わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アバンチュール21
先日祐天寺にて、(祐チーズ太が祐天寺。祐チーズ太の祐は祐天寺の祐だなんて言ったら思い上がりも甚だしいと思うので、祐天寺の祐は、祐チーズ太の祐。って言うね。)volumen(bjorkのビデオね。)が破格だったので、購入してみました♪

発売当時から、ジャケットすげーーとか思って、印象にはあったのだけれど内容とか全然知らずに購入してみたら、プロモ集でびっくりでした。笑。

It's oh so quietの最後のあのかわいすぎる動きが家にきたことはとっても嬉しいです。



あと、先程あんまんを食べていたら(肉まんの肉が段ボールってすごいニュースだよね、なんかどうしていいかわかんない衝撃だよね。まるで、地球が実は、月だった、っていうぐらい。笑)アマゾンからやっぱり猫が好き2007が届いたよ♪
テレビ放送時には、わざわざ友人がメイルを下さったのに(ありがとう!)あえてみないでDvDがでるまで我慢していたのでとっても嬉しいです。
なんか映像が乱れて見えないのがあってショック!!笑
えーー、不良品?笑



凄いね七月。
こんなにちゃんと日記を書いている自分がおかしいです。
別にちゃんとなんて書けてないかもだけど。笑
ちゃんと、ってなに?笑
なんか、ちゃんとっていうお店あるよね。
御飯屋さん。
御飯食べるのって楽しいよね。
やっぱ御飯しないとわかんないよね。
わかんないよね人と人。
惑ってみても、みーんな違うんだもんね。
みーんな違うからみーんな一緒にいるのにね。
わかったふりしているだけかもだけど。
いちいち説明とか言葉にしたりとかできないや。
でもそれじゃ説得力のカケラもないね。
説得されたらうんって言っちゃうのは宙ぶらりんだからだよね。
宇宙にぶらりんなのは地球だから、ねぇ。
でもでも地面があるから地に足つけろという言葉。
足跡つけて歩いても、同じ瞬間に同じ場所を全く同じ形でなんて踏めないよなぁって、ドコドコ思っていたなぁ。
同じ靴をはいていてもね。
靴もいいけど夏はサンダルだよね。
サンダルってビーチサンダル以外はいたことないや。
なんか、気に入るのなくってね。
気に入るってすごいね。
入っちゃってるよ、気に。
ふははははははは。
出る時もあるのかね。
それがプロデュース公演でいなくなっていく方々、なのかなぁ。
毬谷友子さんってすごいよね。
あの声とか。今観てもとんでもない。
桜の森の満開の下 だよ。
凄いね、桜の森の満開の下
何度も言っているけれど、 桜の森の満開の下 って口にしている時の口の動きがなれないのがホント好き。
外郎売の 武具馬具武具馬具三武具馬具合わせて武具馬具六武具馬具くらいに。
外郎売の一つもおぼえていない僕はいかんね。
たあぷぽぽたあぷぽぽっていうのもおもしろいね。

あ!

なんかおかしくなっちゃったね!


またね!
スポンサーサイト
【2007/07/14 00:02】 | 未分類 | コメント(6) |
<<銃を構えた影 | ホーム | ローズチュウ>>
コメント
に、日記や!普通の日記やで!
途中まで!(笑)おかん感動やで!

おひさし鰤。
復活しました。
今のわたくしなら段ボール肉まん喰えそうです
じや、わたくし居酒屋銀河鉄道までいってまいります。
昼間だけどな~~~~~
【2007/07/14 13:29】 URL | かぱこ #-[ 編集]
祐天寺きたならTSUTAYAよってよー

安くするよ!
【2007/07/15 00:51】 URL | おーた #-[ 編集]
なんかすき~。
やっぱ、YOUはステキ~♪
【2007/07/15 01:20】 URL | unyara #-[ 編集]
かぱこ様。
やほほいほい♪
日記やで!普通の、日記やで!
途中まではね!!笑

復活、安心。
腰お大事にね。ねねね。

段ボールすらくってやろうという心意気に、僕は、どこまでもついていくよ!!よよよよ!!笑

お大事にね、色々と。
【2007/07/16 22:10】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
おーた氏。
最近しょっちゅう行ってるんだよね。笑

もういらっしゃらないかと!かとかと!!
今度、覗くぜよ!

ハイクの日にハイクで行くよ!笑
【2007/07/16 22:11】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
unyaraんらん。

何言ってるのぉーー!
うにゃらんが素敵だよ!よ!!!!

ウヘヘヘイ。うにゃらんに素敵と言われて、とってもうれしやしや♪
わあい♪
【2007/07/16 22:13】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

