わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紛失したと思ったけれどみつかってよかったね。

レンタル屋さんで借りたDVD、返却日に部屋の中に見当たらず!!
あわわわわっとしながらも、どうしようもないし時間もないしで、一日延滞してあとでさがそうと思って、ドラえもんとかを返しに行きました。
そこで「紛失したやもしれず。。。。。」というお話をしたらば店員さん。
「紛失の場合にはレンタル品の販売額をお支払い頂くことになります。」とのこと。

お値段

イチマンイッセンエン

ですって!!!!!笑

「デスノートの特別版だった場合は、普通に販売している額は、ハッピャクエンですが、レンタル品の販売額はゴマンエンです。」ってさ!!笑

あーー、おかしかった。
おかしかったっていうか、ねぇ。笑

その場で店員さん二人と僕でしばし談笑みたいなのがおかしかったです。

「とにかくがんばって探してください!明日まで待ちますから!」って言ってくれたから気合をいれて探したら即発見なのでした。笑




ソシテアルイハのおライヴに行ってきたよ♪

もうすっごく楽しかった♪
何故か僕汗だくだったのが恥ずかしいのだけれど。笑


ニッカニカしちゃった、ニッカニカ。


あみんで王子様でハートマンでやっぱり王子様だったり、首巻き色違いで僕のウキウキを刺激しまくりの楽器だったり、お痩せあそばされて首巻のエピソードかわいくて相変わらずの美しい声だったり。


色々モンヤリすることは日々に落ちていて結構つまづきやすい昨今ですが、楽しいこともたくさんあるのだよね。ねねねね。


また遊びにいきたし!!





あーん(のび太くんを意識しているよ。)やっぱり女生徒いいねいいね。

おやすみなさい。
私は王子様のいないシンデレラ姫。
私、東京のどこにいるかご存知ですか?
もう、ふたたび、お目にかかりません。



スポンサーサイト
【2008/01/07 23:24】 | 未分類 | コメント(8) |
<<どうか。 | ホーム | チーズマン>>
コメント
はるばるご来場ありがとう!
あんなにお客入ると思ってなかったから
びっくりして記憶喪失です。
これからも頑張るから
応援よろしくねー!!!
【2008/01/08 00:41】 URL | たーぼー #-[ 編集]
観に来てくれてありがとうぅぅぅ~~~!!!!!!!!
ユウタくんが目の前にいたのですごい緊張したよ!!!!!笑
これからも頑張ります!!!!
私もまたユウタくんのお芝居見たい♪
【2008/01/08 19:20】 URL | かおとん #-[ 編集]
どっひゃーーーー!!
そんりゃはらわんどすぅ!!

悲しいけど、見つかってバンザイ!!だな!!ブヒ!
【2008/01/09 00:28】 URL | Pockn #GWMyNl/.[ 編集]
あーん。
見つかってよかったー。

レンタルネタだと
延滞金1万円事件を
思い出すわぁー。(笑)

それからホラービデオ
紛失事件もあったなぁ。

貸し借りは苦手だ、私。
【2008/01/09 21:24】 URL | サトプー千秋プゥー #-[ 編集]
たーぼーーーーーーーーー。
いえいえとんでもない♪
楽屋裏的な雰囲気が覗けてお得な気分さ!
記憶喪失なの?
僕が誰だかわかるかい??

オッス!!応援してるぜよ!!
また遊びにいくからね♪
【2008/01/12 21:55】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
かおとんちゃん。
やっぱり『かおとんちゃん』ってカワイイよね。笑

いえいえーーーーー!!
楽しかったぞよーーーーーーー!!

フフフ、ナイス位置ゲットだったね、僕!わあい♪

ちゃんと穴があくくらいにみていたよよよ!!笑

また遊びにいくからね♪

うわあん。ありがとうありがとう。
素直に嬉しいよう!
【2008/01/12 21:57】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
Pocknくーん。
イエス!!
バババババンザイなのだぜ!
イエス!!

そげんこつはできんとですよ!
払うなんちゃできんばい!


ブヒ!ガウ!ブウ!ポヨヨーーン!!!
【2008/01/12 21:59】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
サトプー千秋プゥーちゃん(なんて名前だ!笑)
わーん。ホントよかったようよう。

延滞金一万円事件懐かしすぎる。。
でも一瞬それが頭をよぎった。。。ごめんね。。

あの事件は凄かったよね、笑
信じられない。今でも。笑

ホラービデオ紛失事件??何々ーー!?
今度きかしてねっ


今、なんじ?事件も懐かしいね。。。。。。笑
【2008/01/12 22:02】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

