わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お昼ごはんは公園で。
最近はおそばが好きで好きでしょうがないです。笑
ざるそばね。ざるそば。


卵割るのすら危うい僕が、おそばをゆでて、お昼ご飯に公園でざるそばを食べているよ!笑

お弁当箱にそばだけって、凄くありえない感じがいいよね!
ヘイ!


先日雨の中公園で傘をさして、立ったままおそばを食べたのは、とても悲しい思い出です。笑(これは書くかかなり迷ったけれど、書いてみたよ。ひかないでね、みんな。笑)


今日は、ネコ太郎(野良猫ね。笑 今日初対面)と一緒にお昼ご飯たべてたんだけど、携帯電話のストラップをゆらゆらさせてたら、いきなりツメをたててガッと掴んできたから「ちょっと、ちょっとーーーダメだよ!」ってちゃんとやめさせたよ!
かなりやさぐれた感じの猫太郎だったけれど、また遊んでほしいです。笑




公園で一人でお弁当箱につめこんだおそばを食べて、猫に話しかける人

きっと、戸川純さんよりは、世の中にびっくりされないね!僕。


ほつ!



じゃあね、六月。

劇団夢の遊眠社の「小指の思い出」では、

いつも瞳のぬれた六月

と表現されていたことを今思い出したよ!

ウィスット・ポンニミットおもしろい!
ブランコ!最高!
ありがとう!hhhhhhhhhhhh!!!!!!
【2008/06/30 23:35】 | 未分類 | コメント(10) |
<<ブラックジャックも七色いんこも | ホーム | シャルマーニュ大王>>
コメント
雨で
公園で
猫とふたりで
ざるそば食ってる
ユーチーズタ君
わりと自然かと!

隙あらば何か食べにいきましょう。
【2008/07/01 00:35】 URL | お #t50BOgd.[ 編集]
 弁当箱に おそばって かなりイケテルやんにゃー
ネコ太郎より
【2008/07/01 00:36】 URL | かずおぴえ #-[ 編集]
あたし、1回だけ、
おべんと箱の
半分ふりかけごはん、
半分おいなりさん
で、うっすら涙したことあるよ
【2008/07/01 01:15】 URL | nao #-[ 編集]
おくん。
こんにちわ!
えへへ、照れる、てれるなぁ。。
お似合いだなんて!笑

あと一歩で〇〇だよってお友達に言われたけれど!危険!笑

おそば食べに行く?笑

美味しいもの行こうぜよ!
【2008/07/01 19:30】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
かずおぴえちゃん!
わ!ぴえぴえちゃん!!

いや、ネコ太郎だ!

わあい♪♪


知り合いの方の真似なんだけど、おそばお昼は最高だよ!
いひひいひ!

ネコ太郎!また遊んでね!
【2008/07/01 19:31】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
naoちゃん!
ごめん!
笑ってしまった僕をしかっておくれ。
凄いショックだよ、それ。。。。

ご飯とご飯。。。。笑

僕はお弁当時代、ご飯「これでもか!」っていう位にパンパンに詰め込んであった!笑

ピクニック行こう!
おいなりさんとふりかけと、おそばで!

【2008/07/01 19:34】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
せっちゃんおばさんもここ最近デカダンスでシュルレアリスム気分。
雨の中傘は差さずとも日傘は差すのアウトア。
蒲田位なら出て行けるからタイヤ公園でそば喰うか!!
あたしの愚痴も聞け!<古。
【2008/07/01 21:15】 URL | せっちゃん #TY.N/4k.[ 編集]
公園でざるそば!!斬新!!笑

いつも瞳にぬれた六月e-420
なんて素敵な表現なのかしら!

あぁ芝居観たい。(結論これ)
【2008/07/03 09:25】 URL | ゆう。 #lw.FTq4s[ 編集]
せっちゃん。
遅くなっちゃって…
ごみん…

ミーのラブ、フィールプリーズ!笑。


せっちゃん日傘似合いそーう♪
レース!!

タイヤ公園!笑。


涼しいところで甘いものがいーなー♪笑。
お局さんの話、かなりききたいっすぅ!!
【2008/07/09 00:45】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
ゆう。ちゃん。
だしょ!?笑。
斬新だしょ?笑。
二年越し位で実現した人の真似なんだけどね、笑。ひかないでくれてありがつうつう♪♪


いいよねー♪
さすがだよ、秀樹さん!

最近全く観ていない…

芝居かー
遠ざかっているような、近づいているような!


またしよう!ゆうゆ!
【2008/07/09 00:52】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

