わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PEACE!
御ライヴも御演劇も、みなさまホントにホントに素晴らしくて、どうしよう!!



にんじんの夢

僕もお侍さんになっていつかみれるかなあ。
レモン、レモンレモン。羊も気持ち良さそうだったね。いつも素晴らしいね♪どんどん空気が動いてゆく!


Tropenっっっっ!

かっこよすぎる!なんて素敵なお二方なのでしょうっっ
ドキリドキリしまくりだ!


body 6000

ぐふぁーっ!笑。
パンチパンチだよ!
パンチパンチで御ノリノリだよ。
阿鼻叫喚阿鼻叫喚!(表記違うね。笑。大好き!なんて格好良い声!姿!)


Video Killed the Radio star だよ!
うひょひょい!


あとね、初めてパントマイムを観ました。
凄いんだよ、ホント。
とんでもないよ。
笑えるしキュンとなるし。
言葉がないから、ストーリーを読みとろうと、表情や動きを必死に追いかける追いかける。
ちょっとついていけなくても、それはそれで楽しくて。

お客さんをかなり巻き込むので、ウカウカしていられなくて。
ふつうに舞台上に連れていかれるのだよ!笑。
それで風船くれるだけの場合もあるのだけれど。
『宇宙遊泳』という演目で見事に[宇宙人]役に抜擢されて、笑、久しぶりに板の上にたったよ。笑。少し宇宙遊泳しました。



『三人姉妹』を観劇しました。
もうなんて言っていいのかわかんないんだけど、とにかく感動しました。
役名とか難しくて覚えていないのだけれど…。
笑。

三人姉妹はずーっと前に、愛する銀粉蝶さんが出演されているのをテレビで観たくらいで。

有名な台詞を少し知っている位で。


チェーホフ、チェーホフ!!

スマートな演出で、人がいっぱい人じゃなくって。それが僕は好き。
役者が人じゃないあの瞬間が。でも舞台上には人な役者がいて。
そこが舞台演劇だよなあなあ。

シェイクスピアとかチェーホフってどうしても近づけないイメージがあるのだけれど、演出なんだよね。
普通に泣いちゃったよ。




お鍋を食べて、お菓子を食べて、フレディーマーキュリーがかっこよくて、話はかわるけれど、ドリカムはやっぱり
PEACE!
が、一番好きです。


いつかあんにゃろ
肩叩いて
振り向いたとこで
決めてやるさ!!
スポンサーサイト
【2008/03/23 00:49】 | 未分類 | コメント(6) |
<<美味しいシベリア。 | ホーム | 飛行場に行くことをおすすめされて、とても楽しみにしているこの頃。>>
コメント
いけなかった。。
workが。。

阿鼻叫喚きいいてるんだ最近。
あのCDにはすべてがつまってるんだなあ。
もうすべて!!
つのけんとパーティあのCDでパーティすちゃった!
【2008/03/23 02:24】 URL | ハムあんどエグす #-[ 編集]
チェーホフ!チェーホフ!

パントマイムやってみたい!
ねむれない!
【2008/03/23 03:10】 URL | yamadori! #SFo5/nok[ 編集]
いつもありがとう
*:・。§^-^§・。:*


侍さんは、侍さんだから、もちろん、和服だよ!
そうだ!
いつか、「にんじんの夢」というお芝居しよう!
脚本書く!
そんなことをここで書くなって?(笑)


チェーホフって、巣鴨でやってたやつかなぁ?
【2008/03/23 23:31】 URL | エリ #-[ 編集]
ハムあんどエグすくん。
work。ワーク。ワークマン(っていう何かがあるよね、笑)

阿鼻叫喚はいつもかっこいい!
グラの声がすきなんだ!ジェイクの唄が好きなんだ!
かっこいい!!
ぐひひひひ!!!!
パンッパンだよね!(それはハムあんどエグすくんもおんなじで。)
パーティ!つのけん!僕も連れだして!!笑
【2008/03/29 00:39】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
yamadori!くん。

チェーホフ!チェーホフ!!!!
最初も最後も僕は感動。

働きましょうよ。
生きていきましょうよ。
働かなければ。
それがわかればね。
それが、わかればね。


パントマイマー山様とか最高楽しみ!(山様が舞台に立ったら、一秒でファンになるよ!)
【2008/03/29 00:41】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
エリちゃま。
こちらこそだよ、ありがとう。

しかしびっくりしたねーー、あの日は。(違う日の話だし。笑)


和服は好きだよ!和服に好きだよ!!
マゲ!ちょんまげ!!!笑

おおう!やろう!やろう!!
どんなとこにも書いていこう!笑
じゃあ僕はいつかフレディと競演する!(ブラックユーモア気味。笑)


チェーホフは、王子!笑
無論全寝で向かいましたとさ♪

【2008/03/29 00:45】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

