わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たっぷりタルト工場の僕たち。
10月の20日にフリンジフェスティバルという今年日本で初という演劇のフェスティバルに参加しました。

chipmunksの唄う We wish you a Merry Christmas にのって演じた即興演劇は『無題』というタイトルです。
(一部ホームページ上で「無限」となっていたけれど、『無題』が正しいでやんす。)


今回僕らは二人で たっぷりタルト工場でした。


初のフェスティバルにあやかって(あやかって?笑)初、人の写真を載せてみよう!笑


20071208004503.jpg


みんなの大好きな工場長だよ!!笑
彼にあったら「おにやんま」と言ってみてね。


先日偶然に街で逢いびっくり嬉しいでした。
その時僕らはお互いに「こんな風に偶然に逢うのは初めてだよね!」って言い合ったけれど、後日二度目だと僕は気づいたけれど、彼は気づいているかな、工場長。

19歳くらいの頃にダブルキャスト(同じ役をAパターンBパターンとかで別の役者がやるってことね。)で彼と同じ役をやったことがあるのだけれど、今考えると、僕と彼が同じ役って、ねぇ。笑



20071208005519.jpg



そして僕ね。笑
すごいね、この写真。笑
自分でみてびっくりしました。人間じゃないみたい。笑
自分についてはこれ以上ふれないね。
僕は光化学スモッグです。






僕の胸のポケット入っていたお猿くんを受け取ってくれたあの少女が大人になって、おばあちゃんになっても(なって「も」って言っていいんだよね。)平和な世界が続いていますように!!






【2007/12/08 01:00】 | 未分類 | コメント(6) |
<<チーズマン | ホーム | さようなら>>
コメント
今はなき毛なき姿なつかしい!
あの日のたっぷりタルト工場を、忘れません。
いろいろ放棄していた光化学スモッグを、忘れやしません。笑
【2007/12/09 01:46】 URL | おっ #-[ 編集]
しばらく見ないうちにユータくんの頭が大変なコトに・・・!!!!
ていうか、TOP画像は・・・
アタマ燃えてる??(笑)
【2007/12/09 19:53】 URL | かおとん #-[ 編集]
髪型いっしょにすれば、ほら
似て・・・ねぇな

人間じゃないみたい
【2007/12/09 23:48】 URL | yamadori #JalddpaA[ 編集]
おっくん。
もう戻らないの。あの日々は。

でも忘れないでいてくれるなら、それでいいや。
それでいいの。

光化学スモッグ、何か放棄していたけっ!?笑


【2007/12/11 23:27】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
かおとんちゃん。(かおとんちゃんて凄いカワイイね!!笑)
おひさしぶりーーー!!
ソシテアルイハ楽しみにしているから!!(かおとんちゃんも出演されるんだよねぇ??)
頭燃えてる!!体が燃えるぜ!!もう意味不明でごめん。笑
今はもう普通なの♪
えへへへへ。

【2007/12/11 23:29】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
yamadori様。
似て。。。。。ないよね。笑(って誰と誰が??笑)
僕と山様が!?!?
似てないよーーー。笑


ホントびっくりしたよ。笑  これ、一枚の写真としてみると更にびっくりするよ。笑
ボクハニンゲンジャナイノ!!
【2007/12/11 23:31】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

