わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銃を構えた影
野田秀樹氏の THE BEE のちょっとした映像を観、内容に少し触れたインタビューをみたのだけれど、相変わらず凄すぎでした。
なんか勝手に 赤鬼 と THE BEE は同じ芝居だと思っていたのだけれど、全然違うのだね!笑。

まず、タイトルが違うけどさ。笑


初演の赤鬼が観たいなあなあ。


『阿修羅城の瞳』をかりたよ!(阿修羅城の『鐘』)だと思っていたのは内緒だあよ。笑。

近々観ようみよう

ありがたし!



暑いけれど、熱いコーンスープがおいしいよ!

おいひいよ!

じゃーね、ばいきーん
ジェーン、バーキン!
スポンサーサイト
【2007/07/21 20:01】 | 未分類 | コメント(2) |
<<花嫁は50歳 | ホーム | アバンチュール21>>
コメント
俺赤鬼初演観ましたよ!
すげかったです(自慢)
でも農業少女一番好きです。
あとライトアイ

NODA MAP基本的に
少人数のときって
いつもやばいっすね

【2007/07/22 23:34】 URL | ノブ #-[ 編集]
ノブ様
えー!えー!えええーー!!
いいないいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

とんび!!

僕は戯曲で読んだことがあるだけですすす。。
農業少女も、少し戯曲で読んだ位。

ライトアイは、ビデオ持ってたのになくしちゃったよ、チクショウ!笑 ロバートキャパ。。。。

キャスティングが少人数(番外公演?)のが素晴らしきですよね♪
【2007/07/23 23:40】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

