わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
witch doctor
お友達にこの witch doctor という曲をきいてもらって訳してもらった経験があるよ!笑
ヘイ!

David Sevilleバージョンも、chipmunksバージョンも大好きな witch doctor!!


藤子不二雄さんの短編集にもでてきたりして(witch doctorという言葉がね。魔法医と訳されていたよ!)、勝手な親近感で、今日も
ウーイー、ウアアーーーーーー!!!!!!!


というわけで、約束通り(自分との。笑)
matocotoshuco
のモバイルサイトだよ!

ハイッ!

↑こちらね♪携帯電話からみてね!

かわいいよ。。。。。。
大変に!!



色々なところで色々なことができるように、ファイツファイツ!!
ヘイヘヘイ!!!


【2008/09/09 22:07】 | 未分類 | コメント(2) |
<<rahime's party | ホーム | choco ball 5 mix>>
コメント
マトコトシュコをよろしくお願いします!
頑張ります!!

なっ!!
【2008/09/10 01:58】 URL | ぽつくん #Cp5ce0Mc[ 編集]
ぽつくんくん。

どうぞ宜しく様でございます。
マトコトシュコを!

ね!ねねね!
頑張ります!

うん!なっ!
【2008/09/11 22:50】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

