け入れられると思う…よっぽどひどくなければねww(辛口)
【2007/06/29 23:13】 URL | 悠 #-[ 編集]
近況はやはりまとめて書くに限るね。

片桐さんのwebコラムはちょっと面白いよ。
大森南朋のは特筆すべきことなし。

パリで、とまでいかずとも、関東エリアでジュテームできるように
頑張らなくちゃ。
でもいったいなにを?いったいぜんたいなにを?
流し目とかかな?ドゥードゥーフォーミーとかかな?

【2007/06/30 02:55】 URL | まき #eAb5nx9M[ 編集]
悠ちゃん。
どーだーー!がむばったぞーー!笑
最近は何だか、ちゃんとしようとしています。色々と。笑
まぁ、なんていうか、合格点?(エラソーーー!笑)

KKP観たいよねーー、オレンヂって人が出るみたいだけれど、誰なんだろう、オレンヂさん。笑
僕は、チーズさん。笑。

キルは、ねーーーーーーー!!
どーーなんだろう。。
うむむん。
言葉の美しさは、今も変わらない好き!

【2007/07/01 22:25】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
まきつぁん。
だよねーー。笑。
でも、もうこういうのは卒業しようかな、笑。

あー、まだ片桐さんのは読んでないーー!読まなきゃーー。犬飼さんて人のを、よく読んでます。笑
大森さんも読んでみるね、笑。
アウトだよね、大森さん

っはっはっはっはっは。
ワチャゴナ!ねぇ、ワチャゴナを!?
うん。別にパリでなくとも、港区辺りでも全然平気っす!!笑

目を一重にすることならできるんだけどね。笑
【2007/07/01 22:29】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

