わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛行場に行くことをおすすめされて、とても楽しみにしているこの頃。
わっしょい!
なんて久しぶり!わっしょい!!!!!!!!!!!!!



先日工場長(友人)のお芝居を観に行きました。
僕がお芝居をする時に工場長を誘うというのも、すごく不思議な気持ちになるのだけれど、僕が工場長を観に行くというのも、もちろんすごく変な感じで。

今回が初めてだったわけではないのだけれど。




劇団で最後のお芝居をした劇場へ。


一人で観に行って、しかも最前列で(席まで案内してくださったし、笑)。
工場長の姿を観ただけで泣きそうになっちゃった。笑


とっても魅力的な、華のある役者ってああいうのをいうんだよなぁーーって思いながら、すごく素直に観劇できました。
きっと工場長はとことん迷って創り上げたんだろうなって(その過程が見えたって意味じゃなくて)、でもその方向の意味をかみ締めているんだろうなぁって、そう思ったら、更に泣けたよ。笑
体感こそすべて!

何年ぶりなのか分からない位に何年かぶりの友人にあったり、涙も流れて、笑いもとまらなくて、とてもとっても色々だらけで、色につぶされるかのような!!!!!!1←笑



演劇ってすごいよね、お芝居の中のセリフでもあったのだけれど、


「君達はとんでもないものを選んだんだよ。」って。(確かこんなセリフ。ちゃんと覚えられていない僕め!笑。とんでもないもの=芝居という意味合いで劇中でつかわれていました。)




そうだねーーーーー、笑
とんでもないね。
僕はまた小劇場の舞台に立つかしら。(のび太くんを意識した言葉遣い。)
大劇場の舞台に立つかしら。笑
未だに、上手、下手、の区別もつかないままに。(一生覚えられない気がする。笑)
外郎売もできないけれど。(基礎こそすべてだ!!!!)
菊栗、菊栗、三菊栗(みきくくりね)、合わせて菊栗、六菊栗(むきくくりね)!!!!


そうそう先日(といっても一月の話。)初めて映像作品に出演したのだよ。(ほっっっっっっっっっんの少しね。)
あんまり内容とか言わない方がいい気がするからあんまり言わないね!笑

もっとやらなくちゃね。
わっしょい!わっしょい!!




そうそう!BJORKのライヴにも行ったんだよ!!!
ぶっとばされまくってきたよ!!!

まさか、who is itやるとはね!!!
最後すっげーーー紙ふぶきでもはやビョークがみえなかったけれど、ハイヤーハイヤー!って叫んだ、Declare Independence!!!

アリガトッ
って世界一かわいく言う人だよね!もはや人じゃない気もするけれど!

何よりも僕はbjorkのあの動きが大好き!!





オレンジ色の夕日を隣でみてるだけでよかったのにね!!!

バイバイ!眉毛!



タバコがうまいぜ!ヘイホー!
ヒャッホイ!!!
ニャース!!!!!!!




ギザント、うまいね!!!!!笑







スポンサーサイト
【2008/03/08 00:26】 | 未分類 | コメント(8) |
<<PEACE! | ホーム | Casanova In Hell>>
コメント
Bjork行ったんやね!
あの人の歌は持ってかれるよねぇ…

貴兄の Le conte も、なかなか持ってかれるけどもね♪
【2008/03/08 08:24】 URL | かぱこ #-[ 編集]
なに、パンツ出たの?
【2008/03/08 11:33】 URL | yamadori! #JalddpaA[ 編集]
口は災いの元・・・だねww

ワッショイ♪
【2008/03/09 20:37】 URL | カステラマン #-[ 編集]
かぱこちゃま。
遅くなってごめんち!笑
行ったぜ!
いったんだぜ!!!笑
今度はフェスとかでも聴きたいよくばり坊主、笑
吹き飛ばされまくりだったよ♪
素晴らしき!!!!

ふえーん、ありがとうとう。。。。。。
その一言がどれだけ力を下さることか。。。。。

ありがとう!!かぱちゃま!!

【2008/03/13 22:02】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
yamadori!様!
!!!!!


パンツじゃないぜ!!笑

パンツは、ねぇ。。。。。。。笑
セーターとかならでたかったね、タイトルが。笑
【2008/03/13 22:03】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
カステラマン。マーーーーーン!!!!

わぁ!カステラマンだ!ヘイ!!ヘヘイ!!


ホント、ね、ねねね。。。。。
口は、口は。。!ロロロ!!!!!!

ワッショイ!

ふふふ!
【2008/03/13 22:04】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
!!!
bjork!!!
かわいいよね!!(ぼくはビデオしかみたことないけど)
てあげるよね、空高く。
あれってすごいとおもう
わっしょいってのもそうじゃん??

わっしょいみたいなあ!!
【2008/03/23 02:21】 URL | ハムあんどエグす #-[ 編集]
ハムあんどエグすくん。
!!!!!!!
bjork!!
かわいかったよ、よよよい。
ホント凄かった。体感だったよ。音楽体感!
て、いっぱい動いてた、あげてた!さげてた!!
走り回ってた!
すごいよ、すごいの!
わっしょい!!!!

僕は、きっとずっと、わっしょい!
で、ありたい!!!笑
【2008/03/29 00:36】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

