わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DESTIN VARRIERの事
ああ、やっと書いてみる。笑

『DESTIN VARRIER』お友達のサンポイ(仮名ね。笑)のブランドの名前。

運命を守る強さをっていう意味でのネーミングだとか。


多分さ、大黒摩季さんとかは、何があっても変わらないものが運命だ!って仰りそうな気がします。
どうだろう、どうだらう。
宿命の様に宿っていないのが運命なら、サンポイを支持します、僕。
というか、とても好きなのだけれど。支持しているのだけれど。
僕の腕には彼の造った腕輪ばっかり。
あと、レゴね、笑。
いい加減にかえたい。笑
(僕の周りの素晴らしき音楽家の方々はとある均一なお値段の腕時計を素敵につかっている事実。)

彼の造るものは、それこそ武器のような強いイメージものもたくさんあって、所謂シルバーアクセ(?っていうのかな?笑)も多くあるのだけれど、それ以外にも僕が首からぶら下げている
20070816000545.jpg

のようなのとか(コタロウっていうらしい。)、腕輪とかホントかわいくて。

で、何を話したいのかよくわかんなくなってきちゃったんだけど、とにかく彼は、宇宙人みたいで、おもちゃみたいな人なのだよ。よよよ。

服装とかもすごくて。
マントみたいのをつけてる時もあるし、ネクタイとかシャツとかをパッチワークで繋いで輪っかを造って、それをたすきみたいにしてかけていたり(これ最高にカワイイ!真似しようかなぁ。笑)白い靴を金色に染めていたり。笑


先日話し合った結果、服の形に関しては(だって、子供用のパジャマを加工してタンクトップにして着ていたりするんだよ。)サンポイの方が奇抜だけれど、色の組み合わせに関しては、ユウチーズタ(こんな風に僕を呼ぶのは、金髪のバンドマンだけ。笑)の方が凄いね、ってことでまとまったよ。

僕、ただの派手な人って事だね。笑
最近まで、否、今でも特に自分が派手だとは思っておりませぬが。ががががが。


で、pet shop boys が、大好きだという彼。
pet shop boysの曲にのせた、ブランドのプロモーションビデオをくれて、観たのだけれど、最高でした。
『笑いとまらんで、きっと』(兵庫の方なので。笑)って言っていたけれど、笑いより、なんか衝撃の方が強かったです。


赤レンガ倉庫での手造りの色々なののフェスティバルみたいのに参加していたみたい(夏のには僕は行けず。。)!!
冬にもあるみたいで、まだサンポイが参加するかは不明みたいだけれど、きっと遊びに行きたいなぁなぁ。



花火大会があって、今日が年に一度の特別な日だというのなら、明日も明後日もその日は一日しかないのだから同じ様に特別だって事。
特別な事なんてなにもないけれど、毎日は、同じところを踏めないってこと!!
その運命を守れって事!!!


髪の毛を黒くしたよ!!(文字だけでも落ち着いてみようという試みでしたが失敗だったね!笑)

スポンサーサイト
【2007/08/16 00:21】 | 未分類 | コメント(4) |
<<あわぷくぷくぷぷう | ホーム | 星のホール>>
コメント
わ。ゴンザレス良い日記。

次に両腕の腕輪を見る時は、
この日記を読む前より眩しく見えるね、きっと!
【2007/08/17 01:03】 URL | まき #eAb5nx9M[ 編集]
まき様。
ギャース!!おっせー、僕。笑
てへへ。

気に入る腕輪ってなかなかないから、出逢えると嬉しいよね。モロゾフ嬉しいよね。笑


もうさ、行っちゃおう、あすこに、あの日に。笑
【2007/08/23 21:46】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
君は派手だろ、充分。(笑)
【2007/08/27 01:51】 URL | サトコ #-[ 編集]
サトコ様。

シモダカゲキみたいってこと!?!?!?

ぶへええええええええええ。。

(スパッツとかはかない。笑)
【2007/08/30 01:32】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

