わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苺マウスマン!お芝居するよ!苺マウスマン!

苺が逆さまに浮かんでいるマウスが届いたよ!カワイイね!


たっぷりタルト工場(福山剛史と的場祐太)がお芝居するよ!
13complexだよ!よよよ!!

http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

公式ブログだよ!
詳細はまた今度書くね!




僕はカメラ(キャメラ)の事には全然疎いんだけど、我が家で眠っていた、昭和51年に購入したカメラ(キャメラ)を起こしてみたよ!フィルムカメラっていいね!
電池がね、水銀を使用している電池みたいで、もう売ってないから、別ので代用できるみたいなんだけど(代用っていうか、例えて言うなら8cmのシングルcdを再生できないデッキに取り付ける枠みたいのってあったじゃん?パキっとはめてアルバムサイズの大きさになるあれ。笑 ああいうのを電池のとこに入れて今売ってるボタン電池を入れて大きさを調整する、みたいな。笑)色々調査してみたら、ボタン電池をテープでとめて、二つある電池入れるとこの一コにはそれを入れて、もう一個には空になった電池をいれるか、アルミホイル(!)を入れるか、パチンコ玉(!)をいれるかしてくださいみたいな情報を発見したよ。笑
凄いね、世の中って。
カメラ(キャメラ)やられている方には常識なのかしら!??
(ちなみにかたっぽに空の電池いれたらできたよ!我が家のカメラ(キャメラ)笑)

凄いね!





【2008/04/07 00:33】 | 未分類 | コメント(10) |
<<millonaire waltz | ホーム | 美味しいシベリア。>>
コメント
第3弾!

なんかフジロックみたひでワクワクするねww

キャメラ!キャメラ!キャメラ!
【2008/04/07 01:13】 URL | カステラマン #5hDzyey2[ 編集]
カステラマン!!
カステラン!笑


ハッ!シベリアにもカステラマン!笑


ワックリワクワクだよね♪
第3弾!笑


キャメラ、キャメラ、キャメラ!
ふふふ!!!
【2008/04/07 22:04】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
あー!発表されたんだね!
えがったえがった♪
キャラメルマンっていうのがアラレちゃんにあった気がして、なんとなく思い出した!
【2008/04/07 23:40】 URL | お #t50BOgd.[ 編集]
>アルミホイル(!)を入れるか、パチンコ玉(!)をいれるかしてください
>凄いね、世の中って。

あはは!スゴイですね、なんだか、工夫をすれば世の中のモノはなんだって「可能」に変身しちゃう気がしますね。


13complex、来月行こうと思ってます^u^*!
(バイトのシフト次第なので断言はできないですけれど、、)
ああ、たのしみ!そしてドキドキ!!♪♪♪
【2008/04/08 00:40】 URL | 羊丸 #DrIDRG1I[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/08 11:25】 | #[ 編集]
あっ8mmカメラのことじゃない、おれそれについて知ってるよ。
なんかカバーがビックカメラに売ってて。

でもアルミホイルでいけるのか!!

映画とりたいw

【2008/04/12 12:34】 URL | hamex #-[ 編集]
おくん!
遅いぜ返信ごめんねぷーー!笑
えがったえがった、ほんまえがった。笑

キャラメルマン!笑
僕はアンパンマンの赤ちゃんマンがすごい好きです(ひくなよ!へいへい!!笑)
【2008/04/13 01:22】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
羊丸ちゃま。
遅くなっちゃってごめんね。。。らぶ!笑

そうなんだよね、どこに目をつけるか、どんな閃きをもてるかで、人生は豊かに豊かになっていっちゃうんだよね!
羊丸ちゃんの目は確かです!!!!!

キャーーース!!
う、うれしすぎてどうしよ-----うって先日あの方とドキドキウキウキしていたんだようよう♪
羊丸羊丸ぅぅぅぅ!
(でも無理は禁物だよ♪)

どっきどっき!!!
【2008/04/13 01:26】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
yamadori様。

zanneeeeeeeeeeeeen!
demo
sono
kotoba
ga
dorehodono
yorokobika!

thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/04/13 01:27】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
hamexくん。
名前、口にしたら ハムエックスくんで、最高じゃん!って一人で盛り上がっていた今。笑

そそそ、なんか普通にヨドバシとかでカバー的なの売ってるみたいだね!
それを工夫してみようみたいなサイトがバンバンあって笑えたよ。笑
アルミホイルに何かを包むんだったかな。。。。。笑


でもいけるはず!


とって欲しいよ!
みたい!
そして。。。。。。
でたい!!!!笑
【2008/04/13 01:31】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

