わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レヴューが!13complex vol.7のね!
http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

こちらに♪♪


ホント皆様素敵で素敵で春の夢で、春の現な一日でした♪♪




cuusheちゃんは、かわいくてかわいくてアンニュイでかわいくてほこほこしていて!

我々さんは、異国で日本で日本で異国であたたかくてあたたかくて!

Firework The Mommyくんは、シュワッチ!って言いたくなる瞬間が散りばめられていて!

bloomoreちゃまは、まるちゃんの手から作られた作品が、bloomoreちゃまで、もう美味しそうで美味しそうで空間をつくりだしていて!

牧野エリちゃんは、もう!もうもうもう!!夢から!夢から夢から!夢と夢と!!いつもいっつも新しくて、でもいつもいっつもって思える変わらなさの素敵を体現しているね!うふり!!


あたたかいあたたかいお客様にも。
いつも優しく見守って下さるスタッフ様にも感謝の気持ちでいっぱいです!!


えへ!dsc_2812.jpg
ありがとうございました!






それとね、話は変わるけれど、ソビエトアニメ劇場で、ミトンちゃん観てきたよ!

http://www.baustheater.com/sobieto.htm


もうかわいくてかわいくて大変だったよ。。。。。。
色んな作品を観れてお得だったのだ!(しかも男性デーみたいな日でお安く入れたのでした。笑)

ウラジーミル・ダフノ監督のアニメが僕は凄くお気に入りになりました!
首をふる時の音が最高で!!

『フヤッフヤッ』みたいな、笑(口じゃ言えない。笑)

何故か凄い恐怖(?)な作品もあって油断してたからびっくりしたけれど、ソビエト楽しいね!


あ!これがチェブラーシカマトリョーシカだよ!
IMG_0334.jpg
IMG_0337.jpg




かわいいね!

ウサギちゃん say good bye もかわいいね!笑


スポンサーサイト
【2008/05/12 00:06】 | 未分類 | コメント(10) |
<<チョコ太郎 | ホーム | 13complex vol.7>>
コメント
すんごーーい!!カワイイーーっっ!!
ヤバイヤバイ。ヤバかわ!!
なんかこの、イタない感じが・・愛おしすぎる!

ロシア奥深いですね~。
【2008/05/12 01:39】 URL | mizuho #-[ 編集]
mizuhoさん、反応早すぎ!(笑)
それにうける。(笑)


中身チェブラーシカじゃなくなっちゃってるじゃん!(笑)


こちらこそ、いつもありがとう。
近々、mizuhoさんのおうち(おうちじゃないし)で集合だね!
【2008/05/12 01:45】 URL | 牧野エリ #-[ 編集]
ソビエト、ロシアすごいよね。
いいなあ、おもしとかったんだねえ、、
ぼくは昨日このチラシもらってしったんだ。。
ぼくは行けるかなあ。。
何処でもらったかというと
タルコフスキーのオールナイト!
ちなみにタルコフスキーって人の映画はすごくいいよ、なかなかあるのか分からないけど。

ユウチーちゃん好きだと思うw
素敵なタイミングで♪みてね
【2008/05/12 01:45】 URL | ham&ex!! #-[ 編集]
かわいいー!
ひとつほしい。

しまったー
ミトンちゃんのDVD職場においてきてしもたー

とりにいかねば

ユウチーついてきて! w
【2008/05/12 02:39】 URL | nao #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 00:16】 | #[ 編集]
mizuhoさん。
ねーーーーー!!
カワーーイイイーーーーーーー!!!!笑
もう大好きです!チェブ!!
奥深いですよねーー。ロシア、露西亜。

行きたい行きたい!!
mizuhoさん家(だから違うってね、笑)にも近々出没予定!!

美味しいドーナツが楽しみです♪♪


【2008/05/15 20:36】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
牧野エリちゃん。
mizuhoさん家(だから!笑)行こうね、ねねね。

そうなんだよ!中身は登場人物達なんだよ!
僕は、ワニのゲーナの性格が好きです。笑
あんな風になりたいです。笑


いやいやアリガト合戦になるからこの辺でやめておくけれど、こちらこそありがとう♪



集合!!(っての高校時代に流行ったの覚えてる?笑)
【2008/05/15 20:39】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
ham&exくん。
いいよね!ロシア!
ソビエト!「ソ連」って略の略だよね?
それが笑えるよ!
ヘイ!

ham&exくんつくって!ソビエトアニメを!(?笑)
でもそれくらいhamくんだよね、ソビエトアニメ。
チェコかしら??
るるる!


タルコフスキーね!オケイ!&exくんがすすめてくれるならもう楽しみで仕方ないね!杉浦茂だね!

オールナイト!ザ、活動!
【2008/05/15 20:42】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
naoちゃん。
カワーイイイー!!でしょ???♪♪

でも、あげない!(おニャン子風味で。スイマセン。。。笑)


ええー!!

忘れただなんて!!!
なんて!!!



僕に貸すためにも取り返さないと!!笑

よし、俺に任しとけ!!!!!笑
【2008/05/15 20:44】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
juri様。

きゃーーー!
さんくす子です!

カワイイよねーー♪

最近私服ではチェック離れがすすんでいるのですが、笑、舞台上ではパジャマでチェックですすんでいこうと思うのです!!笑
【2008/05/15 20:45】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

