わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complex vol.8と象さんチョコ。
今日は、久しぶりに象さんチョコ(コートドールね)を食べたよ!
なんだか最近、チョコをあまり食べていなかったことに気がついたよ。夏だからね。。。。笑

コートドールはとっても良心的なお値段で、あんなに美味しいんだから、素晴らしいね!!




先日、13 complex vol.8に参加させていただきました!
こちらにレレレレヴューが!!!!!

http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

お越しいただいた方、気にかけてくださった方、共演者の方々、スタッフの方々、マスター!、皆様に感謝の気持ちで、いっぱいです。

わいわい。



僕は初めて紙芝居をしたのだけれど、当日とある方に「初めて紙芝居をするの?」って言われるまで、自分が紙芝居をするのが初めてだということに気づいていませんでした。
それぐらい自分の中では自分が紙芝居をするということに対してすごく自然でした。

コバン

ゴハン
と読んでしまったけれど、笑、絵にお芝居がのるって、なんて不思議なことなんだろう!って思いました。

これからも続けていきます。紙芝居。
素敵な絵描きさんの絵にもっともっと不思議を!!

なんだかマジックみたいだよね!絵にお芝居って!
ふひゅう!!!


lotusloopさん!
ホント星空の下できいたなら、もう、飲めもしないお酒を飲んでホイホイしちゃいたくなるくらいにゆらゆらりでした♪
びっくり事件もとってもほがらかで、素敵だなぁと思ったのでした!
パチパチパチ。


Cigarettes for Ping Pongさん!
最高にカワイイキャロルちゃんに僕はもうメロメロでした。笑
メロメロリ。
素敵なギターの音色と、素敵な声にニンマリングなのでした。
パチパチパチ


的場祐太
新美南吉さんの
「花のき村とぬすびとたち」
という紙芝居をしたんだよ!


牧野エリさん。
うーん、どの曲が一番好きかっていうのは難しいのだけれど、うーん。。。。。。。。笑
000.
かなぁ。。。。。
うーん、 on the table かなぁ。。



は相当好きなんだけどね。笑 その日はやられていなかったけれど!

とりあえず、大好きです。笑
ね!みんな!!笑

000. の最後の、あの、あれ、は、もう、凄い凄い夢見心地になるのです。


花梨さん
お写真!東京というテーマだったとのこと!
動物と緑と空!
何気ない印象的な瞬間がちりばめられていて、とってもすがすがしい気持ちになるお写真でした♪
手作りのアルバムったらもう!!


パンもとっても美味しくて、いい香りで!
マスターの愛情がたっぷりな、赤い会場で、マスターじゃない店員さんに「準備はできましたか?」ってきかれた時に、パジャマネクタイ姿をみせて「変じゃないですか?」ってきいたら笑いながら「カワイイです」って言ってくれたことも記しておかないと!笑


ありがとうございました!!

スポンサーサイト
【2008/07/27 23:10】 | 未分類 | コメント(8) |
<<ふろふき大根って甘いお菓子だと思っていたよ、子供の頃 | ホーム | 13complex vol.8 だよ!>>
コメント
ごめんよ。

行けなかったよ・・・
しかし紙芝居で読み違えるとは何事ja!
【2008/07/28 01:30】 URL | yamatori!!! #SFo5/nok[ 編集]
良いな良いなの良いな祭りだね!!
素晴らしい仲間と素晴らしい時間と、デンジャラスなビューティーだね。笑

良いなー!!
僕だって!!
【2008/07/28 12:40】 URL | pockkkkn #Cp5ce0Mc[ 編集]
ひとりでもパジャマなんだね!タルトスタイル笑
紙芝居見たかったな~!!
【2008/07/29 01:05】 URL | お #t50BOgd.[ 編集]
yamatori!!! 様。
いやはや、僕も告知が遅すぎたね。。。。笑

ふぇ!すすす、すいません。。。。。。笑
しかぁし!演劇論的には(とか勝手に言ってみる。笑)文章を読む方が、間違えやすいんだよ!(言い訳アンド嘘です。笑)
【2008/07/30 22:30】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
pockkkkkkkkkkkkkkkkkkkkn!!!!くん。
kをふんだんに増やしてみました。笑

くふふ、デンジャラスでビュビュビューティーだぜよ!笑 サンドラブロック!!!笑

素晴らしき皆様!pocknも含めて!
これが幸福だね!

僕とも、ね!ねぇ、僕とも!!!!!
【2008/07/30 22:34】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
おくん。
パジャマンパジャマン、パジャマだぜ!!!!笑

タルトは僕で、
僕はタルトさ!

しかし、足元が少し違うのさ。笑
ぐふふふ。笑

ありがとう、ありがとう!
きっと近々また紙芝居だぜ!
ヘイ!
【2008/07/30 22:37】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
紙芝居・・・きっとユウタ色のお芝居に染まったんだろうなv-22

ちなみに絵本は「読む」だけど、
紙芝居は「読む」じゃなくて「演じる」って表現なんだって。

やっぱりお芝居なんだよ、紙芝居!!

またやってね。すごい見たいv-222
【2008/07/31 21:36】 URL | ゆう。 #-[ 編集]
ゆう。ちゃん。
ぬお!
ぬぬお!!!笑

ありがとーーう!
ふむふむ。
紙「芝居」だもんね。演じるでいんだね。
うむうむ!

今後も続けていきたいなって思っているよ、紙芝居!

目指せ!紙芝居役者!!!

ありがとう!嬉しいお言葉を!
ありがとう!


【2008/08/03 21:40】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

