わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
godiva

ゴディバの、ゴデバの、ゴリラの。笑

あ、GODIVAね、笑


ゴディバのチョコレートの飲み物(スタバのフラペチーノみたいなやつね。)が、もう最高に美味しくて美味しくて、この寒い中、昨日は歩きながら飲んでいました。笑




最近は浅野温子さん熱が再熱気味です。
レンタル屋さんに行っても浅野温子さんの作品ってほとんどなくって、でもどうしても彼女何かが観たい!と思って、
キリクと魔女
を借りました。(アニメね。)

浅野さんが魔女役という素晴らしい設定。

少年(キリク)の役はカミキリュウノスケさん(あのカワイイ少年ね。笑)で、悪い魔女が浅野さんなんだけど、もう最高に嫌な魔女すぎて、素晴らしかったです。

フランス(かな。。。。)かどこかのアニメで、多分スタジオジブリ作品として公開されたやつです、キリクと魔女。



前にも日記に書いた気がするけれど、浅野さんがライフワークとしていらっしゃる古事記の語り舞台、観に行きたいたい!!!!!!!




スポンサーサイト
【2008/11/09 13:46】 | 未分類 | コメント(0) |
<<Q:何か食べたものがある人ーー | ホーム | 海原の月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

