わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久方ぶりにお芝居するよ!!

10の月、20の日に!
たっぷりタルト工場だよ!(福山剛史と的場祐太だよ!!)

横浜の方でやるよ!!13時位からね!

ウーイウアアーって言いながら遊びにきてね!!












日記!!日記。

あーー、全然書いていなかった。

僕は凄く間違ったことをした気がしていたり、凄くチクショウ!って思う事があったり、して、9月がみるみるすぎてゆく。
ミルミル。

ミルミルっていう飲み物あるね!!見た目と味のバランスがあまりとれていない気がするよ!!ミルミル!!!

デヴィッドセヴィルになりたい。
彼はデヴィッドセヴィルの様だ。
デヴィッドセヴィルがね、所謂ムシ声を使った理由をね、
『何故そう思ったかは分からないけれど、僕がそう決めたんだ。』って言っていてね。

電車の中で涙涙。

いつだって自分に責任を持っていたいね。
説得力、と考えたならば、あれれれれ、かもしれないけれど、それをこえた楽曲だよね、ウイッチドクター!!!!!!!
だから、納得するのだね、凄いね。

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang

OO EE OO AH AH
Ting Tang Walla Walla Bing Bang



スポンサーサイト
【2007/09/23 22:45】 | 未分類 | コメント(10) |
<<昔、ある処にカタカナという国がありました。 | ホーム | びっくりキルト製法>>
コメント
眠れぬ夜に、たっぷりタルト劇場
i-274

電車の中で泣いちゃうのはどおかとおもう。
だってそこゎ公共の場所、みんなびっくりしちゃうにょ○●○
【2007/09/24 04:34】 URL | の #-[ 編集]
電車で泣く時様に声を出さず、すすりもせず
泣く練習をしておけば無問題よ~
ハンドタオルで咳き込む振りしつつ
涙だけ吸わせとけばただの良識人。
私涙だけ落とし続けるのはしょっちゅうだ(えばるな)!
ただ其れまでに10数年かかるけどね(苦笑)

横浜のどこらへんでお芝居するんだい?
【2007/09/24 09:11】 URL | せっちゃん #TY.N/4k.[ 編集]
おめでと~~~!!
どんどんぱふぱふ!
涙は我慢すると鼻からでるね。
電車の中で鼻から涙もオツな物。

マルセル・マルソーが天国に召されましたな。
涙。

【2007/09/24 10:32】 URL | かぱこ #-[ 編集]
行けないかも???
すまぬ
【2007/09/24 21:43】 URL | yamadori! #-[ 編集]
9月、澄み渡る秋空に赤とんぼが飛び交う季節となりました...「9月」という文字を変換したら↑こんな文章まで出てきたよ。何事だろうか...


たっぷりぷりタルト工場!久しぶりだよね?!
見に行きたいなぁなぁ。
じゃあ練習とかで色々と忙しくなっちゃうね。僕もやらねばならぬ事がある!
魔法の呪文を!
ウーイウアアー♪
【2007/09/25 01:06】 URL | Pockn #4jeLTJQM[ 編集]
の様。
起きた途端に、笑いの殿堂。

斧パックの方が、皆びっくりしちゃうと思わない??笑
一番びっくりしたのは僕だと思うけれど。


【2007/09/25 22:14】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
せっちゃん!
さすがせっちゃん!!

せっちゃんは、いっぱい術を持っていそうだ!
生きる術を。
あと十年は、タオルで顔を覆って、まるでコンタクトが痛い、みたいな風で、がむばるよ!!笑

今度教えてね、泣き方。笑


桜木町だよ!また詳しくはめいるするね!わほほ♪
【2007/09/25 22:15】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
かぱこ様。
イエスイエーーーース!!笑
涙は頭からもでるよね。
毎朝、あのぎゅうぎゅうの車内で僕は、流しまくり。笑
でも、もしもあれがホントに涙だったなら、僕は、毎日目を腫らす!!
ハラスを食いたい!!笑

パントマイム、パントマイム。
ご冥福をお祈りいたします。
【2007/09/25 22:18】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
山鳥ちゃん。
ちゃん、てね、笑
あああー、スワンキーも行きたかったのに行けなかった。。
あーーあ。山鳥氏と一緒に行きたかったなぁ。
今度なんか観に行こうぜ!ぜ!!笑

海外にいらっさるのぉ??
気にかけてくれたことでもう嬉しさ満載!
ありがとう!!また逢おう!!
【2007/09/25 22:19】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
Pocknくん。
ふははははは。
一体何事!?!?!?笑
新緑の眩しい季節となりましたが・・・・・・
は、4月かな??笑



たっぷりぷりぷりタルト工場!
実に、二年ぶり!?どひーーーー!
いつか届けるよ、よよよよよよ!!

がむばらなくては!モアモアしなくては!わ!!

やらねばならぬ、やらねばならぬ!!

練習もしなくては!時間を有効に使わなくては!
ぬほーーーーーー!笑
話そうね、はなそうね♪

合言葉は、ウイウアアーーーーーーー!!!
【2007/09/25 22:24】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

