わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
matocotoshucoのこと

こんにちわ。
最近新チームを結成したんだよ!


その名も

matocotoshuco

です!
いい名前だよね!(自画自賛。笑 we are 自賛かな、笑)

matocotoshucoは、(マトコトシュコと読むよ)

九州は大分県で大活躍の、Pocknくんと僕の二人チームです。
Pocknくんのモバイルホームページは
こちら
QRちゃんもつけてみたよ。
15401942_1201106911.jpg




日曜日に大分県でアートフリーマーケットに出展されるそうです!行きたい行きたい!九州!!!その頃に九州に行かれる方は訪れてみてね  で、僕にお土産を!!!!笑


で、matocotoshucoが何のチームかというと、お互いに相手を振り回す為のチーム……ではなくて、笑
今のところは、紙芝居チームです。(で、いいんだよね?笑)



Pocknくんの描く絵は、僕の携帯電話の待受けている画面をずーっと独占している素敵な絵なのだよ!

僕は絵に詳しいわけではないのだけれど、こういう絵が好き!とかっていうのはあって、Pocknくんの絵はもうそれはそれは…。
パウルクレーと、David Seville(絵描きさんじゃないけれど。)と、Pocknくんの絵が今僕の三大好きな絵です。

絵にお芝居がのるっていう不思議を皆様とどんどん共有していけたらいいなぁ、と思っていますすす。
素敵な絵に見合ったお芝居をできるように日々精進ざます。

あ、え、い、う、え、お、あ、お!!!
あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえあいうえお が好きです、発声練習。笑


さてさて、気になるお披露目は……

また後日!!笑




最近、ずーっと取り寄せ続けた愛するVANTAGE(タバコね)をおやすみしています。
完全に禁煙は出来ないので、タバコを軽くして、本数を減らしてみたら。。。。。。
体調全然違います。笑
色々な意味で凄いねタバコって!!!!




美味しいチョコを発見した話はまた今度にするね!

スポンサーサイト
【2008/09/03 23:06】 | 未分類 | コメント(6) |
<<choco ball 5 mix | ホーム | なんてことだ!!>>
コメント
さっそくアクセスしたよー!

楽しみだなぁー。
まじきで。(笑)


カロリー気にしてやっと発売開始した「ZERO」を食べているわよ。
たぶん、秋~春だよね。
夏が終わると、ZEROから歩き出す、みたいなね。
【2008/09/04 01:27】 URL | 牧野エリ #-[ 編集]
牧野エリちゅわん。

かっちょいいホームページだよね♪(リンク先間違えちゃってて今慌ててなおしたよ!笑)


ドキリンコだよ!
まじきで。笑

なるほど。生活が始まるみたいな。笑
ZERO!!
秋にはZEROも発売開始となると、更に秋フリークになっちゃうよ!!!
【2008/09/04 07:40】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
チョコレートにも中毒性があるとかないとか・・
だって止まらないじゃない><
たばことともに減らすべし アーーレーーー

あたしアクセス出来ないすーーー
権限がないって。(泣;

ZEROから歩き出そう~って歌あったよね
ZEROの。阿久津コウタロウ的な~(笑。

あたしも秋からスタートだす!
秋生まれだから負けずに秋っ子だよ~~♪♪

残暑キビーっス><
【2008/09/04 12:12】 URL | YUMIxx #-[ 編集]
YUMIxxちゃん!
一日中チョコを食べ続けて、最後はチョコシェイクを飲んだよ。。。。
もう立派な。。。。
くすん。。。。。。笑

タバコとチョコを減らしたら、きっと、元気満開に過ごせそう!(血圧がね。。。。)

ギャース!
間違えたと思ってリンクかえたら、それが間違っていたみたい!
次の日記で再アップップププ!!!


ZEROは、 Virgin Red って唄が好きでした。笑
名前覚えてるってすげーーー!!!笑

秋!秋!
今年は一緒に過ごせそうね。。。。。笑

首巻きを!笑
【2008/09/06 00:16】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
俺の一番好きな画家だよぉ!
てぇか、久しぶりに会いたいよん?
僕の舞台は来れましゅか?
【2008/09/09 01:31】 URL | あっ君 #-[ 編集]
あっ君くん。
こんばんわ!ひさしぶりーーーー!!!
クレーね!いいよね!クレー!(こんな軽いノリで発言すべき作家様ではない。笑)

部屋にクレーの展示会に行った時のチラシがはってある!!

おお!舞台!
また連絡するす!なかなか遊びに行けなくてごめんよ。。。
【2008/09/09 21:46】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

