わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライアン・オニールのばかやろう。
ペーパームーンをやっと観たよ。
我が家には、僕のママンが、公開当時に映画館で観て、購入した、パンフレット(プログラムだっけ?何て言うんだっけ、映画のあの、冊子。笑)が今もキレイにあって、それ読んだりしながら、やっとこ観たよ♪

テイタム・オニール最高にカワイイし、やっぱりライアン・オニールは、最高にかっこいいしで、カワイイ映画で、楽しかったです。
フルメタル・ジャケットが、キューちゃん(キューブリックね。笑)の映画では一番好きだったんだけど(暗い。笑)、バリー・リンドンが安かったので購入して、久々に観たら、これが一番好きかもなぁなぁ。

栄光と、栄光と栄光と!!

野田秀樹の芝居にもドアをノックする音を「バリー・リンドン」とセリフで言う場面とかがあって、野田秀樹もきっと好きなんだろう、と、勝手に親近感です。笑 ごめんなさい。笑


ちょっと前にニュースになっていたし、wikiさんをみると悲しいことがいっぱい書いてあったけれど、やっぱりライアンは名優だよね。僕もあんな役者さんになりたいです。嘘です。



こないだの安部泰輔さんの日記で最高に素敵だった作品を載せ忘れたので(写真は撮影オーケイだったのだよ!笑)ハイっ!!!


デカイ。。。笑
IMG_0840.jpg


カワイイ。。。。
IMG_0842.jpg



ね!!!


明けて明日は rahime's party だよ!


--live--
"rahime's party!!!"

日にち:2008.10.04(土曜日)
場所:御茶ノ水KAKADO
時間:OPEN/START 12:15/12:30
料金:1000yen+1drink(500yen)
出演:hayase makoto/Speaker/matocotoshuco/fujico overdrive/rahime

http://makinoeri.velvet.jp/rahime/
c0153983_13311528.jpg


matocotoshucoのサイト!これでみれること祈るぜ!!笑

15401942_2744502332s.jpg



ヘイ!

【2008/10/03 01:27】 | 未分類 | コメント(4) |
<<わあ! | ホーム | 安部泰輔さんの展示と風邪。>>
コメント
キューちゃん!!かわいすぎ!!(笑)
バリーリンドンいいんですね。見なきゃー。
やぱキューちゃんは2001年が強烈だったなー。
そしてワタシはいい子なので、オレンジは気持ち悪くなりました。
【2008/10/03 01:40】 URL | mizuho #Xqm.Wvp.[ 編集]
ライアン・オニール…意外とマイナーでチープな雰囲気漂う映画ですが、「ザ・ドライバー」が好きでした。

私も…彼が出ている映画とテレビで出会うと、時間関係なく見入ります。
名優だと思いますよ。
【2008/10/03 01:51】 URL | 如瓶 #-[ 編集]
mizuhoさん。
キューちゃん!!笑 世界一ちゃんづけが似合わない彼にちゃんをささげる!!笑

バリー・リンドンいいですようよう♪
衣装とか、本気すぎで凄いです。。。
ただ少し長いので、お時間あるときにおすすめです!!

僕おはずかしながら、2001年観た事ないのです。。笑
近々観ます!!

そして、僕もオレンジは凄い衝撃でしたが、こわくてこわくて仕方なかったです。笑
ちなみに、オレンジ鑑賞の際、DVDデッキが故障していて、無声の設定になっていたのですが、気づかず、無声映画なんだー、と思って観ました。笑。
【2008/10/04 01:06】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
如瓶さん。
わーい、如瓶さんの賛同をいただけたのなら、確実ですね!名優!!!!(何故か僕が喜んでいる。笑)

「ザ・ドライバー」!!
ライアンの映画が観たいなぁ、と最近思っているので、近々ツタヤへゴーします!
わいわい♪

コミカルも、シリアスも(こんな簡単な言葉で片付けられるものではないですが。)あんなにもしっくりとこさせるなんて、本当に素晴らしい!!!
あんな大人になりたいものです。。。。。笑
【2008/10/04 01:09】 URL | ユウタチーズ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

