わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ローズチュウ
薔薇に、チュッじゃないよ。笑。
気持ち悪いね、ごめんなさい。


榎忠氏(半刈りでハンガリーの人ね。)の、パフォーマンス?の、ローズチュウ。
あれ、ローズチュウじゃなかったら、どうしよう。笑。

なんか、女装して、バーで、パフォーマンス、みたいな。笑。
すごそーー。
女装はしたくないけど、笑、榎忠氏のそれは、すごそーー。

なんか、体調が急にわるくなったり、よくなったりするよ!最近!!


えとね、こないだ、下北沢で観劇したよ。

ダンスがかわいかったーー。
なんか、楽しそうだったし、楽しかったよーー。
びつくりな再会、笑、も含めて。



これはまた別の方との再会のお話。
下北沢で、パーマが印象的だったお笑い芸人をしている友人にばったりあったのだけれど、パーマではなくなっていて、時の流れを感じました。

ふーん。

ワークショップでは、幼稚園児を演じてみたよ。笑。
小劇場でのワークショップは、小屋入りの瞬間とか、小屋入りしてからの劇場での日々とか、なんか、皆の事を凄く思い出しましたとさ♪

うーん。

お芝居お芝居。



あれもこれもバディホリーだったんだ!
メガネ!

T.Pぼんへの憧れは、未だに強く持っています。
スポンサーサイト
【2007/07/08 00:58】 | 未分類 | コメント(4) |
<<アバンチュール21 | ホーム | ブキャビンタンはブキッ、ビンタン?>>
コメント
いやーびっくり。
まさか会うとは思ってなかったねw
今度、酒でも飲みましょう。
ユウチャンは飲めたっけ?
【2007/07/08 13:20】 URL | Yamadori! #-[ 編集]
Yamadori! くん。
くんづけでいいのか不明だけれど。笑。

びつくりだったねーー
でもあえてよかったーー。笑

ウケるね、人と人お出逢い的な事柄って。

いこーいこー
僕は基本姿勢は飲まないんだけど、飲む時は、飲む感じ?笑
わかりにくくてごめんねーー。笑
【2007/07/09 00:02】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
やっとこさ登場初コメぇ~(^-^)

ユウ元気そうやぁ~。今の時期天気が変わり安いから体調崩れやすいよね(;^_^A気を付けないとだよぉ(o^-’)b久々に私も会いたいぞぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪
【2007/07/09 01:12】 URL | りえ #-[ 編集]
りえぽーん。
ありがとととととーーーー♪

元気!むん!元気!!笑

このじめじめ具合はホント困るよね、ねね。。。。笑


拝見しに行かなくちゃ!素晴らしきダンスを!!
わいわい♪
【2007/07/12 22:33】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

