わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安部泰輔さんの展示と風邪。
ぐはぁーーー!!
季節の変わり目は必ず風邪をひいている気がする最近…。
今日も一日家で寝込んでいました。。。。

皆様も気をつけてね!!!


で、安部泰輔さんの展示に先日行ったのですよ。matocotoshucoのメンバー(僕を合わせて二人だけれど。笑)から教えてもらって遊びに行ったのだよ。
日暮里へ。(このあいだ初めて、「山手線占い」なるものをやってみたら、僕は「日暮里」でした!運命!笑)

日暮里の街を歩くの初めてだったのだけれど、凄いね、人!
人力車があったり、商店街(なのかな?)は凄い人で溢れかえっていたり、おまわりさんが、最高に優しかったり。笑(展示の場所がわからなかったので、おまわりさんにきいたってわけです。)


人で賑わっている通りから一本外れた民家(民家じゃないのかな、なんだったんだろう、あそこ。笑。所謂アートスペースだったのかな。凄く素敵な建物でした。住宅街にいきなり!な感じで。)で、安部さんの展示が行われていたわけです。

はぎれから、かわいくてかわいくて大変で、でもノスタルジックなかんじで、でもやっぱりかわいくて大変な作品を創り出していらっしゃいました。安部さん。
毎回はぎればかりってわけではないのかな?ちょっと調査不足だけれど。

ほら!かわいい!!
IMG_0832.jpg


ほら!!これも!!
IMG_0828.jpg

素敵だなぁなぁ。




山田広野さんプロデュースの映像とかもあって、もう、それが、最高におもしろくて、大声で爆笑していました。笑
凄いおもしろいんだもん。笑

IMG_0839.jpg

この「しでかすおともだち」(っていう名前らしい)が動いている映像だったよ!笑
でかいんだよ!!笑


IMG_0836.jpg

ね、大きいよね、笑(色的に僕は同化しているけれど。笑)




クロージングパーティーでは、生で動く「しでかすおともだち」がみれるらしく、行きたいなぁなぁ、と、思いを馳せるのでした。

安部さんも、すごくフランクな方で楽しかったし、人柄が作品にもあらわれていて、それがまた魅力だったし、お話できて嬉しかったし、やはし「ひとだ!!」と再確認しながら、ひとな僕は、早く風邪を治すべきだ!と肝に銘じるのでした。笑


ちゃんちゃん♪


【2008/09/29 19:04】 | 未分類 | コメント(12) |
<<ライアン・オニールのばかやろう。 | ホーム | rahime's party>>
コメント
おもしろそう!
サルの目がいいね!!
【2008/09/29 21:08】 URL | 笑 #-[ 編集]
どの写真がユウチーンか分からないね!!
いいないいなー!!
頑張ろう!!

風邪にはルルが効くよ!
一度も飲んだことないけど、ルルがルル!
お大事にね...。
【2008/09/29 21:28】 URL | PCK #Cp5ce0Mc[ 編集]
ゆるキャラみたいって言ったら失礼かな?
ゆるキャラ!(声を大にして)
ぜんぜん関係ないんだけどレモンティータイムリミットまで1週間!
【2008/09/29 22:44】 URL | お #t50BOgd.[ 編集]
ほんとだ!
どれがユウタかわかんないね。
2個目の右?(笑)
【2008/09/29 23:10】 URL | 絵里 #-[ 編集]
何故日暮里で展示を…と思ったら、布地の街日暮里だからこうした展示が…と納得しました。

…間違ってますか?(汗)
【2008/09/30 02:17】 URL | 如瓶 #-[ 編集]
v-10いやんたのしげ

そして ステキ  なんですけど・・・

まとちゃんも元気そうだねぇぇ~

でも風邪っぴきさんのようで・・・
大丈夫かい?!

HOTはちみつ生姜汁をお飲みくだされv-48
【2008/09/30 18:47】 URL | an #-[ 編集]
笑さん!リーダー!!
でしょ!!楽しそうでしょ!!!笑
凄い楽しかったよ!
リーダーにもおすすめ!!!

また、公園で偶然に、否!必然に、再会しよう!!!
【2008/10/01 22:43】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
PCKくん。
ギャース!!
わかって、わかって!!!笑
一枚目だよ!!!!笑
教えてくれてありがとうね♪

行こ行こ!一緒に行こ!

がむばろうね♪


ルルっ。僕もいつもはルル派!!!
でも今回は早めに病院へ行ってきたよ!

ルルンルルンっ!
【2008/10/01 22:46】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
おくん。

言っちゃった!
しかも声を大にして言っちゃった!!!笑

カワイイよねーー♪
ミッキーよりいいよね!!笑

ギャース!レモナティーが!!!それより前に逢えることを祈るのである!!!!!!笑
【2008/10/01 22:48】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
絵里ちゃん。
絵里ちゃんまで!!笑

違う違う!三枚目!!笑


飛んじゃうよ!

ビューン!
【2008/10/01 22:49】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
如瓶さん。
なるほろ!!
そうかも!笑
あの展示スペースが日暮里だから日暮里なのかと思っていました。。。笑  むしろあんまり日暮里なことに着目していなかった!!笑
さすがですっ
帰りには布をみよう!と友人と息巻いていたのですが、あまりに展示で力を使い果たしてしまっていけなかったのでした。笑
【2008/10/01 22:52】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
an様。
キャーー♪
文字が色つきだ!カワイイーー♪うれしい!

素敵だよねーーー♪
もうかわいくてかわいくて、しばし放心状態でしたよ。。。笑

an様もお元気?またお逢いしたいようよう(見つめるだけでも可。←変態。笑)

ありがとう!ありがとう!!!
an様も体調には気をつけてね♪(こないだD二郎と電話しちゃった!笑)
【2008/10/01 22:56】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

